02
1: 2018/04/13(金) 17:15:41.64 0
つべにあげたくてうずうずしてるのに


2: 2018/04/13(金) 17:16:20.16 0
高速で覆面に捕まるところが取りにいけばいいだろ

3: 2018/04/13(金) 17:17:27.80 0
基地外かこいつ……

4: 2018/04/13(金) 17:19:03.85 0
功名心に駆られて自分で事故起こすようになるのかなぁ

5: 2018/04/13(金) 17:19:14.43 0
前後両方にカメラ付けて
自分で面白い違反者になれば良い

6: 2018/04/13(金) 17:21:23.12 0
信号無視繰り返す車に出会ったことあるわ
そういう時にドラレコ付けてればなあと思うな

7: 2018/04/13(金) 17:21:50.09 0
今までに事故シーンは2つ撮れた
あと昨日はポリが違反者捕まえるとこ撮った

8: 2018/04/13(金) 17:21:51.63 0
買わせるため役者が演じてたんだろ

9: 2018/04/13(金) 17:24:56.51 0
名古屋に車で遠征したとき
右折信号出てる交差点で右折レーンから追い越してきてそのまま直進してくの見たことある
ハイレベルすぎて目を疑った

10: 2018/04/13(金) 17:27:15.60 0
うんこもれそうな車の動画面白いよな

11: 2018/04/13(金) 17:30:06.71 0
先に自分からキレさせる原因つくってる?
ようつべにあげてる煽り運転とか危険運転とかほとんどそんなんだと思うぞ

12: 2018/04/13(金) 17:34:45.33 0
名古屋とか大阪の間うろうろしてたらいいんじゃない?

13: 2018/04/13(金) 17:40:15.20 0
都内で運転の仕事20年くらいやってるけど
目の前で人身事故目撃3回、踏切の遮断機破壊して突破目撃1回
車vs車の目撃2回

頻度的にこんなもんだw

14: 2018/04/13(金) 17:44:51.36 0
プリウスとか黒の軽のケツにぴったりくっついてみたら?

18: 2018/04/13(金) 17:54:35.42 0
冷静に判断してあげないと「お前が悪い」ってコメで叩かれるぞ

19: 2018/04/13(金) 18:01:01.96 0
「強引に入ってきやがった!」って動画あげたら
一斉に「譲れよ」って言われてる奴

20: 2018/04/13(金) 18:01:48.24 0
雀がフロントガラスに当たったの映ってた

21: 2018/04/13(金) 18:02:05.38 0
田舎なら早朝とか信号無視する車に出会う率高くなると思うよ

22: 2018/04/13(金) 18:03:26.15 0
都内だと渋谷のスクランブル交差点とか飯田橋の交差点とか

23: 2018/04/13(金) 20:40:33.02 0
他人を晒してるつもりで自分のDQNっぷりを晒してる奴っているよな

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1523607341/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事