1: 2018/02/09(金) 07:29:04.14 0
そして飛行機も言うほど安全じゃない
no title


15: 2018/02/09(金) 07:57:06.87 0
>>1
移動距離換算だと飛行機めちゃ安全じゃん

21: 2018/02/09(金) 08:33:32.86 0
>>15
移動距離換算とか移動時間換算だと安全だね
で、1旅行当たりでの計算だとぐぐっと増える

38: 2018/02/09(金) 12:00:37.68 0
>>1
飛行機って小型の自家用飛行機とか含めてじゃねえの

6: 2018/02/09(金) 07:32:28.13 0
↓以降ジャーニースレ

7: 2018/02/09(金) 07:34:51.44 0
でもツアーバスは死ぬんでしょ?

8: 2018/02/09(金) 07:37:26.57 0
セグウェイ最強説

10: 2018/02/09(金) 07:40:06.36 0
誰かタイトルだけでも和訳してよ

32: 2018/02/09(金) 10:08:50.30 0
>>10
旅行の安全統計 10億人あたりの死者数

旅行者数 移動時間 移動距離ごと

11: 2018/02/09(金) 07:40:26.15 0
セグウェイは違法

12: 2018/02/09(金) 07:42:55.81 0
転んだら死にそうっていつも思う

13: 2018/02/09(金) 07:44:42.74 0
バンはなんだ?ロケバスくらいの大きさの車か?

24: 2018/02/09(金) 08:48:21.91 0
>>13
トラック

14: 2018/02/09(金) 07:50:12.62 0
これは自殺にも自らが望むものと
そうで無いものがあるのでは無いのか
と言う1からの問いかけだな

16: 2018/02/09(金) 08:08:06.32 0
セグウェイって何の免許持ってると公道で乗れるの?

17: 2018/02/09(金) 08:10:52.00 0
乗る回数で出してもらいたい

18: 2018/02/09(金) 08:13:00.84 0
独裁者免許

19: 2018/02/09(金) 08:15:24.36 0
歩くの危険すぎだから引きこもって正解だわ~

22: 2018/02/09(金) 08:39:07.33 0
たぶん離陸着陸がリスキーなのだろうから
距離でどうこう言うのは
ほぼ意味がない気がする

23: 2018/02/09(金) 08:42:42.94 0
>>22
飛行機の事故の9割は離着陸で起こるんだったか

25: 2018/02/09(金) 09:05:23.48 0
バイクは交通法規を破る乗り物だから事故に合うのはしょうがない
ルール守って乗ってる奴は世界中に一人も存在しないと言い切れる
自動運転バイクなんて安全でつまらなさそう

26: 2018/02/09(金) 09:07:47.46 0
>>25
どのレベルでルールを破って乗ってる、って事になるんだ?

普通自動車と同じ、制限速度プラス10~15㎞で巡航してる奴もルール破りとかか?
それだったら全員違反だなw

昨今のバイク乗りはむしろマナーが良過ぎるくらいだけどねえ

27: 2018/02/09(金) 09:09:11.68 0
怖い奴は無理して乗らない方がいい

28: 2018/02/09(金) 09:15:59.04 0
乗り物はシンプルに
車輪が少ないほど危険と考えれば良いかもしれんな

29: 2018/02/09(金) 09:33:25.49 0
バイクに乗ってたがバイク単体やバイク同士での死亡事故ってのは少ないと思う
大概は車と絡むそれもクレイジーな運転してる車との絡みだと思う
嫌がらせをしてくる車やそもそも周りの安全確認をしてない車からは離れれば良い
俺はそうしてた特に煽ってくる様な車は先に行かせ更に1台後ろなんかに回ってた
ただバイクに乗る連中にはそれが出来ない精神状態の人が多い様に感じる煽られたら張り合うみたいな?

30: 2018/02/09(金) 10:00:09.06 0
バイクはバイクの楽しさがあるからな
オタク同様に外野に理解される必要がない

31: 2018/02/09(金) 10:01:36.64 0
大きな病院に病気で入院してたときはバイクで事故って運ばれてくる奴がたくさんいたから
怖くて乗れない

34: 2018/02/09(金) 10:30:41.98 0
「バイク最高、バイク楽しい」と言ってる奴は運良く生き残ってる人
事故って死んだ人は死人に口なしだから

36: 2018/02/09(金) 10:34:05.83 0
フルフェイスのヘルメット被ってガチガチのプロテクター入りの皮ツナギ着るから安心してスピード出して死ぬ
ノーヘルでパンツ一丁で乗れば怖くてスピード出せないから安全

37: 2018/02/09(金) 10:56:37.25 0
暴走族もどきとか旧車会とか
良くって半ヘルだしクビに引っ掛けてるだけとかノーヘルだったり服装も短パンにTシャツとか
でも死ぬじゃん

39: 2018/02/09(金) 12:25:23.66 0
不運と踊っちまっただけ

40: 2018/02/09(金) 13:37:22.42 0
>>39
!?

41: 2018/02/09(金) 16:12:10.02 0
海外の乗り方見てると
そら事故るわ
と思ってしまうな

42: 2018/02/09(金) 16:18:37.20 0
日本じゃバイクなんてもう業務用に存在するだけで
あとはマイナーな趣味に過ぎんだろ

43: 2018/02/09(金) 16:21:38.08 0
春の川沿い走ってるとほんと気持ちいいいい乗り物だとは思うけどね
だからと言って自分で購入して年間維持しようとは微塵も思わんけどね

44: 2018/02/09(金) 16:27:56.11 0
風浴びたいのなら自転車で十分だし

45: 2018/02/09(金) 16:51:26.69 0
走りながらすり抜けるからなそりゃ事故るわ

46: 2018/02/09(金) 16:52:27.98 0
まぁ少なくともフルヘルで原付乗ってるのを笑う半キャップは池沼だと思うわ

47: 2018/02/09(金) 16:55:53.56 0
バイクの死亡率が高いのは十代だからな
十代のピチピチボーイがイキって速度出すから死ぬだけ
安全運転してりゃそんな危ない乗り物じゃない
路面凍結してる時に乗るのは正に自殺だが

48: 2018/02/09(金) 16:57:25.71 0
走り屋全盛期なんかポンポン死んでたよ

49: 2018/02/09(金) 16:59:13.08 0
何でバイクはシートベルトしなくて良いんだろう?

51: 2018/02/09(金) 17:07:16.96 0
今は40代50代がバイクで死ぬ

52: 2018/02/09(金) 17:32:43.35 0
転倒したら投げ出されるんだからシートベルト必須じゃないの

53: 2018/02/09(金) 17:36:50.33 0
自転車は危ないのかなと思ったら歩くのと大して変わらんのか

54: 2018/02/09(金) 17:39:48.17 0
転倒して暴れ狂うバイクにシートベルトで縛り付けてどうすんだよw

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1518128944/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事