15039661687_00eb7a1df2_c
2日午後10時前、神戸市垂水区名谷町で、近くの男性会社員(37)運転のバイクが転倒し、対向車線を走っていた乗用車にはねられた。男性は頭部骨折などの重傷。

乗用車を運転していた女性(31)は、兵庫県警垂水署の調べに「横倒しになったバイクが目の前に滑ってきた」などと話しているという。

同署や市のホームページによると、現場は片側1車線で急カーブが連続し、通称「七曲り」と呼ばれる市道。見通しが悪く、高低差も大きいため事故が起きやすいという。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201806/0011319852.shtml


4: 2018/06/04(月) 08:52:02.96 0
太陽にほえろの聖地。

5: 2018/06/04(月) 08:52:17.67 0
重症だけど重体じゃないんだ
助かりそうだな

7: 2018/06/04(月) 08:58:05.08 0
垂水署なのか七曲署なのか

8: 2018/06/04(月) 08:59:28.38 0
た、垂水

9: 2018/06/04(月) 09:02:59.02 0
近くやないけ

11: 2018/06/04(月) 09:08:46.44 0
筒井か

13: 2018/06/04(月) 09:14:08.47 0
こんな事故でも10:0は無理なんだよね
カワイソス

18: 2018/06/04(月) 10:22:31.15 0
あそこの下り、2速に入れてノーブレーキで突っ込むとスリル満点コースターなんだよ
でも大抵前車が居て減速しちょうんだけどな
オレも原付が逆バンクコーナー曲がり切れずに擁壁に突っ込んで壁に張り付いて
動かなくなった兄ちゃん目撃したことある
引いた女性いい迷惑だよ

20: 2018/06/04(月) 10:24:03.71 0
七曲りと聞いて地元のバイカーが集うスレ

27: 2018/06/04(月) 12:48:30.47 0
名谷インターから高丸インターへの側道だよな。

あのカーブR100無いだろ、それが連続する。

28: 2018/06/04(月) 12:49:11.76 0
トラックじゃなかったというのが、このライダーの最後の運だな。使っちゃったな。

29: 2018/06/04(月) 12:57:18.60 0
車乗ってた女の方はいい迷惑やな
人間轢かされるとかトラウマもんやし
そんなケチ付いた車乗り続けるのも気持ち悪い
売ったところで事故車じゃ二束三文やろ

30: 2018/06/04(月) 13:05:46.38 0
http://saka.30maps.com/map/263

高低差もかなりだな。

35: 2018/06/04(月) 20:44:28.35 0
ストリートビューで見てきた

初見だとビビるなこれは

引用元:http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1528069412/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事