746: 令和元年 05/01(水)08:00:09 ID:wsn
おはよー!
ちょっと寝坊したwwww
けど多分予定してたより近くで寝ることになりそうだから大丈夫かな…?
雨がまだぽつぽつ…
いい加減やんでくれー!!


749: 令和元年 05/01(水)08:58:17 ID:MtO
長崎か今日は
カステラ出てくるかな

750: 令和元年 05/01(水)09:08:37 ID:wsn
>>749
長崎行くならカステラは行くよ!
おすすめのお店とかある?

752: 令和元年 05/01(水)09:36:21 ID:hZk
おはようイカちゃん
四海楼のちゃんぽんはいくの?

755: 令和元年 05/01(水)10:03:30 ID:wsn
>>752
ちゃんぽんはそこが有名なのかな?

753: 令和元年 05/01(水)10:00:58 ID:Z3k
おはようございます
今日はキャンプ?
楽しみです!

755: 令和元年 05/01(水)10:03:30 ID:wsn
>>753
ようやく雨がやむからその予定!
楽しんでもらえたら幸いですー!!

754: 令和元年 05/01(水)10:01:48 ID:wsn
昨日たまたまテレビで見たら近かったから平成駅来たよ!
さよなら平成!
no title

no title

no title

757: 令和元年 05/01(水)10:52:40 ID:hZk
>>754
三枚目昭和も見切れてる…

759: 令和元年 05/01(水)11:20:37 ID:H2p
>>757
三時代を跨ぐ奇跡の場所に遭遇してしまった

763: 令和元年 05/01(水)12:56:09 ID:tm4
>>759
いま来た
イッチ、3日の愛媛(八幡浜)到着後はホテル泊まり?

765: 令和元年 05/01(水)13:29:50 ID:H2p
>>763
いらっさい!
八幡浜は着いてそのまま朝までに愛南まで行く強行軍だよwww

766: 令和元年 05/01(水)13:38:00 ID:tm4
>>765
そうなのか!ww
いやさ、八幡浜~愛南くらいなら行動圏内だから、旅の邪魔にならん程度にタイミング見て突撃しようかと思っててwww

767: 令和元年 05/01(水)13:40:27 ID:H2p
>>766
まさかのスネーク現るwwww
残念ながら夜中と早朝移動だな笑

768: 令和元年 05/01(水)13:58:50 ID:tm4
>>767
夜中に愛媛着の船便なのかー!
愛南までは寄り道しなきゃ2時間くらいだけど、道は暗めなところが多いから気をつけて!

とりあえずスレ追っていくよー
もしかしたら休憩で立ち寄りそうな場所を狙いに行くかもしれんw
(生活リズムが夜型なもんで)

769: 令和元年 05/01(水)14:29:08 ID:H2p
>>768
そんなもんで着くのか!
それならフェリー降りたとこでちょっと休憩してから向かってもいいかなー
見つけたら声かけてくれwww

756: 令和元年 05/01(水)10:51:14 ID:hZk
四海楼は創業明治32(1899)年、「ちゃんぽん」「皿うどん」
発祥の中華料理の店

759: 令和元年 05/01(水)11:20:37 ID:H2p
>>756
なるほど…混んでそうやな…笑

758: 令和元年 05/01(水)11:19:24 ID:H2p
長部田海床路きたよー!!
no title

no title

no title


ここが遠浅と海の境界線かな?
no title


世界一かっこいい軽トラック
no title

760: 令和元年 05/01(水)11:39:47 ID:hZk
>>758
厨二心をくすぐる風景やね

765: 令和元年 05/01(水)13:29:50 ID:H2p
>>760
良い感じの哀愁漂ってるよね笑

761: 令和元年 05/01(水)12:51:14 ID:Z3k
>>758
軽トラw
たそがれ漢の後ろ姿やね

765: 令和元年 05/01(水)13:29:50 ID:H2p
>>761
軽トラってこんな雰囲気あったっけって感じwww

762: 令和元年 05/01(水)12:53:28 ID:oSx
海床路って初めて聞いた、これはおもろいものを知れたわ

765: 令和元年 05/01(水)13:29:50 ID:H2p
>>762
千と千尋のモデルになったとかなってないとか

764: 令和元年 05/01(水)13:26:37 ID:H2p
天草で事故があったみたいで大渋滞なう

771: 令和元年 05/01(水)14:54:26 ID:H2p
渋滞やら寝坊やらで遅くなっちゃったけど、明日はなんとしても呼子に行かねばならんので、長崎市内のネカフェに一泊かなーって考えてます

