file
1: 2018/09/01(土)10:41:14 ID:pvM
猛スピードでセンターラインの上を走る

猛スピードで左側からすり抜けていくこと

あとひとつは?


2: 2018/09/01(土)10:42:35 ID:Pgj
素足の女を後ろに乗せること
最悪の事態を想像してイタタタ…ってなる

4: 2018/09/01(土)10:43:05 ID:iXY
>>2
ズボン履いててもかわらんやろ

9: 2018/09/01(土)10:44:49 ID:Pgj
>>4
いやそうでもない
運転手と同じようにフル装備してれば平気

3: 2018/09/01(土)10:42:58 ID:pvM
ある男子と女子がバイクで出かけてると…
彼女が「スピードが速いよ。スピード落とし て!!」
彼氏が「なに、怖いの??」
彼女が「すごく怖いスピード落として」 彼氏が「OK、でも愛してるって言ったら ね!!」
彼女が「愛してる、愛してるだから今すぐス ピード 落として!!」
彼氏が「もちろん、でも強く抱きしめて、一 度も したことのない強さで抱きしめて…」
びっくりしてる彼女は言われたとうりにして 言っ た。
彼女が「お願い今すぐスピード落と して!!」
彼氏が「わかった、でも俺のヘルメットを 取って お前がかぶったらな」
彼女は彼氏のヘルメットをかぶった
彼女はまた言った 彼女が「スピード落として!!!」
次の朝のニュースで 昨日の夜に若い男女がバイクで事故に合いま した 。
二人うち一人が亡くなったこと
その前に彼のこと話そう 彼氏が「ただ彼女が助かって欲しかった…」
彼は気付いてた 彼女にスピード落として、と言われる前から バイクのブレーキがきかないことを…
それで彼は彼女に頼んだ 愛してるって言って そして抱きしめて欲しいことを 彼はこれが最後になることを知ってたから
そして彼女にヘルメットかぶらせて助けた かった 自分の命を犠牲にして 同じことをしますか?
大切な人がいなくなるまで待たないで そして自分にとってとても大切な人だと伝え なく なるまえに 今日誰かを幸せにしてください
ここで終わりです 感動したら回して

6: 2018/09/01(土)10:43:55 ID:iXY
>>3
女ノーヘル定期

5: 2018/09/01(土)10:43:09 ID:xFQ
バイクの保険って高いん?
事故自体は多いのかどうか知らんけど

8: 2018/09/01(土)10:44:47 ID:pvM
>>5
年齢なんかにもよるが高くて7~8万くらいかな?

7: 2018/09/01(土)10:43:59 ID:uRp
ハレ珍の群れはうるさい

10: 2018/09/01(土)10:45:20 ID:XN6
渋滞のとき左スレスレで抜いてく奴って単純に怖くないんやろうか
見てるこっちがヒヤヒヤするわ

15: 2018/09/01(土)10:46:54 ID:pvM
>>10
わかるわ。

27: 2018/09/01(土)10:54:57 ID:JRS
>>10
多分そのへんの危機感ないバイク乗りって車の運転したことない奴なんやと思う

11: 2018/09/01(土)10:45:25 ID:WIL
右折中に左に割り込んでそのまま並走するのホントやめて欲しい
縁石と車の間に挟まれたいのかな?

12: 2018/09/01(土)10:46:00 ID:Rot
カバンをひったくる。

13: 2018/09/01(土)10:46:06 ID:jCQ
30km走行を厳守する原付

17: 2018/09/01(土)10:47:38 ID:pvM
>>13
50キロで走ると免停やっけ?

14: 2018/09/01(土)10:46:13 ID:pvM
バイク乗るのに半袖ハーパンがいるがあいつらこわいがな

18: 2018/09/01(土)10:49:53 ID:1YS
左すり抜けって違反なんやろ?

21: 2018/09/01(土)10:51:04 ID:pvM
>>18
違反やな

19: 2018/09/01(土)10:50:00 ID:Pgj
右折して店に入ろうと対向車切れるの待ってたら
道空けてくれた対向車がおったんや
対向車線も結構車おるし急ごうと思ってアクセル踏んだら
周り見てないバイク乗りが空けてくれた車の左から追い越した
あの時はほんま殺意沸いたンゴねぇ…

20: 2018/09/01(土)10:50:47 ID:pvM
>>19
サンキュー事故やな。一番嫌なやつ

23: 2018/09/01(土)10:51:24 ID:jCQ
>>19
一番気を点けなあかん事故やね
渋滞中の青信号交差点とかでもあるよな

22: 2018/09/01(土)10:51:07 ID:PfZ
夜中に爆音上げながら走行

24: 2018/09/01(土)10:52:36 ID:pvM
>>22
ワイの地元栃木県の方でもあまり暴走族みなくなったなぁ

25: 2018/09/01(土)10:53:26 ID:PfZ
たまに国道をスクーターが甲高い爆音上げながら走ってるけどすんごいダサいわ

26: 2018/09/01(土)10:54:57 ID:pvM
>>25
いきりたおしたいんやな

28: 2018/09/01(土)10:55:56 ID:jCQ
ワイ地方都市民
原付+足組+咥えタバコの役満ライダーを週2回は見る

29: 2018/09/01(土)10:56:54 ID:pvM
>>28
激アツやな

30: 2018/09/01(土)11:03:40 ID:xFQ
自転車が自動車を追い越すときも左すり抜けは違反で
右側から追い越さなあかんらしい
ただしこれは走行している車を追い越すときだけ
停止している車を追い越すときは左を通っていい

http://law.jablaw.org/rw_passv

えぇ…

31: 2018/09/01(土)11:04:13 ID:jCQ
停止してる車は一応障害物という扱いらしいからな

32: 2018/09/01(土)11:15:54 ID:XII
車乗りが最初から左開けとけよ
マジョリティだからってでかい顔すんな

33: 2018/09/01(土)11:16:20 ID:L7H
こんな感じの奴やめてほしい
タイヤ自体はラインはみ出してないからそう主張してくるんだろうけどさぁ
体がはみ出てるんだよこのクソが
no title

34: 2018/09/01(土)11:21:48 ID:jCQ
>>33
ワイもバイク乗るが右車線の迷惑考えたら
普通こんなライン取りはせんよな

35: 2018/09/01(土)11:22:43 ID:tKn
ワイバイク乗り、高速での渋滞時は路肩をスイーッ

36: 2018/09/01(土)11:41:13 ID:ltk
バイク乗りワイ、すり抜けをしたことがない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535766074/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事