b3e13216-s

1: 20/05/27(水)00:50:11 ID:Sgv
あれってどうなん?ワイは車もバイクも乗らんからわからんけどトッモがあれ本気でうぜえって言ってた
ワイからしたら止める場所そこしかないんやから仕方ないやろ豚
毎日ラーメンばっかり食いやがって舌は障害でも抱えてんのか?ラーメンなんか食ってるから短気になるんだろ豚が
ほんとマジで気持ち悪いなバイク乗りのことも考えてやれよ自己中ブーブー豚野郎って思ったんやが


2: 20/05/27(水)00:50:25 ID:xsw
永井産業

3: 20/05/27(水)00:50:42 ID:0YM
??

4: 20/05/27(水)00:50:52 ID:9al
バイクも車両定期

5: 20/05/27(水)00:51:11 ID:ddF
免許持ってないのが全てを物語ってる

6: 20/05/27(水)00:51:44 ID:Dzz
急に罵倒入ってて草

7: 20/05/27(水)00:51:46 ID:IV7
ツーリングしてて車一台分に3台停めてあるとかよく見るわ

8: 20/05/27(水)00:51:56 ID:MEl
そんなのと友達とかどうかしとる

9: 20/05/27(水)00:52:17 ID:Sgv
バイク止める場所もないんだからそこ止めてもいいよな
どうせこの豚野郎も毎日一人でラーメン食いに車にのってくわけだが
店からしたら車で一人の客より二人乗りのバイクのほうがありがたいにきまってるだろって思った
そんなこともわかんねー豚野郎なんだよマジで脳みそ豚骨スープになってそう

12: 20/05/27(水)00:53:12 ID:hIT
ほうほう
ほんで?

14: 20/05/27(水)00:55:26 ID:Sgv
まあ豚野郎からしたら駐車場で1台止めるスペースは車の広さなんだからバイクはそこに止めてスペース余ってるのがムカつくわけや
さすがに皆まで言わずもワイだってトモが言いたいことは理解できるで

でもな、これだけは言わせてほしいけどおまえいつも一人でラーメンやんけ
しかも軽自動車やんけ、じゃあでかい車が軽自動車ブーブー野郎がイキって駐車場止めるなって言ったら頭下げてその場去るんか?って話よ

17: 20/05/27(水)00:56:25 ID:Sgv
おいおいワイの説明めっちゃわかりにくいな
今読み直して何言ってるか自分で理解できんかったわ

18: 20/05/27(水)00:58:07 ID:Sgv
とりあえずバイクにだって駐車場に止める権利はあるやろって話を言いたいんや
トッモは四角く白枠で囲んでるからここは車のスペースやろって主張なわけや
ワイからしたらそこにおさまるならエンジンついた公道走れる乗り物なら何止めてもええやんけって話よ
それを理解できず豚野郎は文句言ってるんだ。マジで免許剥奪していいと思うわ

19: 20/05/27(水)01:00:44 ID:Sgv
しかも、豚野郎がお気に入りのラーメン屋が店名は優しさから控えてやるけど替え玉無料のラーメン屋なのよな
おまえ替え玉コジキの分際でなに偉そうにもの言ってんだ豚野郎って思うだろ
しかも、そいつ替え玉5回はするんだってよ、見た目豚で食べる量もそのまま豚だからな
店もそんなブヒブヒコジキが来ても絶対迷惑してると思うわ
むしろ豚なんだから場所もとるし量食っても無料だしよ普通に迷惑な客やろ出禁にしたらええのに

20: 20/05/27(水)01:01:50 ID:Sgv
だいぶすっきりしたわ
まあ友達だから最後に言いたいのは糖尿にはならないでくれよって感じだな

21: 20/05/27(水)01:02:53 ID:E1K
1人で車乗ってきた奴となんも変わらんしな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590508211/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事