kiken3
1: 2018/01/24(水) 23:06:17.79 0
危なくね?本人もだけど対向車とか後ろ走ってる車とか何かあったら曳いちゃうんじゃない


2: 2018/01/24(水) 23:07:55.51 0
雪国は1人1台車持ってるからチャリ乗らない

3: 2018/01/24(水) 23:08:36.05 0
自転車用のスパイクタイヤ売ってるらしいよ

4: 2018/01/24(水) 23:12:21.57 0
そもそも田舎の人は自転車にあまり乗らないらしい
高校生はスクーターとか乗ってバイク通学とか普通なんだってさ
自転車だと色々と危険だかららしい

5: 2018/01/24(水) 23:14:52.83 0
メルシー? @merci_niconico

札幌駅前のビックカメラにある自転車コーナー!
写真のポップを見てごらん。スパイクタイヤ装着車が普通に有るんですよ。??
そして、替えのスパイクタイヤもたっぷり。バねぇよ北海道
no title

no title

http://twitter.com/merci_niconico/status/946589460535296000

8: 2018/01/24(水) 23:21:29.22 0
>>5
こんなメーカー初めて見た
こんな胡散臭いメーカーの自転車5万で買うくらいなら普通ジャイアントのMTB買うよ

6: 2018/01/24(水) 23:16:54.08 0
今日北海道だかどっかの映像電アシのママチャリ雪の漕いでる人いたわ

7: 2018/01/24(水) 23:19:56.10 0
2WDの自転車

9: 2018/01/25(木) 00:15:41.83 0
北海道でも雪降った初日なら摩擦があってチャリ乗れるが

二日目以降氷ったらスケートリンクをチャリで走るようなもんだから無理

10: 2018/01/25(木) 00:20:16.57 O
郵便局のカブは真冬でもよく走ってるな
チャリは頭悪い子がたまに乗ってる

11: 2018/01/25(木) 00:36:33.28 0
右手で傘さして左手でハンドルとブレーキ
田舎の高校生はこれが当たり前

12: 2018/01/25(木) 00:52:49.71 0
雪で傘なんかささねえよ

13: 2018/01/25(木) 01:21:45.76 0
年配の方とか買い物袋下げて歩いたり、寒い中バス待つより自転車の方がね。

14: 2018/01/25(木) 01:25:51.66 0
no title

15: 2018/01/25(木) 01:28:18.98 0
オールシーズンスパイクタイヤの原チャリを近所のスーパーでよく見る

16: 2018/01/25(木) 01:54:23.06 0
冬場の札幌でチャリは見ないな
原付は年中みない

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1516802777/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事