1750de57-s
1: 2018/02/19(月)23:04:46 ID:DFv
フレームは400と共通でも良いからさ(′・ω・`)
できれば倒立フォークで。


2: 2018/02/19(月)23:05:34 ID:5t6
600のSBがいいな

3: 2018/02/19(月)23:05:54 ID:DFv
>>2
そうそうそれくらい。

4: 2018/02/19(月)23:06:03 ID:5BC
ZZRが400、600共通だったなぁ

5: 2018/02/19(月)23:07:07 ID:DFv
>>4
個人的にはあれくらいデカイ方が好きだけどね。

9: 2018/02/19(月)23:08:58 ID:5t6
>>5
デカイっても乾燥重量200kgくらいだからね。600のエンジンで100馬力だから丁度いい気がする

6: 2018/02/19(月)23:07:27 ID:bqL
どうせならリッターってなっちゃうからだろうな

7: 2018/02/19(月)23:08:18 ID:DFv
>>6
1300とか極端すぎんだよね。

11: 2018/02/19(月)23:10:11 ID:bqL
>>7
CBRにしても900だの600だのあったけど
600は売れなくて1000だの1100だのなっちゃったし

13: 2018/02/19(月)23:11:55 ID:DFv
>>11
やっぱリッターの方が売れるのかな、今でも。個人的にはそこまで要らないんだけど。

8: 2018/02/19(月)23:08:39 ID:5BC
エンジンの系統がちがうからフレームも別設計になるんだろね

10: 2018/02/19(月)23:09:51 ID:DFv
>>8
スーフォア、慣れるとちょっと小さいから大きくなっても良いけどね。

12: 2018/02/19(月)23:10:52 ID:waP
600900ホーネットはアリだよね

14: 2018/02/19(月)23:12:14 ID:DFv
>>12
かっこいいよね。

15: 2018/02/19(月)23:12:50 ID:5BC
ネイキッドとなると中間排気量は半端に感じるんかなぁ

18: 2018/02/19(月)23:13:37 ID:DFv
>>15
SSの600は確固たる地位なのにね。

21: 2018/02/19(月)23:14:25 ID:5t6
>>18
SS600も最近さびしい

24: 2018/02/19(月)23:16:48 ID:DFv
>>21
そうなの?R6がたくさんいるイメージ。イメージだけど。

27: 2018/02/19(月)23:18:54 ID:5t6
>>24
CBRが確か生産中止でZX-6Rが正規取り扱い無くなったし…
R6に新型出たのが救い…みたいな

29: 2018/02/19(月)23:20:05 ID:DFv
>>27
ふぅ~ん。R6はあれかね。スタイルかね。純粋にかっこいいと思う。

19: 2018/02/19(月)23:13:58 ID:waP
400以上はあんま維持費かわらんしなあ

23: 2018/02/19(月)23:16:08 ID:DFv
>>19
維持費は関係あるのかねぇ。個人的にはリッターバイクのあの熱さは耐え難いんだが。ただでさえ夏は死ぬのに、もっと死ぬ。

26: 2018/02/19(月)23:18:12 ID:DFv
ミドルクラスの上位機種でリッタークラス出すからミドルが売れないような気がする。
ミドルも高級路線でいいのに、って思っちゃう。

30: 2018/02/19(月)23:21:01 ID:5BC
>>26
扱えるミドルが良いとか言いながら俺は大型取った時1300買っちまったけどねw

39: 2018/02/19(月)23:26:46 ID:IIk
高速乗るとカウルのありがたみ実感する
600のSBええね

45: 2018/02/19(月)23:28:57 ID:DFv
>>39
すっごい欲しい!もちっとカウル大きくしてほしいけど。あと倒立フォーク未経験なので倒立が良い。

41: 2018/02/19(月)23:27:35 ID:waP
友達からR1安く譲ってもらう話があったが
試乗して断った
あんなん免許が何枚あっても足りん
命が惜しい

47: 2018/02/19(月)23:30:32 ID:DFv
>>41
あそこらへんは試乗する気すら起きない(′・ω・`)

50: 2018/02/19(月)23:31:27 ID:5t6
やっぱり「軽量それなりパワー」が一番良いと思う

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519049086/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事