139: 2019/03/02(土)10:03:49 ID:tlk
おはようございます!
近いからって油断して寝すぎたwww
2時間くらいで着くし適当に準備してお昼前くらいに出ようかな!


143: 2019/03/02(土)11:52:19 ID:Vle
前回と荷物変わらず!笑
no title


今回はこんな感じのルートです
no title


では出発!

144: 2019/03/02(土)11:59:57 ID:g9Z
>>143
お気をつけて!
今日はキャンプだけが目的なんですねw
バイクがでかくなっても相変わらずアンバランスな荷物ww
それにしても毎週きっちり遊んでますねwww

147: 2019/03/02(土)13:21:34 ID:Vle
>>144
今日はキャンプメインですね!
バイクがでかくなった分荷物も多くなるという…
キャンプでストレス発散しないとやってられないよね!笑

146: 2019/03/02(土)13:20:11 ID:Vle
途中トラックが単独事故かな?起こしててめちゃくちゃ渋滞してた…
坂道の渋滞はずっとクラッチ握ってないとやからしんどいなあ
no title


お昼!
ラーメン屋さん来たよ
どれにしようかしら
no title

no title

148: 2019/03/02(土)13:25:11 ID:Gib
めちゃカッコいいバイク

149: 2019/03/02(土)13:26:46 ID:Vle
>>148
ありがとう!
バイク褒められるの嬉しい笑

150: 2019/03/02(土)13:44:45 ID:tX5
おっ出発してる

152: 2019/03/02(土)13:57:51 ID:Vle
>>150
今回は近いからもう半分くらい来てるよ!

151: 2019/03/02(土)13:57:20 ID:Vle
結局あごだしラーメンのだし濃いめで頼んだんやけど、かなりおいしい!
ラーメンよりもうどんに近い感じ、でもちゃんとラーメン
店内も綺麗で接客も良いので気持ちよくおいしく食べれました
うまかったー!
ごちそうさまでした!!
no title

153: 2019/03/02(土)14:12:01 ID:tX5
ラーメンにこのナルトが乗ってるのと
ひさしぶりに見た気がする

159: 2019/03/02(土)16:13:10 ID:Vle
>>153
たしかにおれも久しぶりに食べた気がする…笑

155: 2019/03/02(土)14:49:30 ID:0O2
そういえば何泊旅? 日帰り? 一泊? 二泊?

159: 2019/03/02(土)16:13:10 ID:Vle
>>155
月曜日から普通に仕事なので一泊だけして帰ります!
週末の紳士の嗜み…

157: 2019/03/02(土)16:09:03 ID:Vle
キャンプ場ついたよー!
no title


今日借りたサイト
ごみ捨て料とか込で2260円也
no title


ここをキャンプ地とする!!
no title


椅子にちょうどいい丸太みたいなのがあったからこれに座ってちょっとまったり
もうちょいしたら買い出し行こう
no title

171: 2019/03/02(土)20:03:44 ID:5Ze
>>157
キャンプ場が似合うバイクだ

173: 2019/03/02(土)20:38:38 ID:Vle
>>171
いやほんま、キャンプ映えするというか旅映えするというか…素晴らしいね!笑
ノコギリもうちょっといいやつ買おうかな…
焚き火はほんまに癒やされます
お金の(ほとんど)いらない贅沢ですな!!

158: 2019/03/02(土)16:11:16 ID:Vle
寝床を公開しちゃう
なんもねぇwww
サーマレストのマットと中華シュラフです
no title


サイトからの景色
星見えるかなぁ
no title


なんか試供品もらった!
no title

160: 2019/03/02(土)17:28:49 ID:Vle
これを
no title


こうじゃ 
no title


めっちゃ疲れたwwww
買い出し行ってくる!

171: 2019/03/02(土)20:03:44 ID:5Ze
>>160
いい仕事してる

173: 2019/03/02(土)20:38:38 ID:Vle
>>171
いやほんま、キャンプ映えするというか旅映えするというか…素晴らしいね!笑
ノコギリもうちょっといいやつ買おうかな…
焚き火はほんまに癒やされます
お金の(ほとんど)いらない贅沢ですな!!