行こうと思ってた店がまさかの店休日だったのでこちらに
めっちゃ混んでるみたいで待ちです
no title

772: 令和元年 05/01(水)15:17:42 ID:H2p
えーと
今日の宿ですが、とんでもないホテルがめちゃ安で泊まれる情報が来たので急遽ここになりましたwwww
まさかのスイートルームwwwwwww
令和初日やべえことになっとる…
全然キャンプしてないけど、夜が楽しみになってきた笑
no title

794: 令和元年 05/01(水)18:39:05 ID:LNQ
>>772
豪華ホテルの写真期待

774: 令和元年 05/01(水)15:23:27 ID:oSx
どういう事情でそんなに値引いたのか気になる、キャンセルとか?

776: 令和元年 05/01(水)15:34:47 ID:H2p
>>774
文字通りキャンセルってサイトで、キャンセル料がかかっちゃうような予約を出品できるとこなんよね
ただあんまり出品がなくて一日に全国探しても出品あるかないかでほとんど使ったことないんやけど、まさかのピンポイントで長崎で出品があったwwww

775: 令和元年 05/01(水)15:31:27 ID:H2p
全部じゃないけど、こちらがメニュー
no title

no title


迷ったけど特上海鮮丼を!
やっぱ天草の魚は弾力が違うね!!
もちろんおいしい!
ただやっぱいけすやまもとさん行きたかったなぁ…
次回の課題!
no title

780: 令和元年 05/01(水)16:40:15 ID:H2p
フェリー乗り場ついたよー
めちゃくちゃ混んでるwwww
次の便になるみたい
no title


天草四郎おった
no title


やっと晴れてきたー!!

781: 令和元年 05/01(水)16:53:22 ID:oSx
フェリーの乗船券ハラディ

782: 令和元年 05/01(水)17:01:09 ID:H2p
>>781
ほい
no title

783: 令和元年 05/01(水)17:21:18 ID:4qz
>>782
なぜ2人分?隣にいるの誰?

784: 令和元年 05/01(水)17:38:26 ID:H2p
>>783
ん?
これは一人分やで
二人ではおるけど笑
友達と来てるよー

789: 令和元年 05/01(水)18:01:11 ID:4qz
>>784
二輪は車両に含まないのね

791: 令和元年 05/01(水)18:13:15 ID:H2p
>>789
確かによく見たら車だと運賃込みなのか
バイクはそうじゃないみたいね…

785: 令和元年 05/01(水)17:55:53 ID:oSx
偶然にも同じ日にVIPツーリング旅スレ主二人が熊本県から島原半島へフェリーで渡ったんやな

787: 令和元年 05/01(水)17:59:50 ID:H2p
>>785
そうなんやwww
まあ周ろうと思ったらそっち側になるよね!

798: 令和元年 05/01(水)20:35:33 ID:Z3k
>>785
似たようなコースで似たような事してるのにポイントがことごとく違う不思議w

786: 令和元年 05/01(水)17:58:33 ID:H2p
フェリー乗ったよー
甲板の椅子きもちいい
no title

no title

790: 令和元年 05/01(水)18:11:46 ID:H2p
島原みえてきたよー!
no title

792: 令和元年 05/01(水)18:29:23 ID:YnX
小浜温泉が夕日の名所だけどちょっと遅いかな

797: 令和元年 05/01(水)20:30:56 ID:H2p
長崎ついたー!
なんか毎回長崎着くのって夜遅くだなwwww
中華街目指してたらたまたま福砂屋さん見つけて滑り込みセーフで買わせてもらえた笑
no title


