1: 2018/06/17(日)23:41:20 ID:MoW
ちな迷ってる車種は
・VTR
・YZF-R3
・MT-03
の3つや
・VTR
・YZF-R3
・MT-03
の3つや
2: 2018/06/17(日)23:42:10 ID:MIc
普段使いのバイクなら見た目九割
つまりワイならMT-03
つまりワイならMT-03
3: 2018/06/17(日)23:43:45 ID:MoW
>>2
確かにMTー03の見た目一番好きなんよ。
でも、高級感はVTRのほうが上だと思うねん
あと、一つだけR3でスポーツタイプ入ってるのはABS付いてるからなんや
確かにMTー03の見た目一番好きなんよ。
でも、高級感はVTRのほうが上だと思うねん
あと、一つだけR3でスポーツタイプ入ってるのはABS付いてるからなんや
6: 2018/06/17(日)23:45:41 ID:MIc
>>3
R3もええなぁ…
使い道によるやろうけどABS作動するような速度で走る事そうそう無くない?
R3もええなぁ…
使い道によるやろうけどABS作動するような速度で走る事そうそう無くない?
8: 2018/06/17(日)23:47:46 ID:MoW
>>6
一応高速乗ることも考えとるからなぁ
でも、ネイキッド欲しいねん
なんでネイキッドにABSついてないんや無能ヤマハ
一応高速乗ることも考えとるからなぁ
でも、ネイキッド欲しいねん
なんでネイキッドにABSついてないんや無能ヤマハ
4: 2018/06/17(日)23:45:31 ID:MoW
ABSあったほうがよくない?
5: 2018/06/17(日)23:45:32 ID:wAk
なぜ25じゃなくて3を選んだのか
7: 2018/06/17(日)23:46:38 ID:MoW
>>5
やっぱりちょっと排気量でかくしたかったけど400はいらん
車検つくから一番中途半端かな?やっぱり
やっぱりちょっと排気量でかくしたかったけど400はいらん
車検つくから一番中途半端かな?やっぱり
9: 2018/06/17(日)23:48:08 ID:MoW
ホーネットの新車あったら100万でも買うわ
10: 2018/06/17(日)23:48:15 ID:Rn1
ワイ390duke乗りやけど
次は車検ないバイクに乗り換えるとおもうで
VTRをオススメするけど ヘッドライト変えたりマフラーかえたり
車検なければ自由に色々いじれる
いじらないなら車検あってもええとおもう
次は車検ないバイクに乗り換えるとおもうで
VTRをオススメするけど ヘッドライト変えたりマフラーかえたり
車検なければ自由に色々いじれる
いじらないなら車検あってもええとおもう
11: 2018/06/17(日)23:49:04 ID:99B
古いけどヤマハのフェーザー250ええで。
250で4気筒やし
250で4気筒やし
12: 2018/06/17(日)23:49:24 ID:Rn1
>>11
有り得ない
あんな水没するバイク
有り得ない
あんな水没するバイク
16: 2018/06/17(日)23:50:52 ID:MoW
>>11
草
草
14: 2018/06/17(日)23:50:22 ID:K2M
ワイセロー、今日も健気に高速へ
17: 2018/06/17(日)23:51:18 ID:MoW
>>14
かっこE
かっこE
20: 2018/06/17(日)23:52:43 ID:Rn1
パラツインは乗っててあまり面白くない
22: 2018/06/17(日)23:55:15 ID:MoW
>>20
直列のほうがええか?
直列のほうがええか?
23: 2018/06/17(日)23:55:33 ID:6iL
sw-1を買え
25: 2018/06/17(日)23:57:14 ID:MoW
>>23
すごく…嫌です…
すごく…嫌です…
24: 2018/06/17(日)23:55:43 ID:Rn1
ワイ個人的には最終的には250のVツインのバイクに戻ってくる予定や
最高のエンジンやと思う
ただVTRはちょっとなあ
最高のエンジンやと思う
ただVTRはちょっとなあ
26: 2018/06/17(日)23:57:49 ID:99B
KTMのRC250は?
29: 2018/06/17(日)23:59:48 ID:MoW
>>26
外車はまだ早いと思うの
次の次くらいにDUCATIのりた
外車はまだ早いと思うの
次の次くらいにDUCATIのりた
27: 2018/06/17(日)23:58:31 ID:Rn1
KTMのアンダー400のバイクはジャンクフードみたいなバイクでおもろいで
28: 2018/06/17(日)23:58:57 ID:MIc
ヤマハのコンセプトモデルのsakuraみたいなバイク欲しいんご…
31: 2018/06/18(月)00:00:49 ID:dQO
>>28
ぐうわかる
ルネッサで我慢するンゴ
ぐうわかる
ルネッサで我慢するンゴ
40: 2018/06/18(月)00:05:20 ID:552
>>31
ルネッサ!そういうのもあるのか…
ルネッサ!そういうのもあるのか…
30: 2018/06/18(月)00:00:17 ID:wfj
WR250にしとけ
32: 2018/06/18(月)00:03:21 ID:wfj
レンタルバイクか試乗でのってみたらええねん
見た目だけで決めてもええけど
長く乗るんなら乗り味も大事やと思うで
見た目だけで決めてもええけど
長く乗るんなら乗り味も大事やと思うで
33: 2018/06/18(月)00:03:36 ID:wfj
1年以内に乗り換えていくんならええけど
34: 2018/06/18(月)00:03:56 ID:eaO
は? カブに決まってんだろ
48: 2018/06/18(月)00:09:48 ID:fFp
ロイヤル・エンフィールドのブリット350
49: 2018/06/18(月)00:09:57 ID:TdQ
セロー250
50: 2018/06/18(月)00:10:37 ID:wfj
ワイの中では400クラスで買う価値があるのは
RC390 390duke DRZ400 XR400
以上
RC390 390duke DRZ400 XR400
以上
51: 2018/06/18(月)00:11:23 ID:wfj
クラシックな見た目がよければ中身はセローのブロンコとか
57: 2018/06/18(月)00:14:36 ID:dQO
すまんなイッチ、ワイはVTR推しやで
丸目でトラスフレームなのがかっこE
丸目でトラスフレームなのがかっこE
60: 2018/06/18(月)00:15:41 ID:2Hl
最近また部品対応し始めたホーネット250もいいな
64: 2018/06/18(月)00:17:01 ID:wfj
ホーネットは見た目以外は好きなんやけどなあ
カムギアトレーンとかチートやん
カムギアトレーンとかチートやん
75: 2018/06/18(月)00:27:49 ID:wfj
79: 2018/06/18(月)00:52:48 ID:Q0H
モンスター乗ろうや
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529246480/
1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
1週間の人気記事
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事
コメント一覧 (60)
以下まとめ民の戯言をお楽しみください
てか最新車はみんなABS付いてるんちゃうの?
