osyaberi_man
1: 2018/07/16(月)20:46:07 ID:xGU
僕「そうなんだーいいね~
(何中学生みたいなこと言ってんだこの人)」
わいはびびったね


2: 2018/07/16(月)20:47:41 ID:o0b
で?

4: 2018/07/16(月)20:48:33 ID:Cbp
そこ バイク駐車禁止です。

5: 2018/07/16(月)20:49:32 ID:xGU
バイクってそんな自由か?

6: 2018/07/16(月)20:50:05 ID:Rdq
新聞配達「俺は自由になるためにバイクに乗ってる」(一人暮らしするため)
こういう奴ならいた

7: 2018/07/16(月)20:50:16 ID:Aqn
乗ったことない奴にはわからんやろ

8: 2018/07/16(月)20:52:21 ID:xGU
>>7
乗ったことあるけどw

12: 2018/07/16(月)20:57:59 ID:Aqn
>>8
(自分で運転して)乗るってことだぞ

9: 2018/07/16(月)20:53:00 ID:JZM
行動範囲が広がるやろ
自由になるかはわからんけど

10: 2018/07/16(月)20:53:58 ID:kh0
おれもずっとバイク乗ってるけどただの手足だよ
そいつきもおたっぽいな、ファッションとかださそう

11: 2018/07/16(月)20:55:21 ID:Rdq
何の制約から逃れるためか聞いてやらんとな

13: 2018/07/16(月)20:59:08 ID:jXF
自由になれた気がした15の夜ってか

14: 2018/07/16(月)20:59:24 ID:Cbp
泥棒はダメw

15: 2018/07/16(月)20:59:54 ID:RX1
何度も聞かれて適当に答えてるだけだろ

17: 2018/07/16(月)21:11:41 ID:LeW
車と違って小回り効くからどこへでも入っていけるな

18: 2018/07/16(月)21:12:52 ID:xGU
飛行機のが自由だろ
バイクは地べたを這うだけ

19: 2018/07/16(月)21:13:57 ID:7jx
徒歩より自由に移動出来る移動手段ってなくない?

20: 2018/07/16(月)21:17:06 ID:JZM
飛行機のが自由ってガキの屁理屈みたいになったな
着陸するのが大変だろ

24: 2018/07/16(月)21:32:38 ID:jXF
徒歩が一番制限されてないな

26: 2018/07/16(月)21:41:37 ID:pm0
開放感がある、のと
自由になる、のとでは

ぜんぜんちゃうぞ(´・ω・`)

28: 2018/07/16(月)21:46:32 ID:LeW
べっつに車がおらんなら好きにすれば

29: 2018/07/17(火)07:57:54 ID:PxZ
なんかキリンとかそのあたりの厨二病漫画でも読んだんやろ
バイクなんて道交法でガッチガチで自由のかけらもないわ
クルマより全然捕まりやすいしな

パラグライダーは自由に飛べてよかったぞ
航空法での航空機にならないなら割とどこでも行ける
海岸の堤防でソアリングとかおもろかったで

27: 2018/07/16(月)21:43:25 ID:umN
自由(道路交通法絶対厳守)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531741567/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事