中華街ついたぞー!
一応前回より早くついたけど受付終了でほぼ全滅状態の中唯一入れたお店に行くよ
no title

no title


その前にお腹空いたから角煮まんじゅう食べる笑
no title

no title

799: 令和元年 05/01(水)20:36:43 ID:Z3k
>>797
お疲れ様です!
人多いですね

801: 令和元年 05/01(水)20:44:52 ID:LNQ
>>797
そういえば前回もギリギリだったっけ

806: 令和元年 05/01(水)20:54:29 ID:H2p
>>801
そうそう、中華街ってほとんどが21時までなんだけど21時に着いたwwww
ちなみにその時受け入れてくれたお店はまさかの今日店休日とかいう強気っぷり発揮してた笑

802: 令和元年 05/01(水)20:45:42 ID:LNQ
思い出した
何か凄い大きいハンバーガー食べてなかった?前回?

806: 令和元年 05/01(水)20:54:29 ID:H2p
>>802
佐世保バーガーやね!
今回も食べるよ!!明日!!

821: 令和元年 05/01(水)23:05:17 ID:0mz
長崎ちゃんぽん食べたよ!
良くも悪くも普通に美味しかったです笑
ちゃんぽんって好んで食べたりしないから味の違いがよくわからなくて申し訳ないんやけど、想像通りのちゃんぽんが食べられて満足でした!
no title
 

角煮まんじゅうがおいしかったのでまた頼んだwww
こっちのがお肉がしっかりしてておいしかった!!
no title

833: 令和元年 05/01(水)23:16:28 ID:0mz
さて、ホテルにやってきました
ちょっと何が起こったかよくわからないんですが…
貧乏すぎて頭おかしくなりそうなので箇条書きで
まず広すぎて受付がどこかわからず迷子になる
とりあえず駐輪場っぽいとこに停めて電話
迎えに行くから待ってて下さいとのこと
カートに乗った紳士登場
荷物全部乗せてくれてカートで受付まで連れてってくれる
たかが受付の紙書いてるだけなのにソファ座ってお茶出してくれる
部屋の前までまたカートで運んでくれる
部屋広すぎて中まで入って説明してくれる
部屋の中まで荷物運んでくれる
部屋広すぎて放心

そんな感じです
no title

836: 令和元年 05/01(水)23:20:10 ID:hZk
>>833
なんでそうなった…
イカちゃん、知り合いに世界的ネット通販の創業者とか石油王とかいない?

834: 令和元年 05/01(水)23:17:32 ID:oSx
ガチの高級ホテルやんけ

835: 令和元年 05/01(水)23:19:10 ID:0mz
部屋の入り口
no title


部屋
no title

no title

no title

no title


お風呂と洗面台
no title

no title

846: 令和元年 05/01(水)23:34:05 ID:4qz
>>835
お布団離れすぎ( ´艸`)

風呂の窓に人影が|・ω・`)

部屋と窓の間のスペース必須よね

850: 令和元年 05/02(木)00:02:06 ID:THp
>>835
めっちゃ広い

852: 令和元年 05/02(木)00:04:01 ID:ZBC
>>850
いやまじでわけわからん

853: 令和元年 05/02(木)00:16:52 ID:THp
>>852
そら良いホテルや旅館なら大浴場あるんじゃね
調べて朝風呂に行ってみたら?

855: 令和元年 05/02(木)00:24:53 ID:ZBC
>>853
多分ここ各部屋にこういうえげつい風呂がついてるから大浴場はなくて貸切風呂があるみたい

856: 令和元年 05/02(木)00:26:05 ID:THp
>>855
予約したくなるな

857: 令和元年 05/02(木)00:27:12 ID:osQ
>>856
なお通常のお値段

858: 令和元年 05/02(木)00:31:51 ID:ZBC
>>856,857
(´・ω・`)っ
no title

837: 令和元年 05/01(水)23:22:10 ID:0mz
え?ここ一人7500円で泊まっていいの?
しかもくそ豪華な朝食付きで、メニューの上の3つからメインコースを選んで、真ん中のアラカルトから好きなもの自由に選べるらしい
もうわけわからん…
no title

838: 令和元年 05/01(水)23:23:32 ID:itG
すげーな(´・ω・)

