face_angry_man4
1: 2018/04/08(日) 19:50:14.77 0
どーせ暴走族あがりの他に仕事がないようなゴミだろ
お前が真夜中イキって爆音立てて走り回ってたころ俺は駿台から帰ってきて疲れていながらも勉強してたんだよ
お前は今油まみれの汚ねえ手でバイク整備とかいうアホでも出来る仕事してる一方、
俺は海外出張でバリバリ英語話して仕事終わりにミシュラン三つ星レストランで現地の美女たちとディナーを楽しんでるんだよもちろん会社の金で
そろそろコイツも仕事終わって6畳のアパートに帰ってビール飲みながらテレビでも見るんだろうな
俺はシャワー浴びてタクシーでミッドタウン日比谷に向かってるとこ


4: 2018/04/08(日) 19:51:44.84 0
>>1
歯糞ワラタ

17: 2018/04/08(日) 19:56:11.38 0
>お前は今油まみれの汚ねえ手でバイク整備とかいうアホでも出来る仕事してる一方

そのアホでも出来る整備を自分でやらない>>1はそいつよりもアホという事

20: 2018/04/08(日) 19:56:56.91 0
>>1
また負けたのか

34: 2018/04/08(日) 20:07:53.24 0
>>1
油まみれの汚ねえ手でバイク整備とかいうアホでも出来る仕事をしてる人に仕事して貰ってる哀れなヤツwwwww

44: 2018/04/08(日) 20:23:04.69 0
>>1
と2chに妄想を書き込み眠りにつくのであった

3: 2018/04/08(日) 19:51:41.57 0
そだねー

6: 2018/04/08(日) 19:51:57.98 0
哀れな人

7: 2018/04/08(日) 19:52:39.89 0
>アホでも出来る仕事してる
ならバイク全般自分でやれよ

8: 2018/04/08(日) 19:53:03.06 0
長いです

9: 2018/04/08(日) 19:53:19.17 0
泣きながら帰ってきたのか

10: 2018/04/08(日) 19:53:30.05 0
別に大した額もらっていない相手に媚びる理由ないからな
金払いの悪い客は神様じゃねえーし

12: 2018/04/08(日) 19:54:19.61 0
悔しいまで読んだ

13: 2018/04/08(日) 19:54:23.37 0
所詮雇われでしょ?

16: 2018/04/08(日) 19:56:05.79 0
ヒキコモリの恥ずかしいスレ

22: 2018/04/08(日) 19:58:23.63 0
5ちゃんねるに糞スレ立てる方が恥ずかしいぞ

23: 2018/04/08(日) 20:00:20.57 0
どうせ原付だろ

25: 2018/04/08(日) 20:01:31.94 0
これが精一杯考えた最高の理想像なの?

26: 2018/04/08(日) 20:01:54.55 0
ネタ乙

30: 2018/04/08(日) 20:04:03.88 0
>丸の内勤務
ビルの清掃業者?

38: 2018/04/08(日) 20:10:14.10 0
人間としての器が小さいのな

45: 2018/04/08(日) 20:23:31.28 0
底辺に注意されるような乗り方をしてるお前が悪いのでは?

50: 2018/04/08(日) 20:30:01.88 0
そんな夢を見たのか?
頑張れよ

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1523184614/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事