main

1: 20/03/27(金)10:37:38 ID:aiw
さよならゼファー750
4年間いろんな所に連れていてくれてありがとう


2: 20/03/27(金)10:38:41 ID:aiw
売ったお金でハンターカブ125予約したンゴ
6月までバイクはお預けやね

5: 20/03/27(金)10:40:29 ID:eON
車買うとバイク野良なくなるよな

6: 20/03/27(金)10:41:15 ID:aiw
>>5
バイク乗ってパニック障害治ったから
バイクは乗り続けるわ

7: 20/03/27(金)10:41:58 ID:eON
>>6
なにが良かったかわわからんがなおって良かったな

9: 20/03/27(金)10:45:53 ID:aiw
>>7
ストレスとか吹っ飛んだんやろうな
何年も悩んでたのに免許取って乗り始めたらマジでなおったわ

10: 20/03/27(金)10:45:57 ID:MFo
パニック障害でも免許取れるんやな
ガイジ手帳持ってると免許取りやすくなるとか優遇されるんか?

12: 20/03/27(金)10:47:02 ID:aiw
>>10
手帳なんかないで
過呼吸気味になることが多くて精神科には行ってたけどな
今は全回復や

14: 20/03/27(金)10:48:26 ID:MFo
>>12
良く分からんのやがパニック障害は国が保障してくれない障害ってことなんか?

15: 20/03/27(金)10:49:46 ID:aiw
>>14
重度で申請すれば確か補助があった気がするけどな
ワイは事務職やしまあ働けたから

11: 20/03/27(金)10:46:56 ID:ZfV
二台持ち出来そうな気がするけど

13: 20/03/27(金)10:47:39 ID:aiw
>>11
毎月の保険や車検2台はキツイ

16: 20/03/27(金)10:51:10 ID:aiw
今事務所に2人しかおらんから気楽でええわぁwww
お昼には上司も戻ってくるけどな

18: 20/03/27(金)10:53:07 ID:aiw
車はラRAV4や
極力オプション省いて安くしたけど

21: 20/03/27(金)11:02:38 ID:LjC
中古の軽トラにして荷台にバイク積めばよかったのに

22: 20/03/27(金)11:03:40 ID:aiw
>>21
RAV4ほしかったんや
出費抑えてエクストレイルでもよかったんやけど

24: 20/03/27(金)11:55:21 ID:ZfV
ハイエースにしとけや

25: 20/03/27(金)11:58:45 ID:xSS
車の運転30分とバイクの運転30分ってまったく違うよな

26: 20/03/27(金)11:59:29 ID:3Ti
>>25
疲労とか爽快感とか?

28: 20/03/27(金)12:02:28 ID:xSS
>>26
そんなとこやな
車は快適といえば快適やけど、退屈を感じる
バイクは他に何もできんから不便やけど運転に集中してリフレッシュできる

30: 20/03/27(金)12:03:01 ID:H57
車こそレンタルでええやん
そこらのコインパで借りられるやで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585273058/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事