computer_nekorogaru_man
1: 2018/03/01(木)17:40:12 ID:Ncm
ぼくの教官「トロいんじゃはよしろや使えんなぁお前!!!!!! 馬鹿にしとんか?コラ」

帰宅ぼく「自動車学校はクソ!wwwwwwwwwwww」


2: 2018/03/01(木)17:42:34 ID:uhP
受付に言ってやったらいいのに

15: 2018/03/01(木)19:55:11 ID:Ncm
>>2
さすがにこの時は「できないから教習所きとんねん分かるか?」って反論したわ
受付に言えば良かったな確かに

3: 2018/03/01(木)17:45:42 ID:UPr
俺は今度自動車学校通うけど恐怖しかないな

16: 2018/03/01(木)19:57:11 ID:Ncm
>>3
真に受けて気楽な気持ちでは行かん方がええで
まぁ初回の頃でワイが下手くそ過ぎたのもあるけど

4: 2018/03/01(木)17:46:41 ID:u1B
教習所なんか行かんでええがな

16: 2018/03/01(木)19:57:11 ID:Ncm
>>4
一発試験で行けるはずないんだよなぁ

5: 2018/03/01(木)17:50:43 ID:tdl
昔はかわいい女の子相手だとそのままラブホに連れ込んだ教官とかいたからな

6: 2018/03/01(木)17:52:58 ID:pYB
>>5
教習中に?

7: 2018/03/01(木)17:53:27 ID:tdl
>>6
そだよ

17: 2018/03/01(木)19:58:46 ID:Ncm
>>5
殿様商売の頃はそんなのもあったんか
羨ましいなクソが

8: 2018/03/01(木)17:54:09 ID:fPc
ネットで悪口書きまくれ

9: 2018/03/01(木)17:57:17 ID:fP4
ヤンキー上がり風の教官に
「あのさぁ・・・・MTなんてとってどうするの?」とかイヤミを言われたのを思い出した

19: 2018/03/01(木)20:04:54 ID:Ncm
>>9
ぼくATァァァァァァァァ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クッサァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11: 2018/03/01(木)18:02:41 ID:i0T
教習所って競争が少ないから
教育業界の中では感じ悪い先生多いよな

18: 2018/03/01(木)20:03:58 ID:Ncm
>>11
一応市内に何十件と教習所点在してる地区だが質はピンキリという印象。先に入校してた友達から事前に情報はもらってたけど想像していた以上に嫌味な人間が多いわ

一応命かかってるし厳しい指導は全うやけども、ただただ怒鳴り散らして「はいダメ。全然ダメ。何も知らんのか」とかやからな
質問したらしたで「ハァ~…、もう勘弁して」とか言われて心が折れかけた

12: 2018/03/01(木)18:06:42 ID:j65
雲助上がりだろ

14: 2018/03/01(木)19:02:10 ID:61P
若者は減少しても車は増え続けてるわけだから、
若者じゃない奴らが教習所に行ってるわけだな、女子供とか。

26: 2018/03/02(金)00:25:21 ID:i21
>>14
ワインのとこDQNみたいな奴ばっかりや
作業着着て髭生やしてるから年齢も分からへん

20: 2018/03/01(木)20:10:13 ID:Ncm
ちな>>1の案件は1段階2回目の乗車で言われたわ
散々ダメダメ言った後に「お前運転もできないのかよ」「前の時間教えた女の子は楽しい言ってたけどなぁ」「バカだねぇ~」と嫌味の3連符を打たれたので(所内の)信号待ちで逃げへんように助手席に足置いてキレたで

21: 2018/03/01(木)20:12:56 ID:Ncm
「運転しない方がいいわ、うん、そうしよう?」と言われたワイも幸い延長無く修了検定合格し、先日初の路上教習を終えたで
別の指導員(こいつにも1段階でキレられた)から「初回にしてはスムーズでいい走行だと思う」と言われてやっと自信がついたんや

22: 2018/03/01(木)20:22:27 ID:mNc
今時そんなところがあるのかw

24: 2018/03/01(木)20:25:48 ID:Ncm
>>22
マジでほんとビックリしたわ
より緊張させてどうしたかったのか…

23: 2018/03/01(木)20:24:46 ID:2SR
路上試験で道間違えたから不合格だと思って諦めてたけど、合格してた

25: 2018/03/01(木)20:26:24 ID:Ncm
>>23
えぇ…(困惑)
他で減点されなかったんやな すごいわ

30: 2018/03/02(金)16:14:10 ID:XFZ
>>25
道間違えても減点は無いだろ

27: 2018/03/02(金)00:30:21 ID:fhF
基本上から目線なのはなんでなんだろうな

29: 2018/03/02(金)15:37:44 ID:i21
>>27
ほーん
コース表は事前に渡されとったからよかったわ
確かにDQN多いし色んな奴教えなアカンからストレス溜まるわな

28: 2018/03/02(金)00:35:13 ID:pKd
ガイジ「コースわかんねえ」(外周グルグル)
指導員「戻ってきて」「戻ってこい」「戻れっていってるだろおい」
ガイジ(外周グルグル)

こんなのもいるからどっちもどっち

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519893607/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事