ec099925cb3e8f23a954ee034b016432_s
1: 2019/01/03(木) 00:55:11.34 0
車には毎日乗ってるんだがバイクはほぼ経験ないから怖いわ


2: 2019/01/03(木) 00:56:54.61 0
すぐ慣れるよ
そして慣れからくる油断で死ぬ

3: 2019/01/03(木) 00:57:57.34 0
心配すんな
経験つんでも怖い

4: 2019/01/03(木) 00:58:28.55 0
老人ドライバーにうっかり殺されないよう街乗りでも胸のプレートぐらいは毎回付けたほうがいいと思うぞ

5: 2019/01/03(木) 00:58:37.85 0
スピード出ないんだから大した事故にはならんよ
最悪骨折くらいだ
トラックに巻き込まれるなよ

6: 2019/01/03(木) 00:59:31.41 0
50なら運転の恐怖より警察に捕まる恐怖のが怖い
50なんて乗ってたら点数なんてあっと言う間になくなる

126: 2019/01/03(木) 08:16:37.53 0
>>6
白バイの取り締まりが多い、国道やバイパスなどの大通りに出ればそんな危険性が高いよね

7: 2019/01/03(木) 00:59:38.33 0
ちゃんと二段階右折しろよ

13: 2019/01/03(木) 01:01:45.21 0
任意保険には必ず入れよ

14: 2019/01/03(木) 01:01:59.05 0
ここまで怖いレスしかないんだがw

16: 2019/01/03(木) 01:02:54.99 0
命が惜しかったらマジで30キロ以上出すな

126: 2019/01/03(木) 08:16:37.53 0
>>16
それは路地以外では無理だろう
30km/h制限の生活道路ですら35~40km/h位で流れていて、それくらいは確実に出てしまうし
2st車なら尚更

18: 2019/01/03(木) 01:04:38.65 0
二段階はめんどいけど絶対やった方が良い

20: 2019/01/03(木) 01:05:23.74 0
任意保険もだが嫁子供いるなら生命保険

21: 2019/01/03(木) 01:06:55.91 0
自動車に煽られても慌てない
自分の命を守れ

23: 2019/01/03(木) 01:07:36.75 0
白バイの餌食

25: 2019/01/03(木) 01:08:59.89 0
スピード
メーターでプラス10以上は絶対に出すな

26: 2019/01/03(木) 01:09:03.51 0
原付で2回ほど免停になった

27: 2019/01/03(木) 01:09:04.21 0
メットはナメて半帽だと転んだ時酷いことになるから最低でもジェットにしとけよ

29: 2019/01/03(木) 01:10:36.29 0
郵便配達の兄ちゃんが事故ったとか聞いたことないんだが
そこそこ事故ってんのかな

38: 2019/01/03(木) 01:19:53.14 0
原付きは一見フットワーク軽くて便利なんだけど乗ると気疲れするわ

77: 2019/01/03(木) 02:18:18.44 0
路面濡れてる時のマンホールは殺人鬼だぞ

85: 2019/01/03(木) 02:21:16.84 0
原付きはやめとけよ
せめて原2にしとけって

91: 2019/01/03(木) 02:24:29.61 0
原付は駐輪場に困らないというメリットがデカイ
都会は普通のバイクで出かける気にならん

97: 2019/01/03(木) 02:27:56.23 0
止める場所探すのが苦痛

110: 2019/01/03(木) 02:45:45.25 0
俺も足として原付乗ろうと考えた事あるけど速度制限や二段階右折が面倒臭すぎるので免許取って250にしたわ

113: 2019/01/03(木) 02:50:54.86 0
この糞寒い時期に
よく所有しようと思ったな

116: 2019/01/03(木) 03:07:52.71 0
原付欲しいなぁ
そんでゴーグル付きのヘルメット欲しい

118: 2019/01/03(木) 04:44:13.39 0
寒くて罰ゲーム

129: 2019/01/03(木) 09:20:25.46 0
メットはかぶれ忘れるな
すぐ減点で講習うけるはめになるぞ
また免許も必ず携帯してろ

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1546444511/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事