ee64c215
1: 2018/11/29(木) 21:39:55.71 0
健常者なら何ヵ所くらい制覇してるの?


3: 2018/11/29(木) 21:45:57.65 0
寄らないよ
早く目的地に着きたいし

4: 2018/11/29(木) 21:46:29.42 0
道の駅ヲタだわ

5: 2018/11/29(木) 21:47:16.03 0
近場は何十回も行ってるが遠出は無理100キロ以内

6: 2018/11/29(木) 21:47:44.47 0
入りやすければおしっこしに寄ることがある

8: 2018/11/29(木) 21:48:38.78 0
近場に無い
ちな神奈川

13: 2018/11/29(木) 23:48:03.83 0
食事とかトイレのタイミングと重ならないと寄らないかな

14: 2018/11/29(木) 23:53:12.86 0
東京 八王子のみ

16: 2018/11/30(金) 12:50:32.33 0
特別ここがオススメ!って思い浮かばねえや
道の駅だし
海鮮詰め放題とかあったり温泉あったりするとこあったけど寄る目的はトイレ休憩だったり車中泊の寝床だったり

17: 2018/11/30(金) 13:36:36.50 0
東日本でいえば道の駅を感じたいときは山形の飯豊
車中泊したいときは秋田の岩城
寂しさを求めて福島の金山やただボケーとしたいときの新潟の能生
にがてなのは温泉施設を併設した所で客のマナーが最低なのが多い

18: 2018/11/30(金) 13:43:01.90 0
古いところはダメだな
トイレも和式だし

19: 2018/11/30(金) 13:44:23.91 0
高速のSAと違うから「こんな所に道の駅出来てたんだ~」ってだけで通過
寄らない

20: 2018/11/30(金) 13:44:33.69 0
茂木の道の駅は売上トップらしいな

25: 2018/11/30(金) 15:35:56.88 0
>>20
そうなん?
みんなゆずラーメン食うのか?
確かに混んでるけど田沼とかの方がいそうだな

21: 2018/11/30(金) 13:44:55.73 0
初めて行った道にあれば必ず寄る

22: 2018/11/30(金) 13:47:15.34 0
自前のスタンプ帳にハンコ押してくるよ

23: 2018/11/30(金) 13:48:24.21 0
新潟の豊栄の道の駅が道の駅発祥の地
道の駅ヲタなら1度は行け

28: 2018/11/30(金) 15:39:45.80 0
>>23
ダチョウいる所なら正面ではなく裏手から行った記憶があるようなないような?

24: 2018/11/30(金) 13:51:29.42 0
サイクリング中にトイレや水分補給で立ち寄るぐらいだな

27: 2018/11/30(金) 15:39:23.61 0
深谷の道の駅はなぞの
ふっかちゃんショップになってる

26: 2018/11/30(金) 15:37:18.44 0
四国は遍路してるって言うとただ飯食えるとこ多い

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1543495195/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事