ii

1: 19/08/20(火)14:50:47 ID:pyL
私がまだ大学生の頃、夏休みに友達と集まってBBQに行こうって話になった
BBQは楽しくて特に問題が起きることもなく無事BBQは終わった。でも問題はその後に起きた


2: 19/08/20(火)14:52:41 ID:SWT
そう、トイレに行ったら紙がなかったのだ!

3: 19/08/20(火)14:53:01 ID:25Z
その前に原付の車種はなんなんだよ?
トゥデイか?スクーピーか?スーパーカブか?

4: 19/08/20(火)14:53:53 ID:s2A
DQNの川流れ

5: 19/08/20(火)14:54:55 ID:pyL
帰りの車でジャンケンで負けた奴は置き去りにして帰ろうぜって話になった
普段はそんなこと言う人たちじゃないんだけど酒で酔った勢いか、みんな賛成ってことになったけど私はそんなくだらないことしたくなかったからそのジャンケンを拒否した
そしたらみんな「じゃあこいつで決定w」って流れになって本当に山奥で置き去りにされた
冗談かと思ったけど「じゃあ頑張ってねw」って捨て台詞吐かれてそのまま去って行ってしまった
しばらくしたら戻ってくるだろうと思ったけど5分過ぎても帰って来る気配がなくて本当に置き去りにされたんだと絶望した

6: 19/08/20(火)14:57:47 ID:pyL
ちなみに所持品は財布とスマホ
スマホは充電20%切ってたし財布は所持金も残りわずか
しかも場所なんて全然わかんないし車で2時間ほど走ったから自宅から50キロ程はあると思う
最寄駅もわからないし駅に着いたとしても終電終わってるし(0時過ぎ)本当にどうしたらいいかわからなくてその場にへたり込んでしまった

7: 19/08/20(火)15:01:44 ID:pyL
なぜかふと彼氏の顔を思い出して残り貴重なバッテリーを使って泣きながら彼氏に通話してみた
彼氏は次の日バイトでもう寝てるかと思ったけど起きててすぐに出てくれた
「どうした?」って言う彼氏の言葉で謎の安心感を感じてさらに泣いてしまった
泣きながら状況を話したら彼氏は最後に「…わかった」とだけ言って何かゴソゴソと準備を始めてた

8: 19/08/20(火)15:02:31 ID:afZ
飲酒運転かよ

10: 19/08/20(火)15:06:08 ID:pyL
話が長くなってしまってバッテリーが切れて彼氏との通話が切れてまた絶望しててその場に体育座りしてた
その時間多分2時間かそれくらいかな
そしたら遠くから一台の聞き覚えのあるエンジン音を出しながら近づいてくる原付バイクがきた
まさかこんなところに彼氏がいるわけないと思ったけど「おーい!!!○○○(私の名前)ーーー!!!」って声を聞いて確信した
彼氏は原付でわざわざこんな夜中に山奥まで駆けつけてくれた
ちなみに彼氏は原付の免許だけ持ってて車はとってない

11: 19/08/20(火)15:06:15 ID:jb9
置き去りされたから一人だけ助かった話?

12: 19/08/20(火)15:09:50 ID:25Z
彼氏とか充電の残量とかどうでもいいから
原付の車種教えろや

15: 19/08/20(火)15:11:59 ID:SBo
>>12
RZ50(規制前)

13: 19/08/20(火)15:11:00 ID:SBo
改めて「寺生まれのTさんはすげぇ」って思った

14: 19/08/20(火)15:11:08 ID:PAc
お前が場所わかんないのに彼氏は知ってたのか?

16: 19/08/20(火)15:13:31 ID:afZ
>>14
なぜだと思う?
怖いのはここからだ

19: 19/08/20(火)15:19:36 ID:pyL
>>14
説明を端折ったから言ってなかったけど状況を説明するときにどこのBBQ場からの帰りとかなんの店を見たかとかその情報で私がいる山道の検討がいくつか付いたらしくて運良く一発で当たったとのこと
付き合う前は原付でいろんな観光地とかスポットとか当てもなくウロウロしてみたりしてたらしいから大抵の場所はわかると豪語してた

17: 19/08/20(火)15:13:38 ID:pyL
なんと私が泣きながら話してるのを聞いてるとすぐに駆けつけなきゃと思ったらしくあの後すぐ家を出てきたらしい
彼氏と合流した後は後ろに座って原付に二人乗り(違反w)して家まで送ってもらった(後数キロのところで警察に見つかって話しながら歩いて帰ったのは今ではいい思い出)

その後友達(だった)が酔いが覚めて自分たちがなんてことをしてしまったんだと後悔して謝りに来たけど私の方から絶交を申し出た
普段は頼りなさそうだけどこういう時に無鉄砲に駆けつけてくれる彼氏が大好きです
その彼氏とは近いうちに入籍して式をあげる予定です

20: 19/08/20(火)15:22:42 ID:25Z
そうか、トゥデイのおかげで結婚できたんだな
良かったわい

22: 19/08/20(火)15:24:00 ID:pyL
>>20
なぜあなたが原付の車種に拘るのかわからない

21: 19/08/20(火)15:23:14 ID:pyL
あの後グーグルマップで私がいた場所を彼氏に教えてもらったら自宅から39キロも離れた場所で最寄駅ですら7キロ先の絶望的な場所に置き去りにされてたことが発覚
人間が一番怖いことを知った瞬間だった

23: 19/08/20(火)15:43:32 ID:HTY
友達の置き去りが彼氏とくっつけるための策略だったりして

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566280247/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事