ABSは高速域で真価を発揮するものじゃないです。
ABSが進化発揮するのは、パニックブレーキや急ブレーキ時の
タイヤのフルロック防ぐ装置です。
一生同じバイクを乗るわけでもなし、順番に買っていって違うと思ったら売ってまた別のを買えばいい。
何年も乗らないと味がわからんというようなら何乗っても味はわからんだろうし、わかる奴は試乗だけでも、あるいはカタログとかYT動画でもわかるやろ?
そもそもヤマハで迷うってのが意味わからん。
東南アジアや南アジアでは大人気やで。
アドバイスを受けるのは悪いことじゃないけど最後は自分で決断しないと。
いらないのはオフ車くらいでしょ、オフ車だってABS付いててもオフに出来るし
そらそうだ、低速でもロックするからな
こういう人ってじゃあ具体的にバイクにどんな面白さを求めてるのかって言わないよな
言っても鼓動感がどうとかそんなん
VTR250RRってのもあったな。
どうせ車検あるならMTなら07、YZFならR6だろ
250クラスの車重でそこそこ余裕が欲しいならニンジャ400を薦める
何言ってんのこいつ?
まあ おーぷんのまとめなんてこんなもんか、本当は誰も免許すら持ってねえからな
??
ABSなしのバイクは無理だわ
そうでないならヤマハのどちらかやな
ドカモン上げよく見るけど同じイタリアでアグスタのブルターレが出ないのが不思議。
ドラッグスターくっそカッコいいし基地外性能なのに。
いや、ラプトル650で
そうじゃないならCB250Rだぞ
モンスターは400があるからじゃないかな?
ブルターレにも400があれば話題にあがるかもだけど、アグスタ知ってる人少ないよね…
>>24じゃなくて>>23だった!
R3って利点がよくわからん
そのうち飽きて原付でいいやってなる
ソースは中免持ってる俺
ww
車検がないというのは結構大きいぞ
そして後悔するんや・・・
絶対に買わないんだろうなあ
後の後悔はカスタムと自分鍛えて付き合って行け
昔は5速でタコメーターすらなくてかなり安っぽかった、今は違うんか?
しかも国内生産で割高だしね
absはどうだろう?今乗ってるバイクにも付いてるが…
砂利道での挙動が気持ち悪いわ
オモチャが走ってるようだもの
前の奴が壊れたから、青いMT-25を去年の8月に買った
不満はない
変える前は簡単にABSうごいてたけどね
同じ車体にモアパワーのエンジン。それだけでメリット有りだよ。
新型ニンジャはそれをキッチリ400までやったので320だと中途半端感があるのは否めない。
余談だがジムカーナだと今はMT03が最もポテンシャルが高いと言われてる。VTRも名車で乗ってる人が多いからチューニングやライディングのデータも豊富。どっちもそう言う使い方に向いてるバイク。
しかしエンジンがたった70cc小さいだけのMT25は競技では全然使われてないない。それだけ差があるのだろう。
今ツーセロで山走ってるけどVツインのオフが出たらほしい。Vストロームはとてもいいがオフに使えないのがね・・
やっぱ自分で決めればよかったとか思うのでお勧めしない
自分のバイクなんだから責任持って自分で決めないとね
デジタルメーターも高級感に見えるかオモチャっぽく見えるかでも意見も分かれるのかな。
つ最新情報 2018 Lightweight Sportbikes Shootout
R3は遅すぎて比較対象にすらならなかった
ニンジャ400は大きなステップアップ、極めつけに250の4気筒がもうすぐ出る
カワサキ攻めてるな
他社が中型を見限った中ニンジャ250rで繋いだ中型スポーツメーカーの意地がある
250㏄クラスはラジアルタイヤの選択肢が狭すぎてつまらん。
むしろ車検がないから整備がおろそかになりがち
そんな車体で安全運転も意味ない
理由? ワイが乗ってるからやで!!
買ってもほとんど乗らずにガレージで埃まみれにしてる人ってかなりの割合でいると思うんだ。
こんなのじゃ物足りないと思った時に大きいバイク買えばいい。
実際つくりといい細かいディテールがやたら安っぽい…実際安いから仕方ないけど
ただあれならまだ安いGSRのほうがまだ安っぽくは見えないんよねえ
本当にレアなバイクには手を出せないけど俺はそこらの奴らとは違うんだ!ってR25への対抗意識で手を出しちゃうというか
好きなバイクなんかすぐ買うわ
俺も普通二輪免許取る前にRZ先に買ってたわw毎日跨ってエンジンかけてワクワクしながら教習所通ってたなw
コメントする