1: 2018/11/23(金) 11:10:04.20 0
入場制限
no title

no title

オシャレ
no title

no title

no title

暖かい
no title


2: 2018/11/23(金) 11:10:42.47 0
人気ブーツ
1290円~
no title

no title

4: 2018/11/23(金) 11:17:51.43 0
「プロの」がいいよ

5: 2018/11/23(金) 11:18:39.53 0
これ普通のワークマンにも売ってるんじゃないっけ?

6: 2018/11/23(金) 11:18:39.55 0
いやアホかと

7: 2018/11/23(金) 11:19:09.19 0
いつまでもこんなブームが続くわけがない

9: 2018/11/23(金) 11:19:51.55 0
ワークマンは田舎にしかないから行くのに苦労する

10: 2018/11/23(金) 11:19:56.64 0
結局、金がないんだよな・・・
若者が貧乏になってる証拠

11: 2018/11/23(金) 11:20:33.00 0
若者だけが貧乏だと思ってんのか

12: 2018/11/23(金) 11:20:36.00 0
情報番組に金払って宣伝したかいがあったな

14: 2018/11/23(金) 11:21:20.72 0
道具が揃わないから糞なんだよなー
安全靴もイマイチなのばっか

17: 2018/11/23(金) 11:22:53.35 0
プラスじゃなくてもワークマン行きゃ売ってるのに

19: 2018/11/23(金) 11:23:09.23 0
女は操られる脳しかない

20: 2018/11/23(金) 11:25:44.86 0
おしゃれになるにはおしゃれ振ってる奴らが着ないものを着る事

21: 2018/11/23(金) 11:27:55.28 0
秋頃に失敗覚悟で防寒用にワークマンでいくつか買ったが安い割に性能が良いのは間違いない
お洒落だとは全く思わないけどw

22: 2018/11/23(金) 11:28:27.05 0
ワークマンって電子マネー使える?

23: 2018/11/23(金) 11:29:03.95 0
さすがにワークマン女子はないわw

24: 2018/11/23(金) 11:29:45.71 0
ステマだろ
で、それに踊るアホが居るのは事実

26: 2018/11/23(金) 11:31:07.17 0
ワークウーマンっていう新店舗できるって聞いたけど

27: 2018/11/23(金) 11:31:08.69 0
安倍政権のおかげで好景気なのにおかしいな

28: 2018/11/23(金) 11:31:50.85 0
逆に流行ってくれたほうがありがたい
昔バイクとか自転車とかジョギングしてる奴だけ流行ってたときは
ワークマン着てるの恥ずかしかったから
これで堂々と着れる

35: 2018/11/23(金) 11:38:33.91 0
>>28
逆にあいつ流行で作業着着てるよってwおもわれることのほうが増えそう

29: 2018/11/23(金) 11:32:28.10 0
ワークマンに行く無職

30: 2018/11/23(金) 11:34:00.40 0
ワークマン製品が安価で高機能なのは職人系や工員系で働いてる人間なら昔からみんな知ってる

32: 2018/11/23(金) 11:36:47.24 0
バイク乗ってるからイージスは買った
現場系以外にも売れるようになったのはイージスの功績が大きいだろうな

47: 2018/11/23(金) 12:02:57.63 0
>>32
まず買えない
メルカリ転売されてる

59: 2018/11/23(金) 12:19:21.76 0
>>47
寒くなってから買おうとすると厳しいかもな
でもバイク板の専スレによるとオンラインじゃなく店頭の在庫は今年多いらしい

94: 2018/11/23(金) 14:52:41.23 0
>>47
店舗行って現実見ろよ。
去年の3倍に増産だとよ。

33: 2018/11/23(金) 11:37:21.45 0
確かにプロ仕様は暖かいからな

36: 2018/11/23(金) 11:39:19.27 0
他のホームセンターと何が違うんだろ?

37: 2018/11/23(金) 11:41:00.77 0
否定的な奴多いけど街で出会ったワークマン女子と会話が弾むぞ

39: 2018/11/23(金) 11:43:54.66 0
面白いアプローチじゃん

41: 2018/11/23(金) 11:48:54.40 0
GUやユニクロに並ぶブランドになってしまったらしいね

43: 2018/11/23(金) 11:57:42.08 0
前行ったらそこらのホームセンターと大して変わらなくてがっかりしたけど
イージスそんなにいいなら買うかな

44: 2018/11/23(金) 11:59:48.90 0
いかに有名ブランドがぼったくり価格で売ってるのかがわかるよな

46: 2018/11/23(金) 12:02:34.97 0
見た目は変わらないけど機能と品質はかなり違う
5年前くらいに買ったワークマンTシャツ散々洗ってるのに襟首が延びたりしてないから未だに着てる

48: 2018/11/23(金) 12:04:17.86 0
ワークマンプラス、まだ三店舗くらいしかないんだよね

49: 2018/11/23(金) 12:05:56.64 0
まあ業務スーパー的にまとめて安いものがある

50: 2018/11/23(金) 12:06:34.16 0
ワークマンプラスの普通のワークマンは全然違うぞ
アントニオ猪木とあん時の匂いぐらい違う

51: 2018/11/23(金) 12:08:00.30 0
ヒートアシストのタイツと靴下をこのスレ見て買ったわ
受け取りは実店舗で送料コストカット

52: 2018/11/23(金) 12:10:03.18 0
こんなのもアリやなーって冒険しちゃうんだよね

56: 2018/11/23(金) 12:15:23.30 0
ま、M-1ジャケットも元は軍の防寒着だしな

57: 2018/11/23(金) 12:17:46.10 0
プラスは仕事用じゃなくてアウトドア用だってよ

58: 2018/11/23(金) 12:18:49.03 0
やる気わくわく ワーックマーン♪
って言ってた頃のワークマンに戻ってくれよ
しまむらみたいに勘違いすんじゃねえよ
お前はユニクロじゃねえんだよ

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542939004/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事