0b0442a2

1: 20/06/14(日)16:52:42 ID:t4W
なんでなんやろ?


2: 20/06/14(日)16:52:54 ID:t4W
陰キャっぽいの多いし

3: 20/06/14(日)16:53:36 ID:hUz
そもそも客単価が低いからそんな一回くるか来やんかぐらいの客はどうでもいいんちゃう?

4: 20/06/14(日)16:53:41 ID:t4W
今日暇やからバイク屋見つけたからぷらっと寄ったんやけど
まず客が来てるのに無視
ありえんでしょ?

6: 20/06/14(日)16:54:20 ID:bbd
>>4
お前が客と見なされてないだけ

5: 20/06/14(日)16:53:43 ID:bbd
おかしい客を除ける為だぞ

9: 20/06/14(日)16:55:22 ID:t4W
>>5
ワイは普通だが

10: 20/06/14(日)16:55:29 ID:NBC
バイク王はだいたいそんな感じ

11: 20/06/14(日)16:55:29 ID:N6G
なんかクソみたいな半グレの調子こいた陰キャばっかのイメージ
乗り物系の趣味はヤバい

12: 20/06/14(日)16:56:15 ID:y76
まあ傾向はありそう

13: 20/06/14(日)16:56:19 ID:mZt
一人の店員が見れる客の数には限りがあるから
バカを相手にするより都合の良い常連を集めたほうがいい

14: 20/06/14(日)16:56:40 ID:t4W
てか呼んでもすぐ来ないのもちょっとおかしくない?
常識通じないんやろな

15: 20/06/14(日)16:56:46 ID:Kpt
自営業自体がピンキリやけどキリ側が目立つわな

16: 20/06/14(日)16:57:49 ID:Now
昔バイク屋のジジイにキレられたことある
修理に行って「どうすか?直りますか?」て聞いたら「直るに決まってんだろ」って急にキレてきやがった

18: 20/06/14(日)16:58:29 ID:qnQ
自転車〉クルマ〉バイク
大手意外の店員の対応のよさ

19: 20/06/14(日)16:58:51 ID:t4W
挨拶しない
呼んでも来ない
店に入ると怒る

意味不明すぎ

20: 20/06/14(日)16:58:54 ID:AIk
冷やかし客も多いからしゃーないんやない?

21: 20/06/14(日)16:59:34 ID:t4W
この間とか説教されたぞ
嫌味かもしれんが

22: 20/06/14(日)17:00:22 ID:bbd
>>21
その店に何回も冷やかしで入ってるじゃねーかよww

24: 20/06/14(日)17:01:47 ID:t4W
>>22
たまーにやぞ

27: 20/06/14(日)17:03:47 ID:Now
バイク屋の店員が喧嘩してるのは草やった
EXILEみたいな見た目の若いのと金髪ロン毛のオヤジやから「あ・・・」ってなる

31: 20/06/14(日)17:10:11 ID:zvL
親切対応してくれる大手販売店にいけばええやん
歓迎してくれるやろ

32: 20/06/14(日)17:10:57 ID:LPG
作業してんなら待ったれや

33: 20/06/14(日)17:11:01 ID:PoL
全国共通か?
ワイも接客態度が嫌やったからその後行ってない

37: 20/06/14(日)17:16:54 ID:G3L
エンジンついてる乗り物すきな奴特有の面倒くささありますねぇ
チャリ屋でもいるけど

38: 20/06/14(日)17:17:55 ID:CfV
他の店のシールついたバイク持ってったら露骨に態度悪くなるのなんなん?

41: 20/06/14(日)17:20:53 ID:zvL
専門店や小さなお店が敷居あげちゃってるのもわかるけどねやっぱ気軽なのは大手やな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592121162/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事