1: 2018/11/19(月) 14:14:56.70 0
何これふざけてんの?値段だけヨーロッパ価格で高いし
no title


4: 2018/11/19(月) 14:17:45.56 0
原付流行ったよな
今の高校生は乗らないのかい?

5: 2018/11/19(月) 14:19:45.72 0
維持費ばっかまた無駄に高そうでな
そのへんのバイク屋で診れんの?こういうの
タイヤも変なサイズだし

6: 2018/11/19(月) 14:20:00.94 0
いまやカブが至高の存在

7: 2018/11/19(月) 14:20:01.32 0
探偵物語で工藤ちゃんが乗ってたのは125ccのベスパ
車の免許がなかったかららしい
ノーヘルで乗れる時代だったからカッコがつくけどヘルメット被ってたらあんなに人気が出たかは分からない

19: 2018/11/19(月) 14:36:34.97 0
>>7
あれはP150X
ナンバーだし

9: 2018/11/19(月) 14:20:47.72 0
そもそも原付=ベスパという時代がない

10: 2018/11/19(月) 14:21:12.00 0
ベスパって飾りだろ
乗る物じゃない

12: 2018/11/19(月) 14:23:58.21 0
こういう車輪が小さいタイプってすぐこけそうで怖い

15: 2018/11/19(月) 14:31:55.86 0
ベスパって原付サイズだけど自動二輪の白いナンバーってイメージ
原付サイズなのに125cc以上あるのかよ!みたいな
逆に50ccのベスパ見かけると(そこまでしてオシャレさんに見られたいの?)ってなった

16: 2018/11/19(月) 14:34:01.70 0
なぜこの方向性やめたのか
no title

20: 2018/11/19(月) 14:37:17.13 0
>>16
鉄のボディは重い
重いと燃費が悪くなる
プレスだと複雑な形が作りにくい

21: 2018/11/19(月) 14:38:08.31 0
ベスパはモッズとかにかぶれてる洒落た人達が乗ってたイメージ

22: 2018/11/19(月) 14:38:54.00 0
事実上2サイクルのバイクはもう作れないからね

23: 2018/11/19(月) 14:39:11.58 0
旧タイプのベスパは原付きとかスクーターとかいう前にベスパというスパルタンな乗り物だからな

24: 2018/11/19(月) 14:39:43.13 0
ホンダのトゥデイかと思ったわ

25: 2018/11/19(月) 14:40:09.24 0
給油すると絶対吹く

27: 2018/11/19(月) 14:41:58.54 0
ガソスタで燃タンにオイル入れてると何やってるか聞かれるバイク

29: 2018/11/19(月) 14:44:15.07 0
日本円換算で車体のみ20万円以上だったらホンダやSuzuki買うだろ

30: 2018/11/19(月) 14:44:21.23 0
ランブレッタ運転させてもらったけどありゃスクーターの形したレーシングバイクだよ
めっちゃ走りがピーキーで尚かつ速い
バスパは気を抜くと左へ左へと行きがちなスクーターだけど

32: 2018/11/19(月) 14:45:19.68 0
>>30
面白そうだね 乗ってみたくなる話だ

35: 2018/11/19(月) 14:47:46.51 0
昔は下北とか三茶あたりにチラホラいた

41: 2018/11/19(月) 15:32:52.45 0
ベスパたっけーな

42: 2018/11/19(月) 15:32:57.03 0
まぁ今ベスパ買うぐらいならヤマハのビーノ買うわな

43: 2018/11/19(月) 15:35:02.79 0
モンキー一択

46: 2018/11/19(月) 15:41:18.63 0
ホンダ・ジョルノ
no title

no title

no title

no title

ヤマハ・ビーノ
no title

no title

ヤマハ・BW'S
no title

no title

ホンダ・Dunk
no title

no title

ヤマハ・VOX デラックス
no title

no title

52: 2018/11/19(月) 17:22:55.13 0
全然ベスパじゃねーじゃねーか
ちょっと未来感あるし
no title

no title

62: 2018/11/19(月) 18:19:46.22 0
>>52
SUVを流線型にするデザイナーと同じぐらい頭悪いな

60: 2018/11/19(月) 18:17:51.68 0
これはデザイナー日本人だろ

68: 2018/11/19(月) 18:25:59.49 0
なおランブレッタも2017年に復活していた模様
no title

69: 2018/11/19(月) 18:28:09.98 0
300ccももちろん片側しか前輪のフォークがないんだよな

71: 2018/11/19(月) 18:34:19.49 0
300ccのベスパって150ccのヤマハより遅いんだけど

67: 2018/11/19(月) 18:24:04.29 0
ベスパは50ccだと割高だがあの見た目で300ccがあるのがすごい

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542604496/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事