1977_Passol_S50_2
1: 2019/06/23(日) 03:54:30.41 0
フォルムはちょい乗り風なんだが音が一切しなかった
あれ逆に危ねえと思うわ


2: 2019/06/23(日) 03:56:07.41 0
まだモーターのコイルがあったまってなかったんだろ

3: 2019/06/23(日) 03:57:01.99 0
電気バイクかな

4: 2019/06/23(日) 03:58:29.88 0
プリウスもそう言われてるよな
良し悪しだよな

5: 2019/06/23(日) 03:58:36.30 0
最近はそのテの都市伝説もなくなったネ

8: 2019/06/23(日) 04:00:56.18 0
ひょっとしてそんなバイクは存在しないのか
俺はチャリでその物体に抜かれるまで気付かないくらいだった

9: 2019/06/23(日) 04:02:02.51 0
耳を疑え
スカリー

10: 2019/06/23(日) 04:04:59.98 0
アシストじゃない電動自転車か

11: 2019/06/23(日) 04:05:00.58 0
今もあるかわからないけどYAMAHAの電動バイクがある
チョイノリよりだいぶデカいがHONDAのPCXも電動のがあるしBMWにもある

14: 2019/06/23(日) 04:11:00.36 0
>>11
コレ
PCXエレクトリックかな
企業販売のみ

15: 2019/06/23(日) 04:14:07.96 0
>>14
でもPCXはチョイノリよりだいぶデカいよ?

12: 2019/06/23(日) 04:07:58.09 0
この間ダックスみたいなバイクでペダル付いてるのみた
ペダル漕いでる姿はわりと滑稽でワロタ

13: 2019/06/23(日) 04:09:42.02 0
電気自動車の無音が危ないとか
誇張抜きで20年前から俺は叫んでたぞ

16: 2019/06/23(日) 04:15:19.15 0

18: 2019/06/23(日) 04:17:32.06 0
>>16
これかも
まだ生産してるか知らんけど

17: 2019/06/23(日) 04:16:41.13 0

20: 2019/06/23(日) 04:24:05.15 0
電気ついてなかったの?
てか危ない条件チャリと一緒じゃん

23: 2019/06/23(日) 04:29:14.68 0
乗ってる奴足あった? バイクのタイヤついてた?

24: 2019/06/23(日) 04:33:52.06 0
>>23
何ライダーだよw

25: 2019/06/23(日) 04:35:31.98 0
なんで音が無いと危ないんだよ
道路交通法を全員が守れば事故は起きないだろ

28: 2019/06/23(日) 05:43:01.86 O
ヤマハの電パッソルとかはちゃんと音するで
低速ならうちのスクーピーのが静かなぐらいやわ

住宅街でチャリ乗ってると完全無音の基地外ロードがくそ狭い左側から追いこしてくるのが恐怖
あれはほんまの基地外

29: 2019/06/23(日) 05:43:04.93 0
俺くらいになると気配で分かる

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1561229670/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事