1: 2020/03/06(金) 19:57:47.65 0
no title


危険運転予備軍なんで早急に改善するか免許返納してください


3: 2020/03/06(金) 19:58:34.53 0
優しさだよ

5: 2020/03/06(金) 19:59:01.38 0
分離帯乗り越えて向こうの車線に行くつもりなんだろ

8: 2020/03/06(金) 19:59:28.94 0
何で合流にしねえんだよ

10: 2020/03/06(金) 20:00:45.57 0
止まれがあるから左
と思うだろ?この角度だとその後少し走っての合流だから右なんだよ

13: 2020/03/06(金) 20:01:15.37 0
何が言いたいのか意味が分からん

17: 2020/03/06(金) 20:04:19.24 0
左ウィンカー出しても後ろからはわからんよね

30: 2020/03/07(土) 02:35:17.71 0
>>17
じゃあ右からも左からも分かるようにハザード出せばいいんじゃね

20: 2020/03/06(金) 20:11:41.07 0
分離帯があるんだからどっちでもいいだろ

21: 2020/03/06(金) 20:22:21.07 0
いつも通ってる道ならこういうの無意識にわかるけど初めて通る道とかでこういうのが出たら少しパニクルだろうな

22: 2020/03/06(金) 20:25:37.63 0
私です

24: 2020/03/06(金) 22:27:41.71 0
親の顔より見た道路

25: 2020/03/06(金) 22:30:40.28 0
こういうのは出さない
右車線に行く以外は

26: 2020/03/06(金) 22:33:18.78 0
えっちゃうの?

27: 2020/03/06(金) 22:40:43.39 0
お前らほんとノータリンだなw
この前右左右左交互に出すのが正解だって教えてやっただろ。

28: 2020/03/06(金) 22:53:52.64 0
警察見解
停止線がある→丁字路扱いなので左
停止線が無い→合流なので右

という事です

31: 2020/03/07(土) 02:38:47.53 0
右に出さなきゃ入れないよ?

33: 2020/03/07(土) 03:12:32.61 0
ウインカー出そうが出すまいが右だろうが左だろうが
その車の進路は1つしかないんだからあんま意味なくね

34: 2020/03/07(土) 03:19:18.04 0
この場所で止まれで右ウインカ=俺は本線入ったら第1車線突っ切って
第2車線に直行するからこっち来るなよ!の意思表示と見る
だからできるだけ近づかない

35: 2020/03/07(土) 03:30:01.63 0
ハンドルを左に切るなら左ウインカー 右に切るなら右ウインカー

ホントお前らバカは運転するな

36: 2020/03/07(土) 03:44:04.67 0
>>35
あらゆる合流で左ウインカー出してんのか
今すぐ自損で死ね

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1583492267/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事