b7ed668a
大阪府豊中市で約50年間、無免許運転をしていた疑いで男が逮捕されました。「免許の試験に受からなかった」と話しているということです。

道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは豊中市の工務店経営の69歳の男です。21日、豊中市内で警察が交通違反の取り締まりをしていたところへ男が運転する乗用車が通り掛かり、警察官が確認したところ無免許運転が発覚しました。

警察の調べに対して男は、「20歳のころから無免許で運転していた」「努力をしたけど、免許の試験に受からなかった」と容疑を認めているということです。



3: 2018/12/22(土) 13:49:13.39 0
努力がたんねぇだけだ

4: 2018/12/22(土) 13:50:31.28 0
それ以前に日本国籍は有るのか

6: 2018/12/22(土) 14:07:39.64 0
50年間無事故無違反

7: 2018/12/22(土) 14:08:44.54 0
どうやってナンバー取ったんだ?
協力したやつも一緒に逮捕しろよ

34: 2018/12/22(土) 18:08:43.52 0
>>7
車を買う時に免許見せろなんて言われないぞ
ローンを組むのなら本人確認で見せる必要があるかもしれないけど

38: 2018/12/22(土) 21:49:38.85 0
>>34
「車の免許持ってないんで、パスポートでいいですか?」

車を購入するだけなら、免許なんか不要だしな

37: 2018/12/22(土) 21:18:19.55 0
>>7
馬鹿丸出ししちゃってるけどねぇ今どんな気持ち?

9: 2018/12/22(土) 14:14:48.18 0
50年間無事故だったんだろ?
警察にはご厄介かけてないんだろ?
えらいことじゃないか。

10: 2018/12/22(土) 14:15:49.04 0
えぇ…運転免許ってそんな難しい試験だっけ…?

11: 2018/12/22(土) 14:16:30.60 0
学科がまるで駄目だったのかな

13: 2018/12/22(土) 14:39:49.21 0
凄いバカ

14: 2018/12/22(土) 15:06:06.83 0
家族名義の車を運転してたのかな
それにしても50年も無事故無違反って表彰もんじゃないか

20: 2018/12/22(土) 15:15:16.37 0
半世紀無事故か・・
免許あるけど小学生轢き殺す奴より立派じゃないかな

21: 2018/12/22(土) 15:27:05.29 0
49年捕まらなかったんか無事故観違反か偉いな尊敬する
俺もう4回くらい捕まってる

22: 2018/12/22(土) 15:42:47.04 0
50年検挙されないのだから、認定して免許をあげよう。

24: 2018/12/22(土) 16:03:23.77 0
事故を起こさず50年間頑張ったおじさんを苛めるなよ

25: 2018/12/22(土) 16:24:36.06 0
不法滞在者かよ

27: 2018/12/22(土) 16:39:51.64 0
50年間無事故無違反は無免許運転の日本記録更新w

28: 2018/12/22(土) 16:40:49.89 0
50年も運転経験してるなら感で試験は何とかなるだろw

30: 2018/12/22(土) 17:21:56.49 0
たまたま捕まった事がないだけかもしれないがね
今回はKの点数稼ぎの餌食になったと

35: 2018/12/22(土) 18:36:46.77 O
教官にめちゃくちゃ言われたせいで教習所行けなくなったとかかな。

39: 2018/12/22(土) 22:48:49.36 O
努力してなくてワロタ

40: 2018/12/23(日) 00:37:08.18 0
世の中にはありえないバカが存在するからね
原付免許30回ぐらい落ちたアイドルとか

41: 2018/12/23(日) 06:17:32.85 0
昔、仲間うちで学科を何度も落ちた奴等のことが話題になったんだけど
池沼とは言えないレベルだけど落ちるのは、ともかく自分勝手、自分は常に正しいみたいな思い込みの激しい性格の人間だよね、という結論になったわ

42: 2018/12/23(日) 06:43:56.93 0
50年間無事故かあ 免許制度って何なんだろ

43: 2018/12/23(日) 09:34:23.67 O
50年間無事故無違反ってゴールドですね!免許持ってる車カスよりは優秀なドライバーやね(笑)。

引用元:http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1545453911/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事