no title
カワサキモータースジャパンは、スポーツツアラー「Ninja 1000」を2018年8月1日に発売する。

優れた快適性と運動性能を併せ持ち、外見はNinjaの決闘を色濃く受け継いだシャープなデザインにより、スポーティなイメージが強調されている。

エンジンは爽快な気分で楽しめるスムースなパワー特性を持ち、また高いコントロール性を実現。素早いスロットルレスポンス、エンジンの回転数が高まるほどに高まる吸気音が、乗り手に高揚感をもたらしてくれる。

高いウインドプロテクション性能や、パニアケースを用意に脱着可能である
クリーンマウントパニアシステムの採用によって、様々なライディングシーンがカバーされ、洗練された走りが可能である。IMU(慣性計測装置)も搭載されている。

スポーティなフォルムに卓越した走行性能に扱いやすさも加わり、Ninjaでツーリング、という新しいコラボレーションがこれまでにない乗用をもたらすだろう。

車名(通称名)はNinja 1000、型式は2BL-ZXT00W。
メーカー希望小売価格は、消費税込みで127万4,400円。
カラーは、エメラルドブレイズドグリーン×メタリックマットグラファイトグレーと、メタリックスパークブラック×メタリックマットカーボングレーの2種類がある。

その他の性能諸元は以下の通り。
■全長×全幅×全高: 2,100mm×790mm×1,185mm
■シート高: 815mm
■エンジン種類/弁方式: 水冷4ストローク並列4気筒/DOHC4バルブ
■総排気量: 1,043立方センチメートル
■始動方式: セルフスターター
■エンジンオイル容量: 4.0リットル
■ブレーキ形式: 前 デュアルディスク300mm、後 シングルディスク250mm


no title

no title



5: 2018/07/01(日) 11:37:04.66 0
個性があるのは名前だけになってしまったな

6: 2018/07/01(日) 11:37:32.68 0
中古が腐るほどあるのに売れんだろ

9: 2018/07/01(日) 11:38:55.10 0
口が無くなった

12: 2018/07/01(日) 11:43:33.58 0
海外でも人気あるの600㏄とかだろ
日本も無意味な規制である400㏄規制がなくなると大型乗るの減るわな
1100㏄乗ってが街乗りなんて重いだけで面白くねえんだよ

19: 2018/07/01(日) 11:57:32.52 0
>>12
600㏄人気?それもう古いよ

13: 2018/07/01(日) 11:46:05.06 0
いつまでもニンジャニンジャ言ってるからメジャーに成れないんだよ

14: 2018/07/01(日) 11:46:40.27 0
1000CCじゃ高速だと足りないよ
1300ccないと

17: 2018/07/01(日) 11:56:21.64 0
相変わらず今時の何処でもあるようなダサいゴキブリデザインだな

20: 2018/07/01(日) 11:58:25.66 O
>>17
昔はデザインも4大メーカーそれぞれの味があったんやけど今は似たり寄ったりやな

23: 2018/07/01(日) 12:03:38.30 0
>>17
そらもう完全に日本を相手にしてないからな
大型バイクはヨーロッパや北米を相手にしてる

22: 2018/07/01(日) 12:02:01.03 0
スーパースポーツの車格なのにアップハンドルで人気

24: 2018/07/01(日) 12:04:33.34 0
H2SXと同じツアラー向けバイクだから出力特性マイルドだろ
ガツガツいきたいヤツはこっちだろ
no title

27: 2018/07/01(日) 12:10:45.61 0
こういうバイクってみんな同じに見える

33: 2018/07/01(日) 12:17:08.10 0
カワサキだから不人気メンカラーかと思って開いたら違った

34: 2018/07/01(日) 12:17:39.74 0
今Ninja買うとしたら150以外ありえない

37: 2018/07/01(日) 12:19:55.24 0
ドカティのマルチストラダ的な?

49: 2018/07/01(日) 12:55:51.10 0
カウルが低すぎて人が乗ったときカッコ悪い

51: 2018/07/01(日) 13:02:06.92 0
最近のバイクはマフラーがダサいな

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1530412301/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事