police_syokumu_shitsumon
1: 2018/09/18(火)19:42:11 ID:6oF
1中 「チャリカスだって違反してるじゃん」
2右 「前の奴も違反してただろ?なんでワイだけ止めるねん」
3左 「見晴らしの良い道路で取り締まりするのが悪い」
4一 「ワイらは税金払ってるんだぞ」
5三 「歩行者ガー 自転車ガー ワイらだけガー」
6二 「遅い法定速度さんサイドに問題がある」
7遊 「自転車の取り締まりは無視か?差別だろ?」
8捕 「黄色はセーフ」
9投 「周りも出してる 一人だけ制限速度を守るとかえって危険」


2: 2018/09/18(火)19:42:48 ID:6oF
代打 車カス

3: 2018/09/18(火)19:43:50 ID:8Hs
そう…

4: 2018/09/18(火)19:43:56 ID:6oF
車カスさすがやね さっさと全道路にオービスつけろや

7: 2018/09/18(火)19:46:20 ID:S2o
警察官のワイ将アッネ「税金なんてワシらも同じように払っとるわ、そんな当たり前の事でドヤ顔すんなマヌケが」

9: 2018/09/18(火)19:46:34 ID:6oF
>>7
これ

23: 2018/09/18(火)19:49:47 ID:S2o
>>9
そういう切り返しできるの本当凄いと思うわ

自転車だろうが車だろうが違反は片っ端から検挙しまくるからな
ちゃんと公平にジャッジしてるのは偉いと思う

15: 2018/09/18(火)19:47:55 ID:REQ
>>7
かっこe

10: 2018/09/18(火)19:46:45 ID:Hzq
神奈川県警には払いたくない

11: 2018/09/18(火)19:47:02 ID:6oF
>>10
反則金払わんと犯罪やぞ

14: 2018/09/18(火)19:47:47 ID:6oF
車カスって取り締まり自体にケチ付けるからタチ悪いわ

その癖歩行者自転車の違反になると目の敵にするよな


反論は?

16: 2018/09/18(火)19:48:08 ID:6oF
もっとネズミ捕りやってくれ

20: 2018/09/18(火)19:49:00 ID:7JR
ワイぶっ飛ばしまくってるけどそもそも捕まったことねぇわww

21: 2018/09/18(火)19:49:09 ID:6oF
>>20
犯罪者がここに

25: 2018/09/18(火)19:50:41 ID:REQ
>>20
あっ・・(察し)
これはフラグですねぇ

28: 2018/09/18(火)19:52:13 ID:5k3
>>20
こういう慢心しとる人から掴まっていくんやなと

いける教訓やな

26: 2018/09/18(火)19:51:33 ID:oOb
チャリ乗ってたら車とバイクウザいし、車乗ってたらチャリとかバイクウザいし、バイク乗ってたら車とチャリがウザい
しゃーないんや、どれもバカが違反してるもん

30: 2018/09/18(火)19:53:00 ID:7JR
ワイはこれからも捕まらんでぇ!
捕まっても否認したる!どうせ反則行為は不起訴や!

34: 2018/09/18(火)20:09:34 ID:6oF
>>30
こう言うクズ

しかも自動車評論家がこれを言ってるもんだからやばい国だわ

36: 2018/09/18(火)20:13:57 ID:6oF
違反は違反だろ こう言うアホをどう思うか
no title

no title

37: 2018/09/18(火)20:14:06 ID:6oF
おかしいと思わんか?

39: 2018/09/18(火)20:15:18 ID:Xt1
7番さん自転車乗ってるとき捕まったら車から取り締まれって言ってそう

40: 2018/09/18(火)20:17:50 ID:6oF
>>39

41: 2018/09/18(火)20:19:40 ID:BqC
運ゲーやからな

42: 2018/09/18(火)20:51:45 ID:6oF
>>41
んなわけないやろ

48: 2018/09/18(火)20:55:14 ID:8K6
昔歩いてたら警察に止められたオッサンがいて、必至に「携帯電話使ってたら違反になるとか知らなかったんだよ!そんなの普通知らんだろうが!」とかキレてて思わず噴いたわ

49: 2018/09/18(火)20:56:03 ID:6oF
>>48
ワロタちょおまw

51: 2018/09/18(火)20:58:07 ID:8K6
>>49
昔言うても2年くらい前やから、確実に知らんわけないからな
で、警察も相手せずに「はいはい」みたいな感じで切符きってたのは笑ったわ

52: 2018/09/18(火)20:59:58 ID:6oF
>>51
警察gj

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537267331/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事