pic_std_design_1

1: 19/10/13(日)12:57:50 ID:tQE
あほかな


2: 19/10/13(日)12:59:12 ID:tQE
軽自動車のメリットは安いだけやけど最近どんどん高くなってるし普通車かえばええやん
燃費もハイブリッドならええし

3: 19/10/13(日)13:00:42 ID:tQE
お前らは軽自動車なんかのってないよな?

4: 19/10/13(日)13:01:17 ID:Vmv
越えられない じゃないんか

5: 19/10/13(日)13:01:29 ID:7hF
バイクでどうやって家族乗せんねん


あっ…

10: 19/10/13(日)13:02:17 ID:tQE
>>5
家族おるなら普通車でええやん
バイクはあくまでも一人でなら軽自動車より強いぞ

6: 19/10/13(日)13:01:39 ID:aMv
ハイブリッド=燃費良いは情弱やけどな
ワンボックスのデカい奴はハイブリッド化してもモーターとバッテリーで重量増加する分エンジンのみで走るのと比べて燃費差がほぼないし
高速走ると大差でハイブリッドのほうが燃費落ちる

12: 19/10/13(日)13:03:17 ID:tQE
>>6
マ?すまんな

7: 19/10/13(日)13:01:50 ID:PKI
新卒やし軽自動車でいいやろ

8: 19/10/13(日)13:01:50 ID:GpT
大きいほうは左に書くもんじゃないの?

11: 19/10/13(日)13:02:52 ID:tQE
>>8
文カスやんけ

9: 19/10/13(日)13:01:59 ID:qws
軽はカッペ御用達やろ
埼玉ではよく見たけど神奈川ではほぼ見ない

13: 19/10/13(日)13:08:54 ID:BvR
雨の日に猛烈に萎えるけど車通勤できないからしゃーない
ツーリングは死ぬほどたのちい

14: 19/10/13(日)13:10:26 ID:bpX
車通勤は混むから自転車最強やわ

15: 19/10/13(日)13:11:45 ID:AL8
ハイブリッドはあくまでも街中のストップアンドゴーに効くだけやろ高速上がったら燃費落ちるし

16: 19/10/13(日)13:13:36 ID:4Kc
彡(^)(^)「空気運ぶのいややからロードスター買ったで!」

彡(;)(;)「助手席席なんていらないんだ!」

17: 19/10/13(日)13:14:18 ID:HIm
高速流してたら
明らかに営業スタイルのプリウスにちぎられる

18: 19/10/13(日)13:17:37 ID:AL8
>>17
プリウスもやけどプロボックス・ハイエースとかはもう車から殺気出てるよな

20: 19/10/13(日)13:24:01 ID:HIm
>>18
高速で追い越し車線はしってたら
ケツ掘られそうな勢いでくるからね

19: 19/10/13(日)13:17:57 ID:viO
車ほど短期間で価値が下がるものは珍しい
田舎で足として必要なら軽ターボで十分
車が必要なときはカーシェアで足りる
結論 年収1000万以下で軽自動車以外の車乗ってる奴はあほ

21: 19/10/13(日)13:25:44 ID:31Q
軽とかじこったらぺっちゃんこやからなぁ…

22: 19/10/13(日)13:26:13 ID:Vmv
ぺっちゃんこならない車ってあるんか

23: 19/10/13(日)13:26:55 ID:31Q
>>22
すくなくともクラッシャブルゾーンのない軽は防御力低いぞ

24: 19/10/13(日)13:27:56 ID:gv5
>>23
N-Boxは衝突性能評価五つ星やぞ
ヘタな普通車より安全

26: 19/10/13(日)13:29:52 ID:31Q
>>24
そら軽の中ではね…
プリウスなんかのコンパクトカーもにたようなもんやけど

25: 19/10/13(日)13:27:58 ID:T6K
サクシードのディーゼルが2年車検なら乗りたいんやけどなぁ

28: 19/10/13(日)13:30:46 ID:HIm
>>25
商用登録ないんやね

27: 19/10/13(日)13:30:26 ID:HIm
衝突性能試験ってふっとんでいくとかは
星に加味されんのよね

実際は軽だとふっとんで二次的にぶつかっててダメージがおきやすい

29: 19/10/13(日)13:30:55 ID:31Q
>>27
質量が数百キロ単位でちがうしな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570939070/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事