23195dbccceb135ec72b16b835124131_s
1: 2018/06/13(水)21:47:12 ID:S9a
どうしよう


2: 2018/06/13(水)21:47:58 ID:2ip
小指落とせばへーきへーき

3: 2018/06/13(水)21:48:08 ID:1fJ
どこをどれくらい擦ったの?

4: 2018/06/13(水)21:48:46 ID:RMB
保険屋に電話や

5: 2018/06/13(水)21:49:16 ID:tES
立浪「おい免許もってんのか!」

6: 2018/06/13(水)21:49:28 ID:Hgg
逃げたの?

7: 2018/06/13(水)21:49:34 ID:S9a
俺名義じゃないからできないかも

9: 2018/06/13(水)21:50:14 ID:LaG
クルルァについていけば大丈夫

10: 2018/06/13(水)21:50:18 ID:QTc
ファミリー特約入っとらんのか?

11: 2018/06/13(水)21:51:46 ID:S9a
6 電話番号教えて気をつけてって言って行っちゃた

12: 2018/06/13(水)21:52:10 ID:pr7
ばっくれ!

14: 2018/06/13(水)21:53:00 ID:ht1
やってしまいましたなぁ…w

16: 2018/06/13(水)21:53:09 ID:pr7
そんなところに停めてる方が悪い

19: 2018/06/13(水)21:56:41 ID:dml
気付かれてないならバックレるわ

20: 2018/06/13(水)21:57:56 ID:S9a
>>19でも携帯番号と自動車ナンバー教えちゃった まる1日経って電話かかってきてないけど

22: 2018/06/13(水)21:59:26 ID:S9a
トヨタのクラウンにぶつかったんだけど、終わったかな俺、、

26: 2018/06/13(水)22:04:07 ID:ht1
おいゴルァ!(豹変)

27: 2018/06/13(水)22:04:13 ID:RMB
変な話その場で事故証明なしで話は進むもんかね

28: 2018/06/13(水)22:05:50 ID:S9a
>>27警察に電話した方が良かったかな、免許取ったばかりで焦って何も出来なかった

29: 2018/06/13(水)22:07:38 ID:7oG
警察へ連絡
怒られるとは思うけど個人間でやり取りしてどうにもならなくなる前に連絡するのがおすすめ
最寄りの署の電話でエエから

30: 2018/06/13(水)22:10:48 ID:S9a
>>29 俺その人の連絡先聞いてないんだけどそれでも電話した方がいい?いまは連絡待ちなんだけど

31: 2018/06/13(水)22:15:43 ID:K2H
そのうち「修理代50万だからすぐ振り込んでね」って電話くるからな
事故証明は損傷の程度も記録するから請求が過剰かどうかも第三者が判断できる利点があるのよ
今回はやってないから相手の言ったのが根拠はないけど全部そうだって主張されるかもしれない
まあそんな事故はなかったって言って強引に逃げるという手段もあるが

お前が完全に悪いのに事故証明とってないのは不当にタカるつもりなのか無知なのかめんどくさがりなのかヤクザなのかのどれかかな
相手の名前と連絡先を聞いてないのは完全な失態
どうせすり抜けでしょ?
すり抜けのリスクを勉強できてよかったね

32: 2018/06/13(水)22:19:36 ID:S9a
>>31電話番号とか変えて逃げた方がいいのかな
相手70 80代のおじいちゃんなんだけど?

33: 2018/06/13(水)22:23:23 ID:TAr
まずね
事故起こしてお巡りさん呼ばない時点でかなり不利なんやで
相手が「当て逃げされましたナンバーは○○です」ゆうたらどうするん?

35: 2018/06/13(水)22:26:33 ID:S9a
>>33本当に無知だった もう電話番号もナンバーも変えて逃げようかな

37: 2018/06/13(水)22:33:17 ID:yet
>>35
ナンバー変えても古いナンバーの記録は残るやでww

40: 2018/06/13(水)22:35:12 ID:S9a
>>37じゃあ素直にまつ事にします

34: 2018/06/13(水)22:24:48 ID:ht1
布団で眠れ!

36: 2018/06/13(水)22:32:06 ID:yet
ぶつけた車の運転手と連絡先交換したんなら別に良いんちゃう
今から…だと遅いから明日にでも警察行って事故証明貰って保険屋に電話すればいいと思うよ

38: 2018/06/13(水)22:33:30 ID:S9a
>>連絡先を知らないんですよね、

41: 2018/06/13(水)22:37:15 ID:TAr
電話番号変えたり隠蔽工作したら悪質って見なされる ぐらいの想像力無いなら免許返納しよう

赤信号無視したらどうなるかとかも想像出来ないんやろ

イッチがとるべき最善策は事故当時の状況を可能な限り客観的に忠実に覚えておいて(出来れば日記でも書け)
お巡りさん沙汰になった時には正直に事故の状況、相手の具合 当事者同士での会話の内容を正確に伝えるだけや

今んとこ相手のじいさんと話し合いで和解みたいな形に成ってるんやろ?
ただ修理費とかで保険の話になると事故証明とか厄介やろなあ

42: 2018/06/13(水)22:46:34 ID:Dy3
高1のときチャリでふらついて赤信号で停まってる車の
後ろドア~前ドアまで擦ったら20万請求されたわ

なお保険でなんとかなった模様

21: 2018/06/13(水)21:58:45 ID:ht1
典型的な後々もめるパターンのやつやん…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528894032/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事