0dd282a568eecf53dcef60b2c5afaddc_s

1: 20/03/17(火)22:19:16 ID:urh
ワイ「で、どうやって家に帰ればいいんですか?10kmぐらいあるんですが」

警察「それ乗って帰ればええやん」




は?(威圧)


2: 20/03/17(火)22:19:48 ID:WNG

3: 20/03/17(火)22:20:05 ID:KvP
あるある

4: 20/03/17(火)22:21:20 ID:sxp
筋斗雲で帰るんやで
心が清くないと乗れないけど

5: 20/03/17(火)22:21:23 ID:urh
あるやろ?w

これなんなんや
ブレーキランプつかないのがアカンからキップきったんやろ?

んで、それ乗って帰れってどういうことやねん

6: 20/03/17(火)22:23:19 ID:urh
法律J民こいや!

7: 20/03/17(火)22:23:59 ID:fjT
捕まるたびに切符斬られるだけだぞ

9: 20/03/17(火)22:24:58 ID:urh
>>7
ということはその先家に帰るまで警察が待ち構えられたら
免停ってことやな

8: 20/03/17(火)22:24:45 ID:R0Z
点検してないのが悪いぞ

10: 20/03/17(火)22:25:24 ID:urh
>>8
論点がわかってなくて草も生えん

11: 20/03/17(火)22:25:51 ID:FhQ
警官『今そっち行きましたドウゾ』

13: 20/03/17(火)22:27:05 ID:urh
>>11
ほげえええええwwww



まぁそういうことはなかったんやがな
ただ連携が無かったら道すがら全員にキップきられなアカンことになるわな

12: 20/03/17(火)22:26:38 ID:Bio
3mごとに捕まった結果恋に発展しろ

14: 20/03/17(火)22:27:19 ID:pJC
ワイランプ切れてたの指摘されただけで即解放されたで

15: 20/03/17(火)22:27:34 ID:urh
その割に完全に飲酒運転してたときには見逃されたりとかあるからな

ガバガバすぎやろ警察

17: 20/03/17(火)22:28:07 ID:qUB
>>15
いかんでしょ

19: 20/03/17(火)22:28:28 ID:urh
>>17
そらそうよ
なんで見過ごされたのかワイもわからんわ

22: 20/03/17(火)22:29:52 ID:aWD
>>19
いかんのはお前だ
まだ飲酒運転なんかしてんのかカス

24: 20/03/17(火)22:31:26 ID:urh
>>22
だから「そらそうよ」いうたんやで
日本語通じへんのか?

30: 20/03/17(火)22:33:01 ID:aWD
>>24
お前怒られた時に「そらそうよ」とか言うのかよ

32: 20/03/17(火)22:33:25 ID:urh
>>30
お前に怒られる筋合いはないからな

16: 20/03/17(火)22:27:54 ID:68r
機嫌が悪かったんやろ

18: 20/03/17(火)22:28:11 ID:urh
>>16
やきうの審判みたないなもんやな

20: 20/03/17(火)22:29:13 ID:LL3
そもそもなんでそないな状態で乗ってたんや

21: 20/03/17(火)22:29:41 ID:urh
>>20
気づかんかったからやで

23: 20/03/17(火)22:31:03 ID:Tr1
警察に捕まったらさっきもポリに切符切られましたって言ったらいけるん?

25: 20/03/17(火)22:31:53 ID:urh
>>23
そういう経験がないからな
そういう人おるかもな

26: 20/03/17(火)22:32:05 ID:iMC
ランプが壊れたぐらいの違反切符は1日1回やから大丈夫やぞ

27: 20/03/17(火)22:32:08 ID:YYJ
教えてくれてありがとう!手信号すれば問題ないよね?
って言って切符切らさなけりゃ大丈夫

29: 20/03/17(火)22:32:39 ID:urh
>>27
なんか漫画で見たことあるな
もし今度そう言われたらそういうてみるわ

28: 20/03/17(火)22:32:35 ID:dp4
でも歩いて帰れや言われたら困るやろ?
警官の優しさやで

31: 20/03/17(火)22:33:08 ID:urh
>>28
せやな

でもガバガバすぎやろ

33: 20/03/17(火)22:33:40 ID:R0Z
イッチがアホなのはわかった

34: 20/03/17(火)22:33:55 ID:urh
>>33
アホなのは道路交通法と警察やで

37: 20/03/17(火)22:39:21 ID:aWD
悪かったって気持ちはないんやな

39: 20/03/17(火)22:39:57 ID:urh
>>37
それをここで吐露してどうなんの?

38: 20/03/17(火)22:39:56 ID:R0Z
ブレーキランプ切れてたら危ないからな
そら止められますよ

41: 20/03/17(火)22:40:30 ID:urh
>>38
止めて注意だけでええやろ

42: 20/03/17(火)22:41:22 ID:R0Z
>>41
注意しただけじゃ聞かない奴いるから切符取るんだぞ

45: 20/03/17(火)22:44:36 ID:urh
>>42
せやろか?
注意だけでええと思うで
はっきり言って無意味やろこんな取締

47: 20/03/17(火)22:45:32 ID:R0Z
>>45
無意味って思ってるなら運転しない方がいいよ
危ない

48: 20/03/17(火)22:47:24 ID:urh
>>47
でも過去取締ゆるめて
辻〃に警官立たせただけで交通事故は減ったのになぁ

51: 20/03/17(火)22:49:25 ID:R0Z
>>48
警察の前で違反する馬鹿がいるんか?
先生の前でだけ良い子ぶる奴と一緒や

53: 20/03/17(火)22:51:02 ID:urh
>>51
それによって自然に交通違反っていうのはなくなるんや
取締では交通違反はなくならんで

54: 20/03/17(火)22:51:39 ID:R0Z
>>53
警察ずっと立たせるんか?アホかこいつ

55: 20/03/17(火)22:53:19 ID:urh
>>54
馬鹿やなぁ
時間ずらしてたまにたたせるだけでええんやで
それで警戒して守るようになるんやで

58: 20/03/17(火)22:55:39 ID:R0Z
>>55
コンビニバイトとはちゃうんやぞ

44: 20/03/17(火)22:42:06 ID:R0Z
乗る前に確認しないのかよこいつ

46: 20/03/17(火)22:44:55 ID:urh
>>44
まぁ大体の人はしないやろな
キミはエライで

49: 20/03/17(火)22:47:28 ID:N2o
それで止めるんが警察の仕事やからしゃーない
後は押して行こう

50: 20/03/17(火)22:49:00 ID:urh
>>49
のって言ってええいわれたから乗って帰ったわ

52: 20/03/17(火)22:49:27 ID:W4t
乗る前に確認はしたのですが走行中に切れたみたいです。すぐに修理に向かいまっさ
で地元では注意だけで解放してくるやがイッチんとこは厳しいんやな

56: 20/03/17(火)22:53:32 ID:0QF
切符見せたら次止められても許してくれるで
ただし帰る時と修理しに行く時以外に乗ってはいけない

57: 20/03/17(火)22:55:17 ID:urh
>>56
なーるほど
それ聞いたらほんのわずかやが納得したわ

59: 20/03/17(火)22:57:01 ID:0QF
隠れてる警察に反応して交通法規を守る超反応を発揮できるなら違反しててもOKなんやぞ

60: 20/03/17(火)23:09:01 ID:Ydf
修理に行くところですって答えておけば良かったものを...

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584451156/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事