9fbb6712-s

1: 20/05/26(火)14:44:54 ID:sC4
ワイの行きつけで草


2: 20/05/26(火)14:45:27 ID:muw
なぜ揉めたんだい?

5: 20/05/26(火)14:46:16 ID:sC4
>>2
修理したのにすぐ壊れたとかなんとか

3: 20/05/26(火)14:45:32 ID:4vK
バイク屋はほんま態度悪いもんな

10: 20/05/26(火)14:49:28 ID:sC4
>>3
言うほど悪いかね?

4: 20/05/26(火)14:45:54 ID:sC4
言葉遣いや態度が酷い!
信用できない!
でもよくわからないから話を聞いてほしいって言われて暇やし行ってみた

6: 20/05/26(火)14:47:21 ID:sC4
ほんで話を聞いてみたら別に変な事もない
翌々話を聞くとそのオバはんが予算ケチったのが原因

7: 20/05/26(火)14:48:33 ID:LFJ
全員うんちでOK?

8: 20/05/26(火)14:48:36 ID:sC4
しかも、それを予想して予め部品用意してくれてたみたいで
むしろ有能やろと

9: 20/05/26(火)14:49:17 ID:o3U
車検に通るように整備してって頼んだらキャブヒーター交換されたからブチギレした

11: 20/05/26(火)14:51:01 ID:sC4
態度が悪いとしたら
>>9こう言うガイジがおるからちゃうか?
だいたい車検に通るようにとかわからんやろ
あんなん機会ないと正確に測れんのに

12: 20/05/26(火)14:53:42 ID:s6O
バイク屋の態度悪いのはわかる
正規販売店に変えたらめっちゃ親切で感動してしまったわ

15: 20/05/26(火)14:57:15 ID:sC4
>>12
あ~、まあわからんでもないが
ワイは居心地悪いやつやな
なるほどな、あんな感じがええんか

13: 20/05/26(火)14:54:27 ID:4vK
態度が悪いというか若干コミュ障な奴がおおいねんな
バイクの事理解してる前提で話をするし

14: 20/05/26(火)14:55:41 ID:4vK
接客業なんやからコミュ力高いと思うやん?
ところが大体おんj民くらいやねん

19: 20/05/26(火)14:59:45 ID:oZN
接客とか事務専門と整備専門の職人で仕事内容を住み分けないとな

21: 20/05/26(火)15:05:23 ID:sC4
まあ、そんな訳でオバはんがおかしかったわけやが
なんかあんま納得しとらん
職場が同じで職場では気の良いおばちゃんなんやが
二面性があったのにびっくりやで

どないしようマジで

23: 20/05/26(火)15:06:34 ID:4vK
>>21
よく理解してない人を丸め込むスキルを身に付けろダボがとバイク屋一喝したれ

24: 20/05/26(火)15:13:45 ID:sC4
>>23

16: 20/05/26(火)14:57:18 ID:oZN
正規系列の店に限るわな
融通聞くし

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590471894/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事