1998_honda_cb400sf_versions_sp_blue-440x316
1: 2018/08/08(水) 20:21:36.134 ID:YnLAhyZP00808
めっちゃ安かった


2: 2018/08/08(水) 20:22:19.780 ID:9yBjQaikd0808
いくら?

4: 2018/08/08(水) 20:22:51.491 ID:YnLAhyZP00808
>>2
6万円

3: 2018/08/08(水) 20:22:28.348 ID:mzoCAGSRd0808
度ノーマルにして1番カッコイイと俺は思う

6: 2018/08/08(水) 20:23:19.771 ID:YnLAhyZP00808
>>3
しばらくは純正のまま乗るよ

5: 2018/08/08(水) 20:23:13.014 ID:DQpLRI1va0808
やす

7: 2018/08/08(水) 20:24:00.878 ID:YnLAhyZP00808
>>5
めっちゃ安いよね
初期型だからかな?

8: 2018/08/08(水) 20:24:16.385 ID:FvRP7bcZ00808
事故車

15: 2018/08/08(水) 20:26:31.893 ID:YnLAhyZP00808
>>8
別に事故車でもいいけどね
特に歪んでもないみたいだし

9: 2018/08/08(水) 20:24:24.630 ID:2Jcm45oK00808
その値段だとNC31か

15: 2018/08/08(水) 20:26:31.893 ID:YnLAhyZP00808
>>9
NC31だよ

10: 2018/08/08(水) 20:24:32.058 ID:YXJMCBovM0808
走行距離?

15: 2018/08/08(水) 20:26:31.893 ID:YnLAhyZP00808
>>10
距離は4万ちょっとくらい

11: 2018/08/08(水) 20:24:56.160 ID:DQpLRI1va0808
どこでかったの?

19: 2018/08/08(水) 20:27:58.864 ID:YnLAhyZP00808
>>11
近所の車屋で買ったよ

12: 2018/08/08(水) 20:25:43.056 ID:nBow9kGr00808
呪われてんだろ

13: 2018/08/08(水) 20:26:09.765 ID:kQUKXQ9z00808
スーフォア6万とか
パーツ取り用かなんか?

19: 2018/08/08(水) 20:27:58.864 ID:YnLAhyZP00808
>>13
分からんけど今車検整備中だよ

14: 2018/08/08(水) 20:26:13.078 ID:oNw2XXH/00808
ピンク?

19: 2018/08/08(水) 20:27:58.864 ID:YnLAhyZP00808
>>14

18: 2018/08/08(水) 20:27:37.772 ID:W3rvWb/IE0808
教習車でデチューンされたやつなんだろ

20: 2018/08/08(水) 20:28:58.396 ID:Vwxjm/oF00808
31なら楽しくないぞ

22: 2018/08/08(水) 20:30:45.368 ID:CiyZJ9Mj00808
オイル交換だけでもまあ何故か問題なく動くしな
その値段だと予防整備もされてなさそうだし、そろそろクラッチ滑ってくるんじゃないの?

23: 2018/08/08(水) 20:31:02.624 ID:0xy+fikk00808
6万で買えるスーフォア…?
中古相場40万とかだぞ

果たしてそれはバイクなのか…?

24: 2018/08/08(水) 20:32:04.140 ID:aQM7636+00808
教習車使用じゃね

25: 2018/08/08(水) 20:32:05.998 ID:2Jcm45oK00808
NC31ならゴミみたいな値段で売ってるだろ
数も多いし

26: 2018/08/08(水) 20:32:25.912 ID:OJQwDBHv00808
6万てやばくね
もう動かないただの観賞用だろそれ

28: 2018/08/08(水) 20:33:45.287 ID:0xy+fikk00808
20万のスーフォアでもちょっと怖いのに

29: 2018/08/08(水) 20:34:19.748 ID:epJ2IGVP00808
ボロいバイク買っても不安で遠出できないじゃん

33: 2018/08/08(水) 20:36:46.650 ID:2KFE3kz900808
6万とか怖くて乗れない

34: 2018/08/08(水) 20:37:24.231 ID:jo5qJZEu00808
個人売買ならワンチャンあるか

35: 2018/08/08(水) 20:38:12.405 ID:YF0rKAvN00808
4万じゃなくて14万か24万キロやろやなぁ

39: 2018/08/08(水) 20:41:31.233 ID:yoy0qKMzD0808
昔売った俺のCB元気かなぁ~^^
業者塗装で縦に紅白カラー入ったタンクにCBでは珍しいミッドナイトのマフラー入ったあの車体まだ生きてんのかな~

40: 2018/08/08(水) 20:42:18.361 ID:OAUArt8ga0808
6万…むっちゃ怪しい

42: 2018/08/08(水) 20:45:51.830 ID:FvRP7bcZ00808
知人からだとししても安すぎ
安すぎて怖い

引用元:http://hebi.5ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1533727296/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品