virus_corona
1: 2020/02/14(金) 18:42:22.41 0
職場から不要不急の海外旅行禁止令が出た


2: 2020/02/14(金) 18:43:00.41 0
お前が知らずに撒き散らすからやめとけ

3: 2020/02/14(金) 18:44:50.68 0
四国あたりなら危険度は下がるんじゃないか
中国人も四国にはあまり行ってないだろ

4: 2020/02/14(金) 18:45:18.98 0
中国人舐めすぎ

5: 2020/02/14(金) 18:46:07.76 0
職場で第1号になるのは避けたいね、ずっとあいつが撒き散らしたと言われるし

7: 2020/02/14(金) 18:47:06.67 0
飛行機とか電車がやばい

9: 2020/02/14(金) 18:47:58.10 0
自分の車で人のいない所へ行くなら問題ないんじゃね

10: 2020/02/14(金) 18:49:26.68 0
電車よりタクシーやバスみたいな狭い密室がやばそうだけども。
満員電車はアウトだけど。

13: 2020/02/14(金) 18:50:27.84 0
ガソリンスタンドの静電気除去のところ触って感染するかもな

14: 2020/02/14(金) 18:50:57.98 0
ぬるま湯とか微妙そう
サウナとかなら高温でウイルス死にそうだけどね。

15: 2020/02/14(金) 18:56:30.85 0
マラソン大会とかもってのほかなのに各地で目先の金の為に開催
くそ自治体揃いの日本おわた

17: 2020/02/14(金) 18:57:27.82 0
コロナに感染しても良いというのなら行けばいい

18: 2020/02/14(金) 18:57:43.23 0
中国人来ないから京都なんかいいんじゃないか

20: 2020/02/14(金) 18:59:11.14 0
中国周辺の香港、マカオ、台湾、韓国では国内での市中感染広がっていないのに
なんで日本だけ市中で感染始まってるわけ?

21: 2020/02/14(金) 18:59:19.00 0
観光地には中国人がいるからな

25: 2020/02/14(金) 19:20:16.06 0
これから新幹線乗って仙台に行く予定だったけど止めたわ

27: 2020/02/14(金) 19:25:41.00 0
マスクしてお出かけなんて楽しくないしね

28: 2020/02/14(金) 19:30:12.75 0
旅行というよりも、人が集まる場所、空気の流れが悪くなる場所はヤバいだろな

30: 2020/02/14(金) 19:35:26.34 0
コロナウイルス日本国内感染者(2月14日 17時現在)

北海道:1人
埼玉:1人
千葉:7人
東京:25人
神奈川:221人
愛知:2人
三重:1人
奈良:1人
京都:2人
大阪:1人
和歌山:2人
沖縄:1人

中国:28人
日本:98人
その他:57人
不明:82人

計265人

完治済:11人
死亡:1人
入院中:253人




完治率低くね?

33: 2020/02/14(金) 19:40:43.83 0
雪まつり行こうかと思ったけどキャンセルしたわ

35: 2020/02/14(金) 20:18:16.50 0
旅行するくらいなら体を鍛えて免疫力アップだろ

36: 2020/02/14(金) 20:53:52.91 0
毎週遠征なのに困るわ

40: 2020/02/14(金) 22:36:23.10 0
助かるのはヒキニーだけ

43: 2020/02/15(土) 11:42:11.27 0
不必要な外出は避けた方が良さそうだね

44: 2020/02/15(土) 11:45:35.05 0
海外国内どちらも必ず出かける時は会社に申請を出すことになった
春ツアーを1カ所遠征しようと思ってたが
申請が嫌だからやめようと思ってる

46: 2020/02/15(土) 12:06:22.59 0
>>44
申請しないで旅行してコロナになったときがやばいよね

47: 2020/02/15(土) 12:07:48.17 0
自宅警備しとくのが最強や

48: 2020/02/15(土) 12:14:54.87 0
札幌雪祭りに来てた中国人が「日本ではマスクする必要ないからマスクしてない」って言ってて中国人は日本に来るなって実感

49: 2020/02/15(土) 12:15:07.44 0
京都府民だが印象は観光客は微減という感じ
混雑してる清水寺とかはかなり空いてるみたいだが
市内はそんなに変わらんよ

51: 2020/02/15(土) 12:17:35.24 0
近所は大丈夫だろ
注意するのはいわゆる観光地だな

52: 2020/02/15(土) 12:18:38.26 0
近所だってどこに日本人の無自覚感染者が居るか分からないからな

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1581673342/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事