bousouzoku_chinsoudan
1: 2020/06/26(金) 23:00:25.55 0
信号待ちでデゥル!デゥル!!とか響いてくるとぶつけてやろうかって思うわ


3: 2020/06/26(金) 23:03:02.49 0
マフラー腐ったからしょうがなくスパトラ付けてるわ
125だから可愛い音

4: 2020/06/26(金) 23:04:08.85 0
あんなの害悪でしかないから50cc以上はバイク税年20万くらいにしとけよ

5: 2020/06/26(金) 23:04:15.22 0
減ってんじゃない
バイク自体が減ってるし

6: 2020/06/26(金) 23:05:38.14 0
日本人なら大好きと信じられていたハーレーすら激減
あの爆音も既に絶滅危惧種

7: 2020/06/26(金) 23:08:40.37 0
田舎だから族っぽいバイクはちょいちょい見かけるんだけど外装いじっただけで満足してるのか音は普通なんだよな
昔はもっと爆音だったような

8: 2020/06/26(金) 23:09:37.40 0
車の社外マフラーはほんと静かになったな
バイクもどうにかしてほしい

9: 2020/06/26(金) 23:19:19.15 0
昔竹突っ込んで鳴らして遊んだな

10: 2020/06/26(金) 23:22:55.18 0
ケルケル付けてる

11: 2020/06/26(金) 23:23:24.80 0
スーパートラップってまふらーじゃないからな
火の粉が真後ろに飛ばないようにするための筒
どうやってもパワーは上がらない煩いだけのバカパーツ

12: 2020/06/26(金) 23:24:31.21 0
バイクなんてめっきり減った

13: 2020/06/26(金) 23:24:37.86 0
純正が最もバランスよく考えて作られてるから社外マフラーにするとパワーダウンするって聞くげど

あとセッティング難しいとか

15: 2020/06/26(金) 23:27:02.80 0
>>13
バイクは音をでかくしたいだけ
完全にセッティングし直さないとパワーは出ない

14: 2020/06/26(金) 23:24:41.09 0
なんでハーレーって100%マフラー変えるんだろ?

16: 2020/06/26(金) 23:41:18.18 0
>>14
それは純正をマフラー変えてると思い込んでるからでしょ

21: 2020/06/27(土) 00:51:12.60 0
>>16
いや
純正はあれほどうるさくない
純正で信号待ちでドロッ、、ドロッ、、ってうるさい音たてるか?
純正の音はノーマル乗りの友人がいたから十分知ってる

17: 2020/06/26(金) 23:42:15.29 0
250cc未満は車検が無いから

18: 2020/06/26(金) 23:46:16.05 0
いい音ならまだ許せるけど珍走系とか原チャのうるさいだけのとか市ね

19: 2020/06/26(金) 23:57:56.83 0
KHやRZやバブⅡやCBXとか70万とかするんだろ
ジジィ以外に買えないだろ
四半世紀前は30万で買えたのに

20: 2020/06/27(土) 00:26:23.23 0
>>19
CBXなんて70万で買えないぞその3倍くらいする
四半世紀前って1995年だよその頃で既に新車のスーパーフォアより高く
その頃で70万

22: 2020/06/27(土) 02:04:41.24 0
音じゃなくてルックスのために替えるんだよ

23: 2020/06/27(土) 02:32:47.78 0
ジジイとキモヲタしか乗ってない

24: 2020/06/27(土) 02:50:04.56 0
アメリカで派手でうるさいバイクに乗ってるの弁護士か医者かと言われる富裕層のオモチャになってる
だから黒人を袋叩きにする警官も向こうの暴走族には優しいんだって

25: 2020/06/27(土) 02:52:20.75 0
なるほどね黒人で裕福な層もいるけどモータースポーツで全然見ないな

26: 2020/06/27(土) 03:43:27.16 0
道の駅いちかわ?

27: 2020/06/27(土) 08:45:03.21 0
流石に今砲弾マフラーはカッコ悪いわw

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593180025/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事