1: 平成31年 04/30(火)17:43:59 ID:Q2e
どういう基準で選んでいいのかようわからん
駅まで4km。たまに原付ツーリングしようかと思ってるんやけど

調べてていいな思ったのはジョーカーかダックスなんやがダックスたけえ
no title

no title


2: 平成31年 04/30(火)17:45:24 ID:jrI
カブとベスパしか知らんかったけどかわE

3: 平成31年 04/30(火)17:45:45 ID:9my
足なら状態良ければそれでええやろ

4: 平成31年 04/30(火)17:46:01 ID:C9A
原付とか罰金の嵐でやってられんで

6: 平成31年 04/30(火)17:46:30 ID:jrI
>>4
速度制限とか二段階右折とか?
小型2輪でええやろ

11: 平成31年 04/30(火)17:47:41 ID:C9A
>>6
この写真は50やろ

5: 平成31年 04/30(火)17:46:13 ID:S70
ダックスかっけぇよな

8: 平成31年 04/30(火)17:46:54 ID:Q2e
ちな予算は10万ですわ

10: 平成31年 04/30(火)17:47:24 ID:9my
>>8
それこそ車種にこだわらず状態ええのでええやん
その予算なら

12: 平成31年 04/30(火)17:47:43 ID:Q2e
普通免しかもってないから原付しか選択しないねん

13: 平成31年 04/30(火)17:47:45 ID:VfP
レーサーレプリカみたいな原付推そうと思ったが10万かぁ…

14: 平成31年 04/30(火)17:47:54 ID:oY1
原付なんて車検もなければ維持費もたかが知れてるからぶっちゃけデザイン9割で選ぶんやで

15: 平成31年 04/30(火)17:48:04 ID:S70
カブのc50辺りとか安いんじゃまいか?

16: 平成31年 04/30(火)17:48:20 ID:mOF
ジョーカーもきょうび上玉やとアホみたいな値段するぞ

17: 平成31年 04/30(火)17:50:13 ID:G6z
普通免許しかないなら原付二種とらな50CCしか乗れんぞ

18: 平成31年 04/30(火)17:50:23 ID:C9A
メット外に出しとかなあかんのって苦手

19: 平成31年 04/30(火)17:51:07 ID:Q2e
エイプ、カブは乗ってる人多いから選択肢からはずれたんやけど
やっぱそこらへんから乗るべきか…

21: 平成31年 04/30(火)17:51:51 ID:TTm
原付なんて警察の養分のために存在してるようなもんやし
4kmなら電動自転車の方がええで

29: 平成31年 04/30(火)17:55:03 ID:sGu
>>21
これ
ずっと登り坂でもなけりゃ安いしチャリで充分

31: 平成31年 04/30(火)17:55:34 ID:Q2e
>>21
電動自転車ぱくられてな
それで駅までの足に原付買うか!っておもってるんや


25: 平成31年 04/30(火)17:52:45 ID:qWJ
30キロって気を抜くとすぐオーバーしちゃうんだよな

27: 平成31年 04/30(火)17:53:13 ID:G6z
>>25
なお30キロで走ると煽られる模様

28: 平成31年 04/30(火)17:54:04 ID:qWJ
>>27
まあもう慣れたなそれも
でも自賠責切れるくらいまでに免許取って原2乗りたい
ワイの好きな色のカブが110にしかないし

26: 平成31年 04/30(火)17:53:04 ID:9my
ワイちゃん原二のるために普通自動二輪をとった

7: 平成31年 04/30(火)17:46:34 ID:bFZ
パッと見で気に入ったの選べばへーきへーき

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556613839/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事