job_police_shirobai_man
1: 2018/05/10(木) 13:23:29.95 0
田舎の国道を普通にCRF250fで走ってたらいきなり後ろから「前のバイク止まりなさい」って
白バイに停止命令されたけど言い方が命令口調でムカついたので田んぼのあぜ道を走って
後ろを振り返ってアホーと叫んで逃げてやったんだが後で呼び出されて怒られるのか?
スピード違反はしていないし他の違反行為も一切やっていない


2: 2018/05/10(木) 13:25:54.96 0
違反しないでよく逃げ切れたな
普通信号までついて来て抑えられるけどな

3: 2018/05/10(木) 13:25:57.52 0
現行犯逮捕でないと無罪

4: 2018/05/10(木) 13:27:11.96 0
まあ他のことで天罰食らうじゃろ

5: 2018/05/10(木) 13:27:19.72 0
田舎の国道で白馬の王子様は振り切れないよw

6: 2018/05/10(木) 13:28:12.31 0
オフ車だったからできた芸当だな

9: 2018/05/10(木) 13:29:42.24 0
何もしてないのに

>言い方が命令口調でムカついたので田んぼのあぜ道を走って
>後ろを振り返ってアホーと叫んで逃げてやった

典型的な小物チンピラやんけ・・・
こういうのはとっ捕まえてほしい

10: 2018/05/10(木) 13:29:52.84 0
白バイは田んぼのあぜ道走れないのか

12: 2018/05/10(木) 13:30:18.06 0
普通に公務執行妨害じゃないのか

13: 2018/05/10(木) 13:30:19.65 0
THE 作り話

16: 2018/05/10(木) 13:31:43.26 0
ウインカーつけてなかったとかナンバー傾けてるとかライト切れてた斗かなんかあったんだろ

17: 2018/05/10(木) 13:32:19.75 0
田んぼのあぜ道は私道の可能性がある

18: 2018/05/10(木) 13:32:29.44 0
ナンバー曲げてたとかじゃないの

19: 2018/05/10(木) 13:33:13.75 0
停止命令出してる白バイ振り切れる訳ないやん
引きこもりはスレたてんな

22: 2018/05/10(木) 13:34:47.24 0
田舎のオフ車は無敵だよ
白バイが林道まで追ってきたら褒めてやる

23: 2018/05/10(木) 13:35:28.21 0
なんもしてないなら呼び出されないでしょ
理由が無いから

26: 2018/05/10(木) 13:36:12.73 0
白バイだって映像記録してるだろ

28: 2018/05/10(木) 13:36:42.04 0
モトクロスみたいな場所で練習してるの見たことあるよ

29: 2018/05/10(木) 13:37:53.58 0
白バイ隊員の技術は半端ない
1が無茶な運転して事故って死ぬかもしれないと判断し追いかけるのを止めたのかもな

30: 2018/05/10(木) 13:38:01.58 0
逃げ切ったなら国道で180キロオーバーだろうから
違反行為はしたんだろう

31: 2018/05/10(木) 13:38:34.65 0
田んぼがあるような田舎にも白バイっているの?

32: 2018/05/10(木) 13:38:59.10 0
田んぼに逃げりゃ負えないよ
田んぼと道の段差を白バイじゃ越えれないし上れない

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1525926209/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事