840: 令和元年 05/01(水)23:24:06 ID:H0V
お客入らないと
そんなもんやわ

842: 令和元年 05/01(水)23:26:11 ID:hZk
豪華ホテルに泊まってる間にイカスミⅡ号は中国の船に乗せられて

848: 令和元年 05/01(水)23:56:02 ID:0mz
お風呂なう
ホテルの人はごく一般的なお風呂ですねって言うてたけど普通に足めっちゃ伸ばして入れるサイズ
景色はこんな感じってことでサービスショット(ポロリもある…?よ)
no title

851: 令和元年 05/02(木)00:02:37 ID:THp
>>848
朝風呂しても景色がいいんじゃね
あと大浴場もすごそう

852: 令和元年 05/02(木)00:04:01 ID:ZBC
>>851
あー、たしかに!
大浴場とかあるのかな?

849: 令和元年 05/02(木)00:00:22 ID:osQ
照明落としたら夜景が綺麗に見えそう

852: 令和元年 05/02(木)00:04:01 ID:ZBC
>>849
照明落としに行くまでに普通のマンションの廊下くらいの長さがあって心折れたから身体洗うわ…笑

854: 令和元年 05/02(木)00:18:12 ID:zvz
フッカフカの布団やろなぁ

855: 令和元年 05/02(木)00:24:53 ID:ZBC
>>854
ちょっと寝転がっただけやけど、めちゃくちゃフッカフカやったで笑

860: 令和元年 05/02(木)00:47:45 ID:ZBC
部屋で乾杯!
焼き小龍包買ってきたよー
だいぶ冷めちゃったのにめちゃくちゃうまいwwww
中華街近くのチャイデリカってお店で買ってきたんだけど、店員さんもめっちゃいい人だし普通に全部うまいし、多分飲みに行っても楽しくおいしいお酒飲めると思う!
写真取り忘れちゃったけど、近くに行った際は是非!!
no title

861: 令和元年 05/02(木)00:53:14 ID:ZBC
あと調べたら長崎の日本酒らしいから、コンビニで六十餘洲買ってきたよー
甘めなのにすっきり飲みやすい
安いのだからちょっと雑味はあるけど、大吟醸とかだったらきっとめっちゃうまいんやろなあ
いやー、幸せやわ
no title

863: 令和元年 05/02(木)00:56:23 ID:THp
明日は前回行った佐世保バーガー?

864: 令和元年 05/02(木)00:59:35 ID:THp
前回の画像拾ってきた
no title

no title

865: 令和元年 05/02(木)01:13:50 ID:ZBC
>>863 864
おー、懐かしい!
そうそう、そこに行こうと思ってる!

888: 令和元年 05/02(木)08:41:47 ID:8Nx
>>885
その後イカ本家も行かないとだから、ミサモンスターくらいにしとこうかな笑

866: 令和元年 05/02(木)01:19:30 ID:ZBC
令和初日なのでこれを頂いて寝ます
no title

869: 令和元年 05/02(木)01:33:37 ID:d56
アイス食べよう

872: 令和元年 05/02(木)01:45:28 ID:ZBC
さて、そろそろ寝ます
今日はぐっすり寝れそう!
もしくはそわそわして寝れないかもwwww
それではみなさん良い夢を!おやすみなさい!!

873: 令和元年 05/02(木)02:10:29 ID:qfu
夜中にえらく書き込んてるw
なにこの展開ww
おつかれさまです
ホットな夜を!

876: 令和元年 05/02(木)07:22:58 ID:ZBC
>>873
テンション上がって寝れなくて笑
楽しかったよー!

