32
1: 2018/02/14(水) 11:34:54.65 0
なにかあるわけでもないのに謎過ぎ


2: 2018/02/14(水) 11:35:47.38 0
ブラタモリ見ろ

5: 2018/02/14(水) 11:38:35.58 0
漫画家多いから

7: 2018/02/14(水) 11:39:48.50 0
ろくでなしブルースのおかげだろ

8: 2018/02/14(水) 11:40:54.89 0
公園がイメージの半分は占めてる

9: 2018/02/14(水) 11:41:59.19 0
ステマ あんなとこ住みたい街ナンバーワンなわけない

25: 2018/02/14(水) 12:21:12.20 0
>>9 個人的には住みたいと思ないけど、人気があるのは分かる。
(1)中央線沿線で、吉祥寺より西に行くと東京都心部に出るのが面倒。
(2)東京の都心部は、働くためのインフラは充実しているが、生活のためのインフラは貧困。

10: 2018/02/14(水) 11:42:53.62 0
自分で答え言ってるな
なにかあるわけでもないからだろ

13: 2018/02/14(水) 12:08:19.41 0
メディアによるキャラ作りだな
住みたい街っていう設定
乗っからない奴はもれなく陰キャ…的な?

15: 2018/02/14(水) 12:13:48.19 O
吉祥寺のどこがいいのかしら?

16: 2018/02/14(水) 12:13:50.56 0
中央線は何故かいいイメージにされてるな

17: 2018/02/14(水) 12:14:00.64 0
せせこましい都心より生活に困らない郊外が好まれるものだよ
みんな平穏無事に暮らしたいの

18: 2018/02/14(水) 12:16:37.75 0
伊勢丹パルコ丸井に井の頭公園と動物園
なんか知らんが高校生ぐらいの悪ガキがたむろしてるイメージもない

22: 2018/02/14(水) 12:18:34.30 0
>>18
いせやがあるがね

19: 2018/02/14(水) 12:16:53.37 0
最寄り駅は吉祥寺で住所は埼玉というやつがいた

23: 2018/02/14(水) 12:19:22.38 0
神戸横浜と同じ

24: 2018/02/14(水) 12:19:37.25 0
伊勢丹なんかあるか?

26: 2018/02/14(水) 12:21:54.72 0
あっ伊勢丹撤退したんだっけ
今はジュンク堂とかが入ってる商業施設か

27: 2018/02/14(水) 12:22:28.36 0
新宿と渋谷に電車で一本というアドバンテージがあるでしょ
何も無いって駅チカに井の頭恩賜公園あるだけでもすごいのにデパートや大きな商店街もある

29: 2018/02/14(水) 12:25:49.86 0
中央線沿線の元農家は資産家ばっかだろうな

34: 2018/02/14(水) 12:37:37.59 0
一人用のアパートも9万じゃまともなところがない

36: 2018/02/14(水) 12:40:36.36 0
シムシティでもA列車でも住宅の近くに公園があると地価が上がるだろ

49: 2018/02/14(水) 14:00:03.63 0
>>36
シムシティのお陰でメルトダウンの恐ろしさは知っとるがな
街が立て直せなくなる

41: 2018/02/14(水) 12:58:42.32 0
事実ベットタウンだよな

42: 2018/02/14(水) 13:03:44.22 0
中野の方がいい

44: 2018/02/14(水) 13:07:49.41 0
石神井公園がいい

46: 2018/02/14(水) 13:31:09.41 0
西東京で唯一の宣伝になる素材だから

53: 2018/02/14(水) 14:07:57.62 0
ヨドバシだろ

63: 2018/02/14(水) 18:27:13.01 0
ブランドは流行れば付いてくる
中身なんて関係ないから

66: 2018/02/14(水) 18:42:40.60 0
井の頭池には弁天様がいて日本では弁才天と吉祥天は混ざってるからいるようなもの
但し井の頭池は三鷹市だけど

67: 2018/02/14(水) 19:44:41.08 0
業界で23区に住めない貧乏人の自尊心を傷付けないよう良い街と宣伝しまくって浸透させただけ

70: 2018/02/14(水) 21:14:18.20 0
朝は新宿まで一本の吉祥寺はアクセスが良い

73: 2018/02/14(水) 22:06:47.62 0
吉祥寺の良さは井の頭線の方にある

79: 2018/02/14(水) 22:19:37.57 0
遊びに行くならいい街だけど住みたくはないな

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1518575694/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事