161: 2019/03/02(土)18:01:55 ID:0O2
自分で拾って集めるシステムのキャンプ場?

163: 2019/03/02(土)18:26:28 ID:Vle
>>161
場内に落ちてるやつを勝手に拝借致しました
薪も普通に売ってたよ!

162: 2019/03/02(土)18:08:56 ID:COh
風呂はないのか風呂は

163: 2019/03/02(土)18:26:28 ID:Vle
>>162
ここは風呂はなかったんじゃないかな?
近くに温泉があるみたい!
おれは基本的に翌日途中の温泉に寄る派だからあってもなくてもあんまり気にならないけどね笑

164: 2019/03/02(土)18:52:24 ID:tX5
もう明日の温泉の候補は決めてるんか?
適当に寄り道しながら帰る途中に目に入ったのに入りに行くとか?

165: 2019/03/02(土)18:57:05 ID:Vle
>>164
全然何も決めてない笑
最悪いつも行ってるとこが通り道にあるからそこかなww

166: 2019/03/02(土)18:59:25 ID:Vle
とりあえず買い出し終わって帰ってきたのでいつものサッポロで!
かんぱい!!
no title

173: 2019/03/02(土)20:38:38 ID:Vle
>>171
いやほんま、キャンプ映えするというか旅映えするというか…素晴らしいね!笑
ノコギリもうちょっといいやつ買おうかな…
焚き火はほんまに癒やされます
お金の(ほとんど)いらない贅沢ですな!!

167: 2019/03/02(土)19:03:18 ID:tX5
今からビールで一杯やりながら晩ご飯の準備タイムか

169: 2019/03/02(土)19:41:03 ID:Vle
>>167
この時間が一番たのしいね!

168: 2019/03/02(土)19:21:15 ID:0O2
何作ることにしたん?

169: 2019/03/02(土)19:41:03 ID:Vle
>>168
ローストチキンと定番のステーキとチーズフォンデュとホットワイン!

172: 2019/03/02(土)20:34:02 ID:Vle
最近のスマホってすごい
no title


ローストチキンできたよ!
めちゃくちゃジューシーwww
うますぎわろたwwwww
no title

174: 2019/03/02(土)20:41:27 ID:1zT
>>172
画像で見るだけで美味そうだ…
ユニフレームの何インチ?冬用にZライトソルも導入したのね

182: 2019/03/02(土)20:58:26 ID:Vle
>>174
これはこの先定番になると思うwwww
うますぎた…
限定で売ってた6インチのやつです!軽いし小さいしソロにはかなり良いですな
エアーマットがちょっと不具合出たりして、やっぱZライトソルに行き着きましたwww

186: 2019/03/02(土)21:23:33 ID:1zT
>>182
流石だわ…やはり限定版のを6インチスーパーディープ入手してたのかw
鋳鉄と違って割れないし扱いやすいよね

190: 2019/03/02(土)21:53:34 ID:Vle
>>186
お肉おいしいよお肉
おれのはソロのULだからそんなに分厚くはないけど、それでもやっぱすごいってなるもんなあ…
お手入れが楽なのも素晴らしい!
好きな人は本当にはまるよねwww

175: 2019/03/02(土)20:44:55 ID:Vle
エリンギも焼けたよ!
no title


177: 2019/03/02(土)20:48:31 ID:BTh
こんがりですね
けっこうな火力だ

182: 2019/03/02(土)20:58:26 ID:Vle
>>177
やっぱ鉄板はすごいよ!

178: 2019/03/02(土)20:48:46 ID:Vle
ステーキでかすぎた笑
no title

180: 2019/03/02(土)20:49:53 ID:tX5
>>178
何グラム?

183: 2019/03/02(土)21:01:22 ID:Vle
>>180
216gらしい!