875: 令和元年 05/02(木)07:21:40 ID:ZBC
おはよー!
さすがにめちゃくちゃ寝心地良かった…
朝起きてどこここ?ってなったwwww
朝のベランダから
no title

878: 令和元年 05/02(木)07:48:30 ID:6uQ
泊まった建物の外観
なんやこれwww
no title


昨日の夜の写真
no title


このカートで部屋まで運んでくれたよ
no title


ベランダからの夜景
no title


すげえとこにあるなー
no title

879: 令和元年 05/02(木)07:54:57 ID:6uQ
朝ごはんはここで食べる
no title


すごいの来たよー!
no title


カレーライス
おしゃれすぎて草
no title

880: 令和元年 05/02(木)07:55:56 ID:itQ
>>879
なにこれすごすぎごはん

884: 令和元年 05/02(木)08:24:12 ID:8Nx
>>880
朝食だけでいくらするんだよと…

886: 令和元年 05/02(木)08:31:41 ID:bME
>>879
しゅごい、いいねぇ!カレーも無駄におしゃれ(褒め言葉)

888: 令和元年 05/02(木)08:41:47 ID:8Nx
>>886
いやほんまに無駄におしゃれやった笑
どれもこれもおいしかったー!

881: 令和元年 05/02(木)08:11:51 ID:6uQ
ステーキ!
no title


メニューはこれ
貧乏人やから水が二種類あるお店とか入ったことないんやけど…
no title

882: 令和元年 05/02(木)08:13:42 ID:8de
全部食べたんか

884: 令和元年 05/02(木)08:24:12 ID:8Nx
>>882
食べたよ!
お腹いっぱいwww

883: 令和元年 05/02(木)08:22:36 ID:8Nx
全体的にめちゃくちゃうまい
お上品にちょっとずついっぱい来たわと思ってたけど、どれも素材の良さが活かされつつ味付けもめっちゃおいしくて少量でも満足感が得られて、これが本来あるべきコース料理ってやつかーと思いましたwww
カレーがめちゃくちゃうまくて、良くあるホテルのレトルトとかじゃなくてレストランとかで出される秘伝のカレータイプ笑
スパイスいっぱい、コクたっぷり、奥の方にちょっと甘みがありつつピリッと辛くてご飯に合う
おいしかったー!
フレンチトーストもふわふわのしみしみで、勿論めちゃくちゃ美味でした
no title

887: 令和元年 05/02(木)08:40:49 ID:8Nx
そういえば昨日のルートと距離忘れてた
舞い上がって朝まで記録の終了するの忘れてたから、実際は11hくらいです

ルート
no title


距離
no title

889: 令和元年 05/02(木)08:42:14 ID:8Nx
あ、あと朝食でみかんジュースとびわジュース飲んだけど、びわジュースがとてもおいしかったです

891: 令和元年 05/02(木)08:44:33 ID:0Ar
ええ天気やねー
今日はいいツーリング日和、これまでの厄をホテルで取り戻した
感じやね~

893: 令和元年 05/02(木)09:01:40 ID:THp
>>891
厄を祓ったっていいたいんか?

894: 令和元年 05/02(木)09:06:31 ID:0Ar
>>893
そうゆうことや、普通にに泊ったら5万ぐらいするんやろ
ただお会計のときサービス料で+6万円とかあるかもな~

895: 令和元年 05/02(木)09:40:54 ID:qfu
ほんとすごいとこに泊まったんだな
格安でw

896: 令和元年 05/02(木)09:50:02 ID:8Nx
佐世保向かってるぞー!

900: 令和元年 05/02(木)12:23:36 ID:8Nx
ミサロッソめちゃくちゃ並んでて1時半待ちだったから諦めたwwww
no title

no title

no title

901: 令和元年 05/02(木)12:42:51 ID:THp
他の佐世保バーガー店


バーガーショップ アイカワ
https://www.0956583811.com/%E3%90%E3%BC%E3%AC%E3%BC%E3%B7%E3%A7%E3%83%E3%97%E3%82%E3%84%E3%8B%E3%8F/
https://tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000906/
0956-58-2981
〒859-3241 長崎県佐世保市有福町297-20

長崎牛指定の販売店な肉屋さんがやってるお店
近隣県からわざわざ食べに来る人がいるほどで「長崎和牛特選モモ肉ステーキバーガー」と「長崎和牛A5サーロインステーキバーガー」が人気


BigMan 上京町本店
https://www.sasebo-bigman.jp/
BigMan 上京町本店
住所/長崎県佐世保市京町7-10
営業時間/10:00~22:00 21:30L.O.
40年以上前からあるお店で、ベーコンエッグバーガーの発祥のお店

