c0b6b531c4e7a2ca43b699f00fc79a14_s
1: 2018/06/15(金)09:07:35 ID:R5P
普通に警察呼ぶべきだと思うんやが


2: 2018/06/15(金)09:08:58 ID:C0i
ついてこいっていうて車運転してる途中に検問引っかかって免許不携帯バレたらセーフやった

3: 2018/06/15(金)09:09:11 ID:y4b
身元把握したぞっていう精神的圧迫

5: 2018/06/15(金)09:10:20 ID:R5P
>>3
拒否ればええやん
「いや、こっちで警察呼びますんで」の一言で済んでたのに

13: 2018/06/15(金)09:12:33 ID:y4b
>>5
どのみち警察来たら個人情報の交換あるしな

4: 2018/06/15(金)09:10:12 ID:5yg
おいコラァ免許見せろォ!

6: 2018/06/15(金)09:10:52 ID:Tx5
ヤクザの手口を知らないピュアJ民かな?

12: 2018/06/15(金)09:12:29 ID:R5P
>>6
それこそその手口に乗せられたら反社会的集団に協力したことになるやん
ハッキリと警察に任せるべきや

17: 2018/06/15(金)09:13:53 ID:y4b
>>12
警察は事故処理はするけど示談交渉には入ってくれへんぞ
結局身元明かさなあかんのやで

23: 2018/06/15(金)09:17:36 ID:R5P
>>17
示談やって本人同士じゃなくて保険会社が間に入ってするもんやろ
個人間で終わらせられると思ったんかあいつは

27: 2018/06/15(金)09:20:48 ID:y4b
>>23
保険屋に任せっきりでもダメなんやで
加害者側は見舞いにも行かなあかんし被害者に不都合があったときに連絡することもあるしな

29: 2018/06/15(金)09:25:30 ID:R5P
>>27
別に連絡先知られるのは構わんねん
なに免許取り上げられてんねん
そんなん相手の思う壺やろ

31: 2018/06/15(金)09:25:57 ID:leN
>>29
学生のウブさを演出しとるんやぞ

7: 2018/06/15(金)09:11:01 ID:MIU
警察呼んだ上で免許証の提示求めるやろ
人定嘘つかれるかも分からんやん

8: 2018/06/15(金)09:11:01 ID:MlM
搭乗者が賠償することってあるの?

9: 2018/06/15(金)09:11:04 ID:xN5
クルルァって変換しようとしたらクルルァの免許って予測出て草生えた

10: 2018/06/15(金)09:11:17 ID:Wwt
呼ぶべき、じゃないで呼ばなあかん
警察入れんかったらあとあと大変やぞ

11: 2018/06/15(金)09:11:50 ID:MIU
>>10
事故起こして警察呼ばないとそれだけで犯罪やしな

16: 2018/06/15(金)09:13:50 ID:R5P
>>10
なんで呼ばなかったんやろな
いい大人がそんなことも知らんかったんか
これだかサカ豚は

14: 2018/06/15(金)09:12:45 ID:sxX
ヤーさんやねんから警察はいかんでしょ

18: 2018/06/15(金)09:14:08 ID:4pG
ただ開き直った態度はあかんで
後々揉めることになる

25: 2018/06/15(金)09:19:10 ID:R5P
>>18
でも相手の言うことなんでも聞くのはおかしいやろ
そこは線引きするべき

19: 2018/06/15(金)09:15:00 ID:leN
恋はいつだって理不尽

20: 2018/06/15(金)09:15:00 ID:sxX
疲れからか追突してヤーさん出てきて免許証奪われたら思考することができなくなりそう



22: 2018/06/15(金)09:16:24 ID:KJu
関係ないけどあのビデオに出てた男優って立教の某選手に似てるよな

28: 2018/06/15(金)09:23:23 ID:sJx
イッチは事故起こしたことないんじゃないやろか
加害被害1回ずつ物損起こしたけど警察を呼んだうえで普通に連絡先交換したけどなぁ

29: 2018/06/15(金)09:25:30 ID:R5P
>>28
別に連絡先知られるのは構わんねん
なに免許取り上げられてんねん
そんなん相手の思う壺やろ

30: 2018/06/15(金)09:25:47 ID:y4b
ワイ3回車にはねられたけど3回目の事故の時は加害者は葬式にもこーへんかったわ

32: 2018/06/15(金)09:27:16 ID:R5P
>>30
そらそんだけグチャグチャになれば来たくないわな

33: 2018/06/15(金)09:28:16 ID:KNv
>>30
成仏

34: 2018/06/15(金)09:28:16 ID:6lU
TNOK「免許見せろォ!」
TDN「いや、警察呼びますんで」

これ後日TNOKに殺されるの誰だって分かるやん

37: 2018/06/15(金)09:30:12 ID:R5P
>>34
たったそんだけのことでカタギに手出したら相手も終わりやろ

38: 2018/06/15(金)09:31:57 ID:6lU
>>37
カタギに手出して証拠残すわけないだろ

39: 2018/06/15(金)09:38:32 ID:eeu
>>37
手出してるんだよなぁ


21: 2018/06/15(金)09:16:23 ID:leN
颯爽とTポイントカードを提示するワイ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529021255/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事