1: 2018/04/26(木) 16:56:28.15 0


2: 2018/04/26(木) 17:03:03.12 0
せやな!

3: 2018/04/26(木) 17:05:07.68 0
最初は3桁のカスユーチューバーだったのに今や余裕で万回してる

4: 2018/04/26(木) 17:06:50.44 0
芸能人でユーチューバー成功するのは珍しい

6: 2018/04/26(木) 17:11:39.93 0
俺も昨日ソロキャンしてきた
パップテントで

7: 2018/04/26(木) 17:11:49.71 0
アニメ化で話題の漫画のおかげで検索数増えたらしい

8: 2018/04/26(木) 17:14:23.15 0
あのアニメ以前からキャンプ人気上がってたんだよ

10: 2018/04/26(木) 17:18:13.95 0
徹子の部屋で語ってたな

11: 2018/04/26(木) 17:18:53.64 0
ヒロシの隣でキャンプした事あるけど異様な雰囲気醸し出してたな

14: 2018/04/26(木) 17:49:59.29 0
>>11
羨ましい

15: 2018/04/26(木) 17:53:09.08 0
唯一成功してるコミュ障

16: 2018/04/26(木) 18:30:55.72 0
ゆるキャン△否定してたのにゆるキャン△のおかげで仕事貰えてる現実w

17: 2018/04/26(木) 18:36:40.08 0
ヒロシのキャンプって自走だし直火だしタープ泊だしススだらけで無骨なんだけどな
ゆるキャンと並べるとかゆるきゃんのおかげとか
アニヲタって本当に頭が悪いってのが良くわかる

18: 2018/04/26(木) 18:37:17.43 0
ゆるキャン△のおかげwwww

ねえよ

21: 2018/04/26(木) 18:42:57.38 0
やっぱアニメ偉大だな
こんなところに救われる巣食われる?人いるんだ

22: 2018/04/26(木) 19:13:13.03 0
アニメに救われたキモヲタが必死に恩返ししてんだなあ

24: 2018/04/26(木) 19:29:15.51 0
言うほどソロキャンやってねえよな

26: 2018/04/26(木) 19:35:29.14 0
キャンプ場行ってみ
ソロ多い
まあ秋からゴールデンウィーク前までがソロの旬だが
おれは冬キャンプで薪ストーブテントに入れてのんびりハロ動画見るのが趣味w

27: 2018/04/26(木) 19:40:48.99 0
焚火はほんと心和む。。。

28: 2018/04/26(木) 19:41:03.89 0
まだ寒いからキャンプなんか行くかっての

29: 2018/04/26(木) 19:48:25.91 0
むしろ寒いから行く
人少ないからな
まあストーブとか暖房機器持っていくし
電源あるキャンプ場もあるしホットカーペットとかもあるよ

30: 2018/04/26(木) 19:49:37.41 0
寒くないキャンプは人気すごくて人ごったがえしてるみたいなこと想像してるのはどうなんだ

31: 2018/04/26(木) 19:55:11.75 0
たまに一人でバーベキューやキャンプしてるけど
キャンプ場は行かないな

32: 2018/04/26(木) 19:56:21.50 0
キャンプ場じゃないのにキャンプできるとこが全然ない

34: 2018/04/26(木) 20:00:38.27 0
これからの時期はキャンプ場混むから
ソロとしての俺はいかない
まあ連休中デカいテント張って子供つれて
ファミリーキャンプは一応行かなければならない。。
予約してね、、

36: 2018/04/26(木) 21:18:46.33 0
彼女が隣で一人キャンプしてた人を延々と叩いてた
なんか迷惑かけたわけでもないのに

37: 2018/04/26(木) 21:21:41.99 0
素人だけど
キャンプ場でキャンプして何が楽しいんだ?
しかも一人で
家で寝てるほうが楽しい

38: 2018/04/26(木) 22:34:09.48 0
桜が咲いたらキャンプ場でのソロキャンはオフシーズン
今の時期はオフ車で山奥行ってキャンプだな

40: 2018/04/26(木) 22:40:38.65 0
GWに東北へキャンプツーリング行くけど何も計画してない
下北半島行けたらいいなくらいは思ってるけどそんな気楽な雰囲気が好き

44: 2018/04/26(木) 23:26:28.02 0
ヒロシのは見たことなかったな
焼いたパンにとろとろのチーズかけて食べる人のやつは見たことある

45: 2018/04/26(木) 23:48:37.13 0

46: 2018/04/27(金) 08:33:44.27 0
地元でもテレビでソロキャンプ関連ちょいちょい出てる

47: 2018/04/27(金) 08:37:47.85 0
最近アウトドア用品を動画検索するとヒロシが出てくるw

52: 2018/04/27(金) 18:12:00.43 0
連休はソロキャンプ行くぞと思ったのに寝袋が見つからない

53: 2018/04/27(金) 18:15:55.53 0
ヒロシいいよなうらやましい
月収80万円でキャンプ行けて

55: 2018/04/27(金) 19:19:57.16 0
>>53
全盛期の1/50じゃ本人はすげえ落ちぶれた気分だろうな

57: 2018/04/28(土) 00:22:19.19 0
焚き火やってると時間忘れるよな

60: 2018/04/28(土) 00:33:12.68 0
見るのもいいけどパチパチ音もたまらぬ

61: 2018/04/28(土) 00:34:05.93 0
自転車やバイクで最小単位でシンプルにするのがいい

62: 2018/04/28(土) 00:50:26.07 0
つべの焚き火動画を延々流してることもしばしば

54: 2018/04/27(金) 18:17:34.53 0
ヒロシのキャンプって無理してる感じがないんだよな
ブランドバカじゃないしかといって安物ばかりじゃない

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1524729388/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事