1: 20/02/20(木)15:19:01 ID:4Or
流石にシート細すぎて鮭の切り身みたいでダサすぎやろ
メーカーが250で用意したネイキッドこれしかないから妥協してるんやろ?
なんで細い短い上向きシートにしたり、ライトに変なカウル付けるんや
安いカメラにダサい名前つけて高級機買わせようとするCanonみたいな手口かと思えば、大型もどんどんデザイン変になっとるし
no title

no title


2: 20/02/20(木)15:21:55 ID:vV2
後ろに乗りにくそう

>>2
まぁ乗せるような女おらんのやけどね
でもこんな場所にボックス付けるの不安やし、前のめりでモヤッとする

4: 20/02/20(木)15:26:30 ID:4Or
でも散々デザインバカにしとったスズキからええ感じのやつ出るとは思わんかった
ワイは後輪周りに密度あって、エンジン周りに空洞があるやつがええんや
no title

>>4
リアシートとタンクの高さが同じくらいなのがええね丸目だと最高

>>7
丸目ちゃうけど、カウルついてないだけでアリや
それにこのボディには丸目より合ってるし

5: 20/02/20(木)15:28:32 ID:bVf
選べるなら旧車ルックなほうがワイは好きやなケツ周りのボリュームが足らんねん
あと最近のバイク車体の前半分のエンジンとタンクの所やたら厚くないか?タンクのてっぺんのところの地上高が高いっていうか
あれもあんま好きやない

>>5
ロイヤルエンフィールドみたいな細身のやつ各社一つは残しといて欲しいわ
外車だと修理とか積載パーツ調達で苦労してしまうし

9: 20/02/20(木)15:31:58 ID:rP0
ネイキッドってこんなんやった?もっとアメリカンっぽかった気がしたけど違うのと勘違いしてるかな

>>9
スーフォアみたいなの想像してるんか?

12: 20/02/20(木)15:40:59 ID:SdB
ヨンフォアが至高
このフォルムが完成系や
no title

>>12
分かる
渋いぜ

>>14
渋すぎるよな
昔実家にあったんだがオヤジがいつの間にか手放してやがった

16: 20/02/20(木)15:45:05 ID:mDm
ドラッグスターもう一回つくってくれー

18: 20/02/20(木)15:48:18 ID:dSO
no title

ホンマ憧れ

13: 20/02/20(木)15:42:24 ID:tFW
残念ながら日本の二輪市場は縮小傾向通り過ぎてオワコンやからな
海外の人が好むバイクしかもう作らへんで
ライトも四角いのばっかりや

>>13
その海外向けに出るやつは割と好みや
ジクサーもインドやし、W175とかXSR155を正規流通品で売って欲しいで
正規かYBRくらい出回ってないとキャリアすら売らんし

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582179541/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事