904: 令和元年 05/02(木)13:03:08 ID:8Nx
>>901
ありがとう!
適当に調べたらここが出てきたから来たよ笑
あいかわの方もうまそうやね

902: 令和元年 05/02(木)13:00:56 ID:8Nx
Bigman本店に来たよ!
こっちもめちゃくちゃ並んでる笑
no title


スペシャルバーガーにするよ
no title


あまりにも並んでたので近くのもう一店舗を偵察
アーケード通って
no title


こっちもあんま変わらなかった…
本店戻ってきました笑
no title

903: 令和元年 05/02(木)13:02:55 ID:d56
さすがにゴールデンウィークか

905: 令和元年 05/02(木)13:03:41 ID:8Nx
>>903
有名だし混むわなぁ…

906: 令和元年 05/02(木)13:44:58 ID:8Nx
やっとありつけたー!
結局1時半wwww
やっぱめちゃくちゃうめえわ…
素材それぞれもうまいし、ソースもめっちゃうまい
ミサロッソ食べたの昔過ぎてあんま記憶ないけど、多分ミサロッソのほうがスパイシーでこっちはもっとマイルドな感じ
ボリュームはミサロッソに軍配
あっちはカメラと同じ大きさやからね笑
けどこっちもモスバーガーを思いっきり大きく見せるようにトッピングしたくらいの大きさで具がぎっしりだから相当大きいよ!
食べごたえも味も抜群でした
ご馳走さまでしたー!
no title

907: 令和元年 05/02(木)13:50:32 ID:bME
>>906
美味しそう、一つ食べたら腹一杯になりそう

912: 令和元年 05/02(木)15:53:37 ID:8Nx
>>907
割と満足するよ笑

909: 令和元年 05/02(木)14:31:10 ID:0Ar
佐世保バーガーってラッキーピエロと似てるよね
どっちも食べたいけど

912: 令和元年 05/02(木)15:53:37 ID:8Nx
>>909
ラッキーピエロ行ったことないんよなあ

910: 令和元年 05/02(木)15:51:30 ID:8Nx
呼子ついたよー
no title


イカ本家受付終わってた…
そしてめちゃくちゃ並んでる笑
どこも軒並み終わっちゃってるなあ
no title

911: 令和元年 05/02(木)15:52:19 ID:itQ
>>910
すごい人やっぱり連休だからか

920: 令和元年 05/02(木)16:33:19 ID:THp
>>910
晩ご飯の時間帯にどっか開いてたりせんのか

923: 令和元年 05/02(木)16:51:57 ID:8Nx
>>920
なんとか一箇所あいてた!
友達が電話して見つけてくれたよ

917: 令和元年 05/02(木)16:30:09 ID:z5Z
やつば連休はどこも混むね
ひたすら走り続けてるしかないのか

922: 令和元年 05/02(木)16:50:37 ID:8Nx
唯一空いてたこちらのお店へ!
no title


今日はアオリイカらしい
no title


生簀がいっぱいあってすごい
no title


めちゃくちゃ人いるので待ちです

924: 令和元年 05/02(木)16:53:51 ID:THp
アオリイカ
イカの中で一番美味いって推す人が多くて
イカの王様って呼ばれてるらしい

925: 令和元年 05/02(木)17:27:55 ID:8Nx
>>924
アオリイカは王様、剣先イカは女王様らしいね!
地元の人はアオリイカのがうまいって食べるとか?

926: 令和元年 05/02(木)17:33:20 ID:8Nx
やっと呼ばれた
メニュー
もちろんいか活き造定食で!
no title


活き造りきたぞー!!
いやー、やっぱめっちゃうまいわ
甘い!
ここのイカだけは普段のイカより全然うまく感じる
ただなんとなく鮮度が前回よりも落ちてる気がするのは時間のせいか客が多すぎるせいか気のせいか…
2年も経つと忘れちゃうよなー
しかしうまい!
no title

927: 令和元年 05/02(木)17:35:08 ID:THp
前回のは初体験で旨さが強烈に脳内に残ってて特にそう思うんじゃね

930: 令和元年 05/02(木)17:43:45 ID:8Nx
>>927
そうかもしれんね!
うまかったことに変わりないからいいかwww

928: 令和元年 05/02(木)17:42:33 ID:8Nx
いかしゅうまい!
うまい!
no title

929: 令和元年 05/02(木)17:43:31 ID:feI
これ目玉も食べれるの?

