2018-07-05 20.49.42
1: 2018/07/01(日) 00:16:01.23 0
中途半端な奴が一番情けない
原付バイクで暑さ寒さ雨や風を感じて
貧乏人として生きてる事をもっと実感しろ

わかった?


11: 2018/07/01(日) 02:24:06.94 0
>>1
バイクも中途半端だからお前にはチャリ

12: 2018/07/01(日) 02:26:02.49 0
>>1
まず新聞配達や他バイク配達してる奴に謝れ

3: 2018/07/01(日) 00:18:33.15 0
軽自動車乗る前はライブDioZX乗ってたよ

4: 2018/07/01(日) 00:23:39.62 0
原付は他人も荷物も乗せられねえだろ
便利だけど

5: 2018/07/01(日) 00:40:06.91 0
正論

6: 2018/07/01(日) 00:51:37.68 0
電動アシスト自転車乗れよwww

7: 2018/07/01(日) 00:53:04.43 0
と軽自動車に乗っている1は言うのであった

8: 2018/07/01(日) 00:56:18.34 0
>>7
チャリンコで暑さ寒さ雨風感じてます

9: 2018/07/01(日) 00:57:33.61 0
親の病院への送迎

10: 2018/07/01(日) 01:07:16.52 0
一人一台という発想しかできない1の負けであった

13: 2018/07/01(日) 06:11:21.44 0
それな

14: 2018/07/01(日) 06:17:57.32 0
すっ飛ばしてる軽見るとひっくり返りそうだよなw
運転手は自分が滑稽だと分かってないのかねえ

15: 2018/07/01(日) 06:25:19.16 0
軽のスポーツカーみたいの見たことがあるが
あれはスポーツカーに乗っている満足感を得られているのか?

26: 2018/07/01(日) 11:19:30.49 0
>>15
好みの問題だろうね
そこそこの排気量を低回転で流すのは楽しいか?ってなると・・・
逆に小さいエンジンをキンキンに回したほうが楽しいって人は結構いる

ちょっと前のTipoはそういう提案よくしてたな

27: 2018/07/01(日) 13:42:02.94 0
>>15
大排気量のスポーツカーに乗ると日本じゃ飛ばせるところが高速ぐらいしかないから
180km/h以上で走ってんだろうな
あれはあれで不幸だよ

30: 2018/07/01(日) 16:10:03.79 0
>>15
むかしロードスターからビートに乗り換えたけど
オープンカーとしてはロードスターの圧勝
ビートは合法の範囲内でもエンジンをぶんまわせる楽しさがあった

16: 2018/07/01(日) 06:27:13.87 0
恥ずかしくないマリオカート程度じゃないか

17: 2018/07/01(日) 06:27:36.12 0
自転車も中途半端だ
貧乏な男なら常に徒歩で移動しろ

18: 2018/07/01(日) 06:27:59.48 0
ちっこい人はでかいクルマ好きだよね

21: 2018/07/01(日) 07:43:16.80 O
べつに貧乏ってわけでもないけど次は軽でいいかな
今度のジムニーがなかなかかわいい

23: 2018/07/01(日) 07:50:27.70 0
ジムニーは欲しい
ジムニーなら林道でも河川敷でも通行困難な場所でも行けそう

24: 2018/07/01(日) 07:51:16.75 0
ジェットの軽自動車コンプレックスは異常

28: 2018/07/01(日) 14:56:22.38 0
見栄で高級車乗ってる人はそんなことないだろうが速い車に乗って飛ばしたい人は
ハイスペックが逆に日本ではあだになる少なくとも道交法上はな

31: 2018/07/01(日) 16:11:32.13 0
>>28
高速道路でランボルギーニの集団に追い抜かれた時に
高速道路の直線を違法な速度で飛ばす以外に何の楽しみもない
ランボルギーニユーザーがかわいそうに思えた

29: 2018/07/01(日) 15:08:28.75 0
150ccあたりのスクーターならありかも

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1530371761/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事