185: 2019/03/02(土)21:13:46 ID:Vle
焚き火消えかけて燃やし直してたww
ステーキ焼けたよ!
安物のオーストラリア産がファミレスちょい上くらいのクオリティになっちゃうんだから鉄板ってすごい
no title

187: 2019/03/02(土)21:25:53 ID:tX5
>>185
ほどよく火が通ってて美味そう
あとはチーズフォンデュとホットワインか

肉をチーズフォンデュに漬けるのも美味そう

190: 2019/03/02(土)21:53:34 ID:Vle
>>187
いい感じでした!
お腹がやばみだけど食材残してもあれやしチーズフォンデュ作るでぇ…
肉は全部食べちゃったwww

188: 2019/03/02(土)21:41:28 ID:COh
肉食い過ぎやろ
旨そうだけど

190: 2019/03/02(土)21:53:34 ID:Vle
>>188
完全に食いすぎです頭おかしい
でもおいしいんだもの…

191: 2019/03/02(土)22:19:59 ID:tX5
外の空気で食う料理は
同じものを家は店で食うより何倍も美味く楽しいよな

192: 2019/03/02(土)22:31:05 ID:Vle
>>191
外ご飯効果って偉大

193: 2019/03/02(土)22:34:50 ID:BTh
火があるだけで違うね
酒もうまいし
それにしても、けっこう鉄の塊くくりつけて来てるのねwww

194: 2019/03/02(土)22:48:30 ID:Vle
>>193
焚き火を見ると落ち着くのは本能らしいからね、仕方ないね
それでも軽いやつばっかりよ
ダッチオーブンと鉄板合わせても2kgくらいしかないし
どっちかというとこんだけのものを飲み込めてしまうキャンピングシートバッグさんがすごすぎるんだなあ

197: 2019/03/02(土)23:06:27 ID:Vle
ホットワイン!
結構うまいぞ…!!
シナモンシュガーを適当に入れたけど、ちょっと少なかったのかかなり酸っぱかったから多めに入れてみたらめっちゃおいしくなった!
飲み過ぎそうwwww
no title


チーズフォンデュは白ワインの量適当過ぎたのか、液体とチーズが分離してあんまりフォンデュっぽくならなかった…
アスパラとじゃがいももちゃんと蒸し焼きにしたし、味はとてもおいしいです…
no title

no title

200: 2019/03/02(土)23:25:29 ID:Vle
チーズが全然フォンデュ出来なくて、これつけて食べる意味なくね?ってなったので全部ぶち込んで結局こうですよ…
普通においしいのでこれつまみにホットワイン飲んでうだうだします笑
no title

202: 2019/03/03(日)00:16:19 ID:ZKa
まだ食ってたw
いいですねえ、うだうだした時間

203: 2019/03/03(日)00:19:28 ID:jbn
随分しぶいバイクだのう
月光仮面が乗ってた奴か

204: 2019/03/03(日)01:00:05 ID:FLZ
>>203
良いでしょう!
月光仮面のやつ調べたけどちょっと似ててわろた

205: 2019/03/03(日)01:01:04 ID:FLZ
さて、そろそろ寝ます!
明日は12時チェックアウトだけど雨降るかもだからちょっと早めに帰路につこうかなと思ってます
それでは皆さん良い夢を!おやすみなさい!!

213: 2019/03/03(日)08:36:51 ID:FLZ
おはようございます!
朝からまきちゃんと喧嘩しちゃって、泣き止まなくて参ったよ…(薪が湿気ってつかなくて大変だったの意)
no title

215: 2019/03/03(日)09:10:25 ID:FLZ
上手に焼けました~
no title


いただきます!
no title


リンちゃん「くわえきないよぅ…/////」
no title

217: 2019/03/03(日)09:50:24 ID:but
今、そんなの売ってんのねw

220: 2019/03/03(日)11:51:11 ID:YIi
>>217
限定で売ってたやつ買ったよwww

218: 2019/03/03(日)11:02:04 ID:QXK
一人でも楽しそうな朝食いいなw

220: 2019/03/03(日)11:51:11 ID:YIi
>>218
普段はそもそも朝食なんか食べないけど、キャンプの朝食は楽しいから好き!

219: 2019/03/03(日)11:49:56 ID:YIi
パンが一枚だけ余ったので適当に焼いてのんびり
no title


コーヒー飲んだりしてまったりして、だらだら片付けてたらこんな時間にwww
撤収完了!!
有馬温泉方面にでも向かおうかな?
と思ったけど雨降ってきたのでまっすぐ帰ります笑
no title


静かで周りも近すぎず、設備も整っててとても良いキャンプ場でした!
特に寄り道とかする予定はないので、直帰しますよー!

