20170115_ZBvzAjjoyPjhw21r

1: 20/03/18(水)07:22:44 ID:baU
どのくらい違うのかな
今すぐ金が欲しい


2: 20/03/18(水)07:23:27 ID:DeF
ワイに売ってくれや 2日後に2000万円にしたる

3: 20/03/18(水)07:23:51 ID:baU
>>2
どうやんねん
ガンダムにでも改造するんか

4: 20/03/18(水)07:25:03 ID:c1G
そんな大して変わらんよ
よっぽどのマニア受けする車種じゃないと相場は大体決められてるし

10: 20/03/18(水)07:26:52 ID:baU
>>4
CBX400fやで
故障なし国内、rpmのフルビートで走行距離3万でそこそこ綺麗だから粘ればオクなら150以上いけそうな気がするんやけど
バイク屋だと100以下になりそうとか思ってしまう

11: 20/03/18(水)07:27:35 ID:yR9
>>10
たぶん10万かそこらにしかならんで

13: 20/03/18(水)07:28:14 ID:c1G
>>10
普通のとこで売ったらゴミみたいな値段で買われるな

18: 20/03/18(水)07:31:22 ID:43J
>>10
150?ガイジ?

6: 20/03/18(水)07:25:34 ID:yR9
バイク王とかめっちゃ買い叩かれるらしいな

12: 20/03/18(水)07:28:11 ID:baU
>>6
調べた感じそやったわ
バイク王は絶対やめとくんご

17: 20/03/18(水)07:31:02 ID:43J
>>6
5年落ちのズーマー7千円だったことは絶対に忘れない

7: 20/03/18(水)07:25:52 ID:22V
じゃあどこがええねん

8: 20/03/18(水)07:26:15 ID:6mW
買値を調べて後輩に売る

9: 20/03/18(水)07:26:18 ID:c1G
車と違って実用性なんてないし
大体は安く買い叩かれる

15: 20/03/18(水)07:29:32 ID:baU
>>9
だよなぁ
オークションしかないかぁ
くそぉ、金が今すぐ欲しいンゴォォオ

19: 20/03/18(水)07:32:19 ID:c1G
>>15
バイクは基本的に高年式低走行車しか高額で買い取らんそれでも安いけど
当たり前やろって思うけどバイクは特にそう

21: 20/03/18(水)07:33:17 ID:baU
>>19
ありがとう。
参考になった、オークション一択やね

26: 20/03/18(水)07:39:59 ID:Z9s
>>21
バイク屋やけど旧車は基本的に旧車好きの店かオークションがいいよ
バイ〇王だと売るまで帰ってくれないし、ウチみたいな大きくない店だと走行距離と年式からして売った後のリスク考えると買い取れない

30: 20/03/18(水)08:52:12 ID:baU
>>26
ありがとやで。
まさかバイク屋が来てくれてたとは?

14: 20/03/18(水)07:28:21 ID:r9X
2社の話聞こうと時間差で呼び出したら業者が早く来て鉢合わせになり
その場でオークション状態になったっておんJ民居たなぁ 
当初の想定を越えたのか両者上司へ相談の電話入れたり1000円単位で競ったりしてた

16: 20/03/18(水)07:30:01 ID:baU
>>14
めっちゃ楽しそうで草

33: 20/03/18(水)09:13:11 ID:OAM
>>14
車やけど経験あるで
意図してそうしたわけではないけどそうなった
結果的にはけっこう高く売れた

20: 20/03/18(水)07:32:55 ID:heI
バイク屋やと出ても30万くらいちゃうか

22: 20/03/18(水)07:33:49 ID:4UG
20万で買って5年くらい放置して動かなくなった奴5万で買い取ってくれたわ

24: 20/03/18(水)07:35:47 ID:4UG
スズキのグラストラッカー

25: 20/03/18(水)07:37:10 ID:43J
ええやん
ワイの放置バンバンもそれくらいで売れんかなぁ

27: 20/03/18(水)07:42:41 ID:9QI
CBXてプレミアでもついてんの?

28: 20/03/18(水)08:13:36 ID:43J
>>27
当たり前やろホンダやぞ!

29: 20/03/18(水)08:17:07 ID:W4i
ホンダ人気やなあ

31: 20/03/18(水)09:01:49 ID:Ps2
この前バイク屋とバイク屋が鉢合わせしてその場でオークションになったってスレみて草生えた

32: 20/03/18(水)09:03:29 ID:gHZ
個人売でトラブルにさえならなければええけどね

34: 20/03/18(水)09:14:43 ID:gWm
ワイもハーレーうろかな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584483764/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事