9488b013-s
1: 2018/06/15(金)18:10:24 ID:lKe
怖すぎるッピ!


2: 2018/06/15(金)18:10:44 ID:89R
慣れる

3: 2018/06/15(金)18:11:25 ID:89R
まあ一緒に教習しとったどんくさそうな兄ちゃんはフロントロックさせて前のめりに吹っ飛んでたけど

5: 2018/06/15(金)18:11:42 ID:lKe
>>3
ワイは急ブレーキで横にサーっと

7: 2018/06/15(金)18:13:02 ID:89R
>>5
リアがロックしてるんか? そのまま車体振って180度ターン目指そうぜ

9: 2018/06/15(金)18:13:40 ID:lKe
>>7
リアロックかは知らんけど教官に前輪ブレーキをぎゅっと握りすぎだと言われた

4: 2018/06/15(金)18:11:32 ID:k57
ワイも最後まで後輪ロックしてたわ

6: 2018/06/15(金)18:12:18 ID:lKe
1回目受け身取れずにこけて体クッソ痛かったけど二回目から受け身覚えてて草ですよ

8: 2018/06/15(金)18:13:10 ID:lKe
むずすぎるッピ!
こんなのを平気にこなしてるやつなんなん?

10: 2018/06/15(金)18:14:07 ID:89R
>>8
いうて教習所の急制動とか40-0やん。公道では100-0しなきゃ死ぬ状況とかあるし

ワイは出くわしたことないけど

12: 2018/06/15(金)18:15:27 ID:hND
二輪の教習内容は覚えなほんまに死ぬやつやからな
頑張ってクリアするんやで

15: 2018/06/15(金)18:16:03 ID:lKe
>>12
急制動以外クッソ余裕

13: 2018/06/15(金)18:15:46 ID:89R
いうて公道でも車間守れば急制動なんかそうそうしなくてええしな

14: 2018/06/15(金)18:15:46 ID:lKe
教官「コケかたうまいなw(皮肉)」

ワイ「ハハッ(いらいら)」

16: 2018/06/15(金)18:17:14 ID:89R
>>14
転け方上手いのは本当に大事やぞ。ワイは初教習でコースの壁に前輪上げて突っ込んでしばらく教習参加出来なくなったし

17: 2018/06/15(金)18:18:30 ID:lKe
>>16
怖スギィ

22: 2018/06/15(金)18:20:45 ID:89R
>>17
エンスト怖がって吹かし過ぎてクラッチパッと離したら前輪浮いてワイはバイクから振り落とされバイクはコースの壁にぶつかって止まった。エンジンガードなかったらバイクも死んでたやろうな

24: 2018/06/15(金)18:21:13 ID:lKe
>>22
ニキも怪我したんか?

30: 2018/06/15(金)18:24:50 ID:89R
>>24
ライジャケフルフェブーツグローブ装備やったがグローブは買い換えたしジーンズは一撃で裂けて処分した

33: 2018/06/15(金)18:25:28 ID:lKe
>>30
怪我はなかったんか?

36: 2018/06/15(金)18:26:07 ID:89R
>>33
すりきずで足ボロボロ。帰宅困難で親呼んだわ

19: 2018/06/15(金)18:19:37 ID:k57
路上に出てから教官の言葉一つ一つが金言であったことがわかる

21: 2018/06/15(金)18:20:43 ID:lKe
>>19
よく聞いとくンゴ

31: 2018/06/15(金)18:25:01 ID:k57
>>21
ワイが実際守ってて役に立ったと思った言葉3つ贈るわ
「車カスは絶対に信用するな」
「この車運転ヤベーと思ったら離れろ」
「どれだけ煽られようが車間距離取れ」

34: 2018/06/15(金)18:25:39 ID:89R
>>31
全て命を守る金言やな

35: 2018/06/15(金)18:25:49 ID:lKe
>>31
守で

27: 2018/06/15(金)18:22:57 ID:Qvf
ワイはスラロームのほうが怖かったわ
スクーターやからか車体倒しながら曲がるってのがどうも慣れへん

32: 2018/06/15(金)18:25:13 ID:lKe
正直急制動以外かもすぎて余裕やと思ってたけど急制動だけきついわ
初めて不安になった

37: 2018/06/15(金)18:26:08 ID:lKe
もうバイクも契約してるが公道が怖いンゴねぇ

40: 2018/06/15(金)18:28:30 ID:89R
>>37
楽しみにして頑張れ

38: 2018/06/15(金)18:27:07 ID:zxF
急制動普通大型両方スリップしたけど大丈夫だったから頑張れ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529053824/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事