ec099925cb3e8f23a954ee034b016432_s
1: 2018/10/09(火) 10:02:58.791 ID:++8YtaDza
どうすんねんこれ


2: 2018/10/09(火) 10:03:50.495 ID:bSjlHphjM
車種は

3: 2018/10/09(火) 10:03:54.305 ID:uT9F4Fyw0
JAFを呼ぶ

4: 2018/10/09(火) 10:04:37.104 ID:++8YtaDza
信号が青になってアクセルふかしてもトロトロしかスピードが出ずに
ちょっとしてからやっとスピードが上がる感じで怪しかったんだけど急に止まって動かなくなった

8: 2018/10/09(火) 10:06:11.996 ID:bSjlHphjM
>>4
キックは?

5: 2018/10/09(火) 10:04:59.539 ID:OV31THGd0
ジェフ呼ぼうず

6: 2018/10/09(火) 10:05:56.503 ID:++8YtaDza
古い原付だけど最近ベルトやローラーやオイルは替えてる
キックが硬くて動かない
焼き付きなんだろうか

7: 2018/10/09(火) 10:06:07.733 ID:l17V+Ebtx
ガソリン缶あるか?無ければ近くのスタンドに電話して持ってきてもらえ

9: 2018/10/09(火) 10:06:16.759 ID:uT9F4Fyw0
VIPなんかに聞いてないで携帯の電池が切れる前にJAF呼ばないと
もっと大変なことになる

10: 2018/10/09(火) 10:06:26.930 ID:tAIvISy80
どこの田舎よ

11: 2018/10/09(火) 10:06:36.300 ID:KU/AAr2U0
まあまあ取り敢えず落ち着いて写真貼れよ

12: 2018/10/09(火) 10:06:41.529 ID:l17V+Ebtx
ガス欠じゃなくてエンジントラブルか

13: 2018/10/09(火) 10:06:53.563 ID:25tqM8s+0
わかってんなら早く呼べよwwww

14: 2018/10/09(火) 10:07:10.922 ID:++8YtaDza
はぁ

15: 2018/10/09(火) 10:07:21.311 ID:bSjlHphjM
2ストならワンちゃんキャブ清掃で治るぞ

16: 2018/10/09(火) 10:07:32.056 ID:cNL694MI0
2スト?

17: 2018/10/09(火) 10:07:49.747 ID:cNL694MI0
あ、オイル変えてるか

19: 2018/10/09(火) 10:08:08.842 ID:Q5uH07Gj0
キックも替えとけばよかったね

20: 2018/10/09(火) 10:08:25.355 ID:H7aGwXU+0
シェフ呼ばないと!

21: 2018/10/09(火) 10:08:50.765 ID:WgoAuY5t0
この感じは2st

22: 2018/10/09(火) 10:08:55.613 ID:l17V+Ebtx
川越シェフなら今は暇そうだから来てくれるかもな

23: 2018/10/09(火) 10:09:57.822 ID:WeZ9MobEd
場所どこ?助けに行けるか

24: 2018/10/09(火) 10:09:59.877 ID:++8YtaDza
いやすまんレッツら4で4ストよ

26: 2018/10/09(火) 10:15:57.026 ID:CkdVcQCoa
>>24
レッツ4かよ
ガス欠

25: 2018/10/09(火) 10:11:33.760 ID:QuJDsHj6a
田んぼに落とせば治る

27: 2018/10/09(火) 10:19:58.905 ID:yb+wy+DVM
なんかこいつライト付く?的な奴っぽい……

28: 2018/10/09(火) 10:21:06.154 ID:rJV5POUyr
アクセル開けてキック

29: 2018/10/09(火) 10:22:20.060 ID:qhC/UMP70
最近交換?どんぐらい最近?
プーリーナットが緩んでベルトが滑るようになって断線とかない?

30: 2018/10/09(火) 10:24:37.321 ID:qBKG1CSrd
ガソリン残量

32: 2018/10/09(火) 10:33:09.352 ID:rLWVRw6/a
リザーブタンクないの?
ガソリンのコックをリザーブの位置にできない?

34: 2018/10/09(火) 10:34:05.493 ID:++8YtaDza
給油してから130キロくらいは走ってるけどさすがにこれでガス欠ということはないだろう

35: 2018/10/09(火) 10:35:57.373 ID:++8YtaDza
近くの車屋さんに聞いたけど原付わからんとのことだった
ガソスタで聞いたらバイクショップを紹介してくれた
近くはないけど取りに来てくれるとのことだった
センキュー田舎のみなさんありがとうございます

36: 2018/10/09(火) 10:36:42.408 ID:LypcBYBhM
キック動かないとかもう完全に焼き付きだろ

40: 2018/10/09(火) 10:53:26.559 ID:4yww6CM5d
キック固いなら焼き付いてるかも
焼き付きの箇所によっては買い替えが手っ取り早いな

42: 2018/10/09(火) 10:58:02.046 ID:++8YtaDza
廃車も考えるか

43: 2018/10/09(火) 11:00:08.253 ID:fNRkvYQJr
その辺の農家にガソリンくらいあるだろ

46: 2018/10/09(火) 11:33:48.028 ID:++8YtaDza
とりあえずお店の方が軽トラで迎えに来てくれた
そんでバイク屋がある栄えた通りに来た
no title


すまんただベルトが切れただけだったわ

48: 2018/10/09(火) 11:48:58.713 ID:ruaASNZHa
>>46
栄えすぎワロタwwwwww
東京と変わらねーじゃん!

52: 2018/10/09(火) 12:11:41.154 ID:frJOkUQy0
>>46
めっちゃ都会やん
イオンモールとかあるんだろ?
すっげーな!

54: 2018/10/09(火) 12:36:10.567 ID:CmtUjLDy0
>>46
大都会じゃん!

47: 2018/10/09(火) 11:47:02.827 ID:FTDMZVA7a
良かったな
すぐ直りそうか?

49: 2018/10/09(火) 12:01:38.033 ID:++8YtaDza
古い原付だしつい悪い方に考えてしまうけどエンジンじゃなくてベルトとローラーの交換だけで助かったわ
切れたベルトが噛んでてキックも動かなかったんだな
ヒャッハー!ワシの旅再開じゃーい!

55: 2018/10/09(火) 12:37:55.010 ID:+7eezuBgd
原付で旅してるの?

56: 2018/10/09(火) 12:48:32.971 ID:++8YtaDza
最近っつってもベルトとローラーは去年だわすまん
そんで旅という程ことでもなし
家に着くのは深夜か朝方だろうけど
とりあえずわざわざ親身なってお店を探して下さったガソスタで給油した

57: 2018/10/09(火) 12:51:31.765 ID:cRqUcslc0
田んぼ想像してたわ

50: 2018/10/09(火) 12:03:58.239 ID:Fn7rnYJ60
くっそ楽しそうで草

引用元:http://hebi.5ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539046978/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品