2019-02-21_12h41_28
1: 2019/02/20(水) 21:18:55.18 0
大丈夫じゃねえよバカ
保険使うと今は3年間事故った野郎マークが付き保険料が上がる
俺ならあんなに優しくできないだろう


2: 2019/02/20(水) 21:19:40.50 0
いきなりビンタ

3: 2019/02/20(水) 21:19:46.31 0
知らんがな

4: 2019/02/20(水) 21:20:24.13 0
子供も嫁もいないんだろ?ヘーキヘーキ

5: 2019/02/20(水) 21:20:45.68 0
俺3年で10万上がる計算だったから11万保険で貰った

6: 2019/02/20(水) 21:20:57.98 0
大丈夫の意味がわからん

7: 2019/02/20(水) 21:21:17.63 0
んな奴いねーよ、って初めて見たとき突っ込んだ

8: 2019/02/20(水) 21:22:01.24 0
子供いないけどさ
愛車あんなされたら自制できるかちょっと怖い

11: 2019/02/20(水) 21:24:01.33 0
あれ親か
若いとーちゃんやね

41: 2019/02/21(木) 06:22:37.88 0
>>11
親ではないまさ兄ってスケジュールに書いてあるから兄弟か親戚

14: 2019/02/20(水) 21:24:56.10 0
兄さんという設定だぜ

15: 2019/02/20(水) 21:25:10.30 0
こういうやつは他に人に誇れるものがないから仕方ない

18: 2019/02/20(水) 21:29:18.10 0
車両保険って使ったら料金めっちゃ上がるじゃん
あれ保険入る意味あんの?

19: 2019/02/20(水) 21:29:27.81 0
事故ったマークなんてあるんだ

20: 2019/02/20(水) 21:30:11.16 0
対人対物はもしもの為に必要なのはわかる
車両保険は入る意味がわからん

21: 2019/02/20(水) 21:31:26.80 0
あれ他人の車にやられたら大変だぞ

22: 2019/02/20(水) 21:34:27.66 0
こないだ40万の自損事故で使ったけど代車のレンタカー費用入れたら70万くらいか
ディーラーが代車くらい出せよって言いたいけどレンタカーの特約に付いてるので仕方ない
元は取れてる

23: 2019/02/20(水) 21:40:57.83 0
一緒に天体観測に行く仲の子供がつけたアレくらいの傷に保険使ってどうこうする
という発想が俺には信じられなかった

24: 2019/02/20(水) 21:43:38.61 0
このくらいの修理なら保険料は上がりませんよーていうCMだと勝手に思ってたが違うのか

25: 2019/02/20(水) 21:43:53.45 0
普通に3等級だろあれは

26: 2019/02/20(水) 21:59:10.86 0
事故現場にセコムが駆けつけてくれるのは警察の方が先に到着しそう

27: 2019/02/20(水) 22:11:01.32 0
自分だったら言葉では大丈夫と言うが2時間くらい押し黙ると思う

28: 2019/02/20(水) 23:04:49.04 0
あの音でいつもドキッとするからやめてほしいわ
なんか自分の車にやられたようで

32: 2019/02/20(水) 23:41:59.35 0
修理するんかーいって思ったよ

36: 2019/02/21(木) 03:29:50.76 0
昔トヨタでこするかも補償ってのがあって修理代10万円まで面倒見てくれたよな

37: 2019/02/21(木) 05:17:33.96 0
望遠鏡ぶつけただけで果たして凹んで塗装まで剥がれるだろうか

39: 2019/02/21(木) 05:30:24.71 0
望遠鏡ちょっとぶつけたぐらい舐めときゃ治りそうなもんだよね

40: 2019/02/21(木) 06:15:42.21 0
実際問題息子がぶつけて直ぐに申し訳無さそうに謝ってるのに怒れるか?

42: 2019/02/21(木) 06:33:08.45 0
甥っ子だろ

43: 2019/02/21(木) 06:42:29.85 0
保険がどうだろうが
金銭的に問題なかろうが
ああいう時はしっかり怒らないとダメだろ

47: 2019/02/21(木) 07:25:05.39 0
あんなに注意力ないガキは飛び出して車に轢かれたりするからな怒っとかないと

48: 2019/02/21(木) 07:27:27.65 0
俺の車のドアは樹脂で、凹んでも戻るから問題ない。

51: 2019/02/21(木) 07:35:58.12 0

53: 2019/02/21(木) 07:37:37.91 0
>>51
このCM見たら保険料上がるとは思わんよな
俺ならキレるぞきっと

56: 2019/02/21(木) 07:55:00.01 0
>>51
最後、なんかたくらんでる表情してるように見えた

55: 2019/02/21(木) 07:43:03.50 0
そもそもちょっと傷ついただけで修理とか神経質すぎる
そっちの細かさのほうが虐待に繋がりそうだ

57: 2019/02/21(木) 08:20:53.34 0
この子がこんなにすまなさそうな顔してるのを見ると
よっぽど怖いかあんまり仲良くないか

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1550665135/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事