32b0adf4bef6310b102481ec8e56513b_s
1: 2019/02/11(月) 13:20:56.88 O
おいしいね


2: 2019/02/11(月) 13:22:05.36 0
量が多めなのがいい

3: 2019/02/11(月) 13:22:25.87 0
たけえじゃん

4: 2019/02/11(月) 13:22:35.45 0
豚汁定食

5: 2019/02/11(月) 13:23:21.87 0
最近フードコートスタイルのところが増えて
なんかさみしいよな

6: 2019/02/11(月) 13:24:46.73 0
地元企業が微妙な店を出してる
スタバとマックでいいのにな

7: 2019/02/11(月) 13:24:56.85 0
高いしおいしくない

30: 2019/02/11(月) 14:07:39.69 0
>>7
それよ

8: 2019/02/11(月) 13:26:54.43 0
最近はETC使って出入りする簡易の出入口が増えたからネズミ算式にPAも増えてる

10: 2019/02/11(月) 13:27:46.42 0
カレーうどんうまいよ

12: 2019/02/11(月) 13:29:25.45 0
必ず生姜焼き定食食べる
外れがほとんどないから

13: 2019/02/11(月) 13:29:45.99 0
値段2割増しで廉価版食ってる感じ

14: 2019/02/11(月) 13:30:59.63 0
高いと文句言うやつはマクドに手抜きだと言ってるようなもんだぞ

15: 2019/02/11(月) 13:32:03.50 0
地方に行くと美味いぞ

16: 2019/02/11(月) 13:33:10.42 0
地元の田舎にあるし裏からも入れるからよくトイレ借りに行くけど
食堂は高いから行かない
下なら同じ料金でもっといいもん食える

17: 2019/02/11(月) 13:37:18.93 0
子供の頃地元に近いSAのレストランでカレー食べたら辛かった
ドライバー向けに辛くしてるんだと

19: 2019/02/11(月) 13:46:40.62 0
チェーン店しかないクソSAが増えて面白くない

21: 2019/02/11(月) 13:50:52.75 0
>>19
それPAじゃないの?

24: 2019/02/11(月) 13:56:45.77 0
>>21
海老名とか

20: 2019/02/11(月) 13:48:22.10 0
最近の外食はSAだけだな

22: 2019/02/11(月) 13:52:06.36 0
昼時に名神を通れば必ず寄っていた多賀SA上りレストランがいきステに化けていてぶったまげた
下り線を走っている時だってわざわざ歩道橋を渡って日替り定食にしていたのに

23: 2019/02/11(月) 13:54:05.21 0
安っぽいポリ容器のうどん

25: 2019/02/11(月) 14:00:35.94 0
海老名はリニューアル前がまずすぎてリニューアル後はチェーン店になったな
独自っぽく見えるのも西洋フードだし

27: 2019/02/11(月) 14:02:56.60 0
磐越道下り磐梯SAの会津山塩ラーメンとソースカツ丼がうんまい

28: 2019/02/11(月) 14:05:50.92 0
刈谷とか三芳とか酒々井とかPAなのになんでもあるし
豊栄なんてSAなのに売店すらない

29: 2019/02/11(月) 14:06:26.17 0
淡路島の釜揚げしらす丼は美味かった
1000円もしたけど

31: 2019/02/11(月) 14:09:47.05 0
三芳は前後に何も無さすぎるし酒々井は成田の手前で利用者めっちゃ多いからな
刈谷は一般道と共用の施設だから

33: 2019/02/11(月) 14:10:49.97 0
豊栄は民営化してから開通した路線だから赤字覚悟で業者入れられなかった

34: 2019/02/11(月) 14:11:43.44 0
御在所EXPASAめっちゃ流行ってるよ

35: 2019/02/11(月) 14:16:24.76 0
SAは割高であんまり買わんし食わん

37: 2019/02/11(月) 14:27:04.95 0
たまに大当たりのとこもある

38: 2019/02/11(月) 14:28:24.22 0
公団が家賃ボッタクリすぎ
その家賃はメニューの値段に転嫁されてます

原価ペイしたら無料になるって話どこ行った

39: 2019/02/11(月) 14:32:20.72 0
最近のサービスエリアは観光地化してるから高いんだよね
昔の寂れた雰囲気の店で食べる普通の醤油がラーメンはめちゃ美味しかった

42: 2019/02/11(月) 14:35:57.51 0
西紀のカルボナーラてまだあんの?

43: 2019/02/11(月) 14:36:14.99 0
SAじゃないけれど
昨日高速バスに乗って京葉道路を走行中に見た幕張PAは
えらく装飾をした建物になっていてびっくりした

昔は親の車に乗ってでかけた時は
海老名・蓮田・談合坂あたりに立ち寄るのが楽しみだった

44: 2019/02/11(月) 14:39:01.05 0
海老名はニワカが好みがち
玄人は中井PA

45: 2019/02/11(月) 14:42:28.77 0
佐野のラーメンぐうすこ

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1549858856/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事