dominik-lalic-517261
1: 2018/02/14(水)02:16:01 ID:dT5
ツーリングしかしないんだけど大丈夫かな


2: 2018/02/14(水)02:17:04 ID:H94
バイク自体キツイ乗り物だから割り切ればOK???

3: 2018/02/14(水)02:17:48 ID:dT5
>>2
気合いがあればいけるかな???

4: 2018/02/14(水)02:19:10 ID:H94
>>3
そだねマルチに使うならメガスポって手もあるし???

5: 2018/02/14(水)02:20:30 ID:dT5
>>4
やっぱ慣れと気合いでいけるもんか
メガスポってどんなのを言うの????

6: 2018/02/14(水)02:21:53 ID:H94
>>5
ZZ-R1400とか隼とかゴツイやつ???

7: 2018/02/14(水)02:24:30 ID:dT5
>>6
あーああいう系か
ボリューム感が凄くて重そう
速すぎて怖そうなんだけど大丈夫なの
交差点曲がる時吹っ飛びそう???

8: 2018/02/14(水)02:29:23 ID:H94
>>7
止まってるとやはり重さ感じるけど走りだせば400となんもかわらん
アクセルひねると異次元になるけどw???

10: 2018/02/14(水)02:37:43 ID:dT5
>>8
ほぅそんな感じなんか
確かにサーキット行くわけでもないしメガスポも視野に入れてみるわ
外見的にはZZR1100がいいな
新しすぎないやつでオススメある?
???

11: 2018/02/14(水)02:41:05 ID:H94
>>10
ZZ-Rなら中古のタマも多いしいいんじゃないかな
他は変態GSX-Rとかもw???

12: 2018/02/14(水)02:47:48 ID:dT5
>>11
gsxrって種類いっぱいでよくわからんだよな
750とか600あたりも良さげだね
んーリッターはデカすぎる気がする???

9: 2018/02/14(水)02:33:41 ID:5PI
SSと比べるとメガスポのほうが姿勢楽だし高速も楽じゃん????

13: 2018/02/14(水)02:48:50 ID:dT5
SSというかフルカウルが欲しいみたいだ俺は???

14: 2018/02/14(水)02:51:39 ID:H94
>>13
デカイの買っとけば良いと思うけどなぁ良くつかいきれないとかいうけど
使い切る必要ないし半端な排気量だとまた上がほしくなるし???

15: 2018/02/14(水)02:57:05 ID:dT5
>>14
そうそう
持て余しそうでさ
ミドル?っていうの?
エンジンが回ってる感が楽しそう
まあツーリングしかしないんだけどさ???

17: 2018/02/14(水)03:01:13 ID:H94
>>15
わかる、単車は回してナンボっておもう でも400でも2速全開で
法定速度こえちゃうしなぁ タマすくないけどツインとかもあるけどね???

16: 2018/02/14(水)02:59:39 ID:5PI
リッターのほうがトルクあるから中低速楽だよ
ミドルクラスのほうが回さないといけないからシビアだけど回せるからミドルが好きな人もいるし???

18: 2018/02/14(水)03:04:50 ID:dT5
ミドルとツインで思い出したんだがドカティの749ってどうなの
やはりあれはガチのサーキット向けか...乾式クラッチ?だっけ
外見的にはかなり好き???

19: 2018/02/14(水)03:05:42 ID:dT5
一時期凄い悩んでたんよ???

20: 2018/02/14(水)03:09:59 ID:H94
ツインは思いのほか下が弱いから街中では気つかうらしい
4発のほうが以外にエンストしにくい???

21: 2018/02/14(水)03:10:51 ID:Lsf
749は低速トルクそんなないしクラッチワークとアクセルワークで下道だときついと思うよ???

22: 2018/02/14(水)03:14:48 ID:dT5
>>21
マジかぁ
下道メインののんびりツーリングにはやはり不向きかー
あとついでに聞いておきたいんだが、乾式クラッチって凄い気を使うって聞いたんだが湿式と比べてそんなに違うの?
乗った瞬間から分かるくらい?
エンストしやすい????

23: 2018/02/14(水)03:18:56 ID:H94
乾式単板はキレ繋がりがシャープだけにエンストしやすいあとうるさいw???

24: 2018/02/14(水)03:22:04 ID:Lsf
まあ半クラでダラーっと発進する感じじゃないけど慣れでしょ
???

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518542161/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事