931: 令和元年 05/02(木)17:44:52 ID:8Nx
>>929
目玉はどうだったか忘れたけど、刺し身以外のとこは一回下げて天ぷら・塩焼き・煮付け・刺身のどれかにしてくれるよ!

933: 令和元年 05/02(木)17:48:44 ID:8Nx
てことでゲソは天ぷらにしたよ!
めちゃくちゃうまいわこれ…
なんか前回も天ぷらにした気がするけど、天ぷら最高ってことで笑
no title

934: 令和元年 05/02(木)17:50:39 ID:THp
天つゆ?

935: 令和元年 05/02(木)17:52:25 ID:8Nx
>>934
天つゆきたよ!
机にあった塩でもおいしかったよ!
no title

936: 令和元年 05/02(木)18:00:03 ID:J6I
しかしこの時間に食べてると早めの晩ご飯って感じだな
ただ早めに食べると後でお腹すきそうだが、21時ごろにでもまた居酒屋に何かつまみにいくんか?

942: 令和元年 05/02(木)20:50:11 ID:8Nx
宿ついたー!
今日は人と約束してるんだけど、完全に遅刻してもた笑
天神向かいます!!

945: 令和元年 05/02(木)21:01:42 ID:0Ar
当然博多ラーメン、鳥の水炊き食べるんやろ。
彦摩呂並みの食レポキボンヌ

946: 令和元年 05/02(木)21:11:04 ID:8Nx
モツ鍋食いに来たぞー!
no title

947: 令和元年 05/02(木)21:13:00 ID:E8k
これは期待

949: 令和元年 05/02(木)21:28:15 ID:8Nx
モツ鍋来たぞー!
煮る!!!笑
no title

951: 令和元年 05/02(木)21:55:46 ID:8Nx
さすがにうまいわ
醤油ベースでにんにくがっつりって感じですね
思ったより濃厚!って感じではなく、パンチ!って感じかな
でも思ったよりってだけでしっかり味ついててバランスよし
モツもぷりっぷりでおいしい!
野菜の甘みも良い感じで出てていいですな
さすがの福岡モツ鍋です
no title

954: 令和元年 05/02(木)22:14:33 ID:bME
>>951
こんなん旨いに決まってますやん
ツーリングの醍醐味ですね本場ものを食べるのは

953: 令和元年 05/02(木)22:01:48 ID:J6I
もつ鍋のモツって、牛?豚?鳥? まさかの馬?

964: 令和元年 05/03(金)01:23:08 ID:FTw
>>953
牛じゃないの?
場所によって違ったりするのかな?

955: 令和元年 05/02(木)22:42:52 ID:8Nx
ちゃんぽんぶちこみ
no title

960: 令和元年 05/03(金)00:18:15 ID:FTw
一蘭の本店見つけたから写真だけ撮った
no title


屋台の風景
no title


2年前にもお世話になったKENZOさんに来たよ!
コナン好きなお兄さん達と仲良くなって色々話して楽しかった笑
no title

962: 令和元年 05/03(金)00:53:27 ID:eBD
まじて中洲に消えてそうだなw

963: 令和元年 05/03(金)01:13:58 ID:FTw
うまかったー!
そして楽しかったー!!
酔っ払ったわ笑
宿に戻って早く寝ないと…
次スレ作らないとだけど微妙な余り方だなwwww

965: 令和元年 05/03(金)01:23:24 ID:KVM
次スレは明日出発する時か
昼ご飯時にでも建てたらいいんじゃね

967: 令和元年 05/03(金)01:28:31 ID:FTw
今日のルート
no title


時間と距離
no title

968: 令和元年 05/03(金)01:52:54 ID:FTw
疲れのせいか結構酔っ払ったなー
明日大丈夫かな笑
とりあえず今日はそろそろ寝ます
それではみなさん良い夢を!おやすみなさい!!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556164734/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事