82a556e294fa1c447d6c25fc542ec21c_s
1: 2019/03/23(土) 22:17:34.32 0
教えてケロ


2: 2019/03/23(土) 22:18:13.85 0
1万

3: 2019/03/23(土) 22:18:45.04 0
7月~8月は高い
冬は安い(ゆきまつり時期除く)

4: 2019/03/23(土) 22:19:23.69 0
時期による

5: 2019/03/23(土) 22:19:36.82 0
最近高いよ
でも3泊で1万円なんてところもあるから探してみたら

6: 2019/03/23(土) 22:21:45.56 0
リスキーだけど宿泊する1週間前位から東横インをチェックすると
空きが出たりするから とりあえずどこかキープしておいて東横が取れたら安く済む

7: 2019/03/23(土) 22:26:23.26 0
ススキノと札幌ドームと新千歳空港の間くらいがいいんだけど

49: 2019/03/23(土) 22:55:01.47 0
>>7
新札幌だな

10: 2019/03/23(土) 22:28:22.97 0
KKRは札幌駅徒歩2分で6000円台から

11: 2019/03/23(土) 22:30:09.34 0
恵庭市民の俺が教えてやる
恵庭駅東口1分の恵庭ステーションホテルなら朝食付きで7000円くらいだ
ただし周りには全く何もないぞw

15: 2019/03/23(土) 22:31:38.17 0
>>11
普通自分が住んでるところのホテルの相場知らんよな

13: 2019/03/23(土) 22:30:57.00 0
ニコーリフレに泊まってりゃいいんじゃね
地元でも安く上げたい奴ってここだろ

14: 2019/03/23(土) 22:31:23.42 0
範囲広すぎワロタ

16: 2019/03/23(土) 22:31:48.54 0
おとなしく札幌駅周辺か大通かススキノか中島公園周辺のホテルにしなさいよ

17: 2019/03/23(土) 22:32:12.43 0
もしかして札幌ドームとススキノって全然違う場所?
同じ市内なのに?

21: 2019/03/23(土) 22:33:17.32 0
>>17
札幌だけでかなり広いぞ東京24区なんかよりもなw

19: 2019/03/23(土) 22:32:38.54 0
ちなみに地理全然調べてなくて聞いてます

20: 2019/03/23(土) 22:32:45.74 0
飛行機とセットなら安くなるんじゃね

26: 2019/03/23(土) 22:35:29.39 0
空港とすすきのはかなり離れてる

33: 2019/03/23(土) 22:41:44.05 0
スケジュールを教えろよ
先にドームなのか先にススキノなのか

34: 2019/03/23(土) 22:42:07.80 0
なんで夏高いの?

41: 2019/03/23(土) 22:47:16.99 0
>>34
夏休みは観光シーズンだから必然的に混む

2年前の夏ハロコンでまのえりした時に中島公園のホテルしか空いてなかったけどちょうど豊平川の花火大会で部屋の窓から花火が見れてラッキーだった

36: 2019/03/23(土) 22:43:37.60 0
俺のおすすめはホテルマイステイズプレミア札幌パークという長い名前のホテルだな
①中島公園駅に近い
②高層ビルなので眺めがいい(ちょっと古いけど)
③温泉大浴場付きで宿泊者は無料
④エレベーターが死角でデリ御用達
⑤朝飯がアクアリウムのカフェで優雅に食べられる

76: 2019/03/23(土) 23:28:45.48 0
>>36
ハロコンのとき泊まったがシャレオツな朝飯を食べたな

43: 2019/03/23(土) 22:47:37.52 0
駅周辺が特別に高いということはないと思う
安いホテルもある
ちょっと歩く古めのホテルだけど

44: 2019/03/23(土) 22:50:36.40 0
札幌駅近辺だと雰囲気がイマイチなんだよな
泊まるならすすきのの明かりが見える宿がいい

46: 2019/03/23(土) 22:52:42.16 0
最近すごい勢いでホテルが増えてるからどこがいいとかもうわからないなあ
うまいこと安く取れたところにすればいいよね

47: 2019/03/23(土) 22:53:25.10 0
最近は相場以前に早期に予約しないと埋まりまくりだな

51: 2019/03/23(土) 22:57:40.38 0
普通に考えればすすきののホテルがいい

52: 2019/03/23(土) 22:57:44.40 0
ロイトン札幌は部屋広くて値段そこそこで落ち着いた感じで良かった
7.8Kって所?

53: 2019/03/23(土) 22:59:42.11 0
ロイトンは遠いよ
ニトリ文化ホールのコンサート見に行くならいいがもうホールもないし

58: 2019/03/23(土) 23:05:30.96 0
アパホテル 札幌すすきの駅前にしとけ 値段もお安い
安いサイト特典つければ3000円台にもできる

そこはススキノにある トコトン朝まで遊んで歩いて戻れる
そこはドームへ行く地下鉄「東豊線」の地下鉄豊水すすきの駅の3番出口」からすぐの場所にある
同時に帰りは目の前の「地下鉄豊水すすきの駅の3番出口」から札幌駅に5分で行ける

115: 2019/03/24(日) 08:01:51.75 0
>>58
アパ土日ぼったくりだろ

64: 2019/03/23(土) 23:10:49.23 0
サイト更新チェックのスクリプトとかも動員して東横イン押さえるのがいい
けっこうキャンセル出てくるよ
ただしすぐに押さえないと他の誰かに先を越される

78: 2019/03/23(土) 23:33:26.78 0
ホテルの検索サイトでこまめに調べてたら、ビジネスホテル以上シティホテル未満みたいなところでも週末\5000以下で泊まれてるけどな
去年4回遠征した経験談

83: 2019/03/23(土) 23:39:02.38 0
ビジネスホテルもピンキリ
ふつーのビジネスホテルは最低15000円はする
それ以下は狭かったり汚かったりろくなところはない

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553347054/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事