221: 2019/03/03(日)12:49:36 ID:oJy
原付きとは比べ物にならん移動速度だね
ジッジに心を折られて移動速度を上げたのかな?

223: 2019/03/03(日)13:46:46 ID:rYv
>>221
ほんまにめっちゃ早いわ笑
言うほど飛ばすわけでもないからまったりトコトコちょうど良い
こいつにして本当に良かったwww
ジッジにはまたこいつで会いに行かねば!

224: 2019/03/03(日)13:49:07 ID:oJy
>>223
原付きとか自転車はルート選択も厳しいしねw

226: 2019/03/03(日)14:50:24 ID:uRC
>>224
バイパス通れなかったりして余計な道走ったりも多くて無駄に時間かかっちゃったりも結構あったしなぁ
なるべく下道で、田舎道とか走って色んなとこ行きたい笑

222: 2019/03/03(日)13:44:58 ID:7sB
帰宅!
バイクはえーwwwww
家のお風呂に湯船張ってまったりすることにしました笑
いつもお付き合いありがとうございます!
またちょくちょくキャンプとかツーリングとかすると思うのでよろしくです!
早ければまた来週www
多分このスレ使うかな?
次回からはスレタイ変えよう笑

225: 2019/03/03(日)14:42:02 ID:zdL
おー帰還してたか
おつです

せっかくバイク買ったのと原付に比べて楽にすいすい行けるの合わさって
今年日帰りツーリング、一泊二日キャンプ旅増えそうですね

226: 2019/03/03(日)14:50:24 ID:uRC
>>225
ありがとう!ただいまです
原付は日々の足と旅の道具って感じになってたけど、バイクは旅の理由になってくれる感じですね笑
スポーツタイプとかごっついアメリカンとか珍走団とかのイメージしかなかったから苦手だったバイクを好きにさせてくれたSカスちゃんに感謝です!

227: 2019/03/03(日)15:01:53 ID:zdL
今更やけど
しまりんのホットサンドメーカーについてググって始めて知ったわ
日本製で新潟の鉄製品の有名産地の奴とかいう、めっちゃ本格的なのやんけw

231: 2019/03/03(日)23:12:10 ID:ZCC
>>227
ゆるキャンコラボは基本的に燕三条の職人が作るガチのやつというwww

228: 2019/03/03(日)21:11:21 ID:ngQ
あっさり帰ったんですね
w
2時間かかってないって、平日仕事帰りでも行けそうですね
来週?毎週ww
楽しみにしてます
お疲れ様でした!

231: 2019/03/03(日)23:12:10 ID:ZCC
>>228
雨は嫌だからね、仕方ないね…
来週行ったらほんまに毎週やけど、去年も9月くらいから11月までほぼ毎週キャンプしてたしやっても不思議ではないwwww
見かけたらよろしく!ありがとうー!

229: 2019/03/03(日)22:42:29 ID:Z9g
調理器具多すぎるかんじするで
あんまり重すぎたら毎回準備が大変やから趣味が長続きせえへんで
結局ガスとクッカーだけに落ち着いたワイ

231: 2019/03/03(日)23:12:10 ID:ZCC
>>229
調理器具は今のとこ全部使ってるし、もともと原付で10年近くやってたのの延長線上だから大丈夫だよー
基本はキャンピングシートバッグに入れっぱなしだしwww

230: 2019/03/03(日)22:51:23 ID:Z9g
ローラースタンド買って1000kmごとにチェーンの清掃と給油するんやで

2週間に1回はタイヤ空気圧のチェックもな
長距離乗ったらバイクの空気って知らん馬に0.3kgくらい抜けてるからね

サボったら気が付いた時には悲惨な事に

231: 2019/03/03(日)23:12:10 ID:ZCC
>>230
ローラースタンドってなんやろか…
原付含め自分で整備とか一切したことないんよな
この2週間で600km以上は乗ってるから空気は見てもらったほうがええんかな?

233: 2019/03/04(月)18:54:38 ID:b9A
イカスミ号は元気だろうか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1550884706/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事