1: 2019/07/28(日) 22:03:46.01 ID:dTVDDqWS0
残り30分
スコール発生。1位のホンダが雨で減速してしまう。

残り6分
入れ替わり1位のスズキがエンジンブローしてしまう。しかもオイルをばら撒きながら走り続けてしまう。→サーキット中オイルまみれに

残り2分
入れ替わり1位のカワサキがスズキのオイル分で吹っ飛んでしまい大破

終戦
ヤマハが5連覇
no title


3: 2019/07/28(日) 22:04:32.31 ID:aJ//0ejVd
コントかな?

4: 2019/07/28(日) 22:04:51.81 ID:/H5pBjrxa
ホンダは雨で落ちたわけじゃないぞ

6: 2019/07/28(日) 22:05:14.34 ID:40ayJvpCd
明日からカワサキがスズキを追い回すことになる

7: 2019/07/28(日) 22:05:25.03 ID:ikClmRqt0
とりあえずスズキが戦犯である事だけは確定

9: 2019/07/28(日) 22:05:49.74 ID:exn01Rnd0
覆ってカワサキ優勝だぞ

14: 2019/07/28(日) 22:06:48.22 ID:4MjJmofr0
>>9
ファッ!?

18: 2019/07/28(日) 22:07:32.66 ID:EhYD8Deo0
>>9
ええ…

22: 2019/07/28(日) 22:08:45.16 ID:exn01Rnd0
>>18
記者会見やってるけどKRTはすでに帰ってるから真ん中3人空席

10: 2019/07/28(日) 22:05:52.31 ID:Gyy8manF0
公式でカワサキ優勝に覆ったぞ

11: 2019/07/28(日) 22:06:08.76 ID:2jP5khpP0
空気読まずはしゃいだヤマハ公式ツイが荒れてる模様

12: 2019/07/28(日) 22:06:11.30 ID:/cpi4YhB0
は?

13: 2019/07/28(日) 22:06:29.69 ID:7h2yOw400
マジか

16: 2019/07/28(日) 22:07:14.94 ID:8C/5zE750
カワサキオヤジが手回したってマジ?

17: 2019/07/28(日) 22:07:25.31 ID:Qj462rLs0
カワサキ優勝なんか
よかおめ

19: 2019/07/28(日) 22:07:33.16 ID:/H5pBjrxa
ほんまに覆ったで
SC入るタイミングもめちゃめちゃやったし

20: 2019/07/28(日) 22:07:45.93 ID:KsSVa+gyd
ウキウキツイートしたヤマハぶっ叩かれてて草

21: 2019/07/28(日) 22:08:34.98 ID:2jP5khpP0
マジで覆っとるし
運営しっかりせーや

23: 2019/07/28(日) 22:09:13.91 ID:KsSVa+gyd
resultはカワサキに
でも表彰台に上ったのはヤマハ
誰も楽しくない結果に
no title

24: 2019/07/28(日) 22:09:22.72 ID:cZJ4RB110
これスズキカワサキオタに襲われたりしないんか?

26: 2019/07/28(日) 22:09:32.31 ID:px44k0c+0
めんどくせーな
明日鈴鹿4耐をヤマハとカワサキだけでやって勝った方を総合優勝にしろ

29: 2019/07/28(日) 22:10:26.65 ID:CIttP8Dc0
スズキ最低やな

30: 2019/07/28(日) 22:10:37.17 ID:9mxIpNrQa
ツイッターでイキってたヤマハ、逝く

31: 2019/07/28(日) 22:10:38.52 ID:LbdzR/QOd
こんな事やってりゃそりゃ二輪人気出んわ

32: 2019/07/28(日) 22:10:53.19 ID:2jP5khpP0
まあとりあえずスズキという的がおるからええけ

33: 2019/07/28(日) 22:10:56.14 ID:xzHbSiFEd
なんつーか色々ひどいな

34: 2019/07/28(日) 22:11:19.68 ID:exn01Rnd0
有給とって8時間みたのに後味悪すぎだわ

35: 2019/07/28(日) 22:11:23.74 ID:MIWj7A580

38: 2019/07/28(日) 22:11:51.68 ID:78DQsn9q0
暫定結果覆ってKRT優勝やぞ
なおまだ暫定の結果改定(まだ暫定)の上KRTのライダーは全員帰ったせいで会見場の真ん中が空席の模様

42: 2019/07/28(日) 22:12:25.62 ID:4MjJmofr0
>>38

39: 2019/07/28(日) 22:12:08.53 ID:UVR8a05s0
これはひどい
批判されたからってコロコロ結果変えたらあかんやろ
大会としての価値がなくなるぞ

40: 2019/07/28(日) 22:12:15.97 ID:nfV67lFJ0
カワサキもったいね

48: 2019/07/28(日) 22:13:22.27 ID:nfV67lFJ0
優勝になったんか
20何年ぶりなんやろ?

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564319026/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事