27125535030-min
1: 2018/08/12(日) 19:48:11.21
ジャンクスポーツ
モーターサイクルロードレーサー岡崎静夏
「顔もちょっと美人なのでAKBに入らないかとスカウトされた
 音痴だし恋愛もしたかったので(入らなかった)」

AKBってスカウトとかやってるのか
噂は聞いたことあったけど


2: 2018/08/12(日) 19:51:23.31
指原と同い年か
3~5期ぐらいなら事務所の紐付きでありそうな話しだ

3: 2018/08/12(日) 19:51:59.36
やってるよ
大島麻衣とか篠田とかスカウトでしょ

5: 2018/08/12(日) 19:53:24.17
篠田はスカウトというかコネ採用

7: 2018/08/12(日) 19:55:20.94
>>5
全部コネじゃん
大島も前田も太田プロのゴリ押し

8: 2018/08/12(日) 19:56:29.40
ググったら普通にAKBのOBに居そうな顔だった

9: 2018/08/12(日) 20:01:39.22
スカウトっていうより「オーディション受けてみない?」って
関係者から声かけられるパターンだろ

10: 2018/08/12(日) 20:02:39.66
指原とかも太田プロのごりおしでAKB入ってるし

13: 2018/08/12(日) 20:04:22.02
スカウトしてる割に入ってくるのブスばっかだよな

15: 2018/08/12(日) 20:07:18.37
杏野はるなもAKBにスカウトされたと言ってたな
AKBはオーディション制やろ

16: 2018/08/12(日) 20:08:11.29
初期はやってたのかも知れない
今はないと思う

17: 2018/08/12(日) 20:08:49.42
トップ級の美人でレーサーとしてスカウトされたみたいだから
たんにオーディション受けろとかレベルの話じゃなさそうだった
確定した状態でオーディション受けろみたいな
光宗みたいな感じだろ

20: 2018/08/12(日) 20:11:33.15
野球選手に芸能界のコネがあるやつなんて一握りだろ

22: 2018/08/12(日) 20:12:26.84
スカウトとか普通にやるべきでしょ
有力な候補者が来るのを口を開けて待ってるとかそっちのほうが怠慢

28: 2018/08/12(日) 20:14:56.70
スカウトやるなら今こそやれよ
可愛いの全部坂道に行かれるのだから

33: 2018/08/12(日) 20:15:57.29
この子2年前のMotoGPに出てたんだよ
ダントツのビリだったけどw

42: 2018/08/12(日) 20:35:26.80
今こそスカウトやれと思う

48: 2018/08/12(日) 20:41:57.93
まあ現実問題ある程度名前が知られてからでもいきなりオーディションやっても集まってくるのは落ちまくってオーディションハシゴしてるいつもの顔ぶれくらいで下手したら倍率一桁くらいなんじゃね
なにもAKBに限らず

引用元:http://rosie.5ch.sc/test/read.cgi/akb/1534070891/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事