taiho (1)

1: 2020/07/04(土) 10:09:51.143 ID:ahwY4YWW0
どうしたら良いの助けてだれか
今病院にいて、病室から書き込んでる

マジで逮捕される可能性ある?


2: 2020/07/04(土) 10:10:59.932 ID:1A8xJ59q0
逮捕はされないから安心しろ

16: 2020/07/04(土) 10:15:01.737 ID:ahwY4YWW0
>>2
えx

3: 2020/07/04(土) 10:11:06.625 ID:W/oOUC+nM
マジなら通報してあげるか?

5: 2020/07/04(土) 10:11:38.737 ID:1A8xJ59q0
>>3
どちらにせよ警察は必ずくる

4: 2020/07/04(土) 10:11:22.791 ID:1A8xJ59q0
無免許運転になる
条件違反にはならないだろうな残念ながら

8: 2020/07/04(土) 10:12:29.839 ID:04rQnqzTa
記念パピコ🍦

9: 2020/07/04(土) 10:12:37.710 ID:1A8xJ59q0
事故は自爆か?
相手がいるのなら金の心配をした方がいいぞ
無免許運転は大した罰はない

12: 2020/07/04(土) 10:13:49.304 ID:ahwY4YWW0
>>9
すまん前の車にぶつけたんや
脇見や

17: 2020/07/04(土) 10:15:02.899 ID:1A8xJ59q0
>>12
あー、、、自腹で弁償だぞ

10: 2020/07/04(土) 10:12:52.277 ID:3ArfyhL2M
無免許で免許消えて失格期間つくだけだから安心しろ

14: 2020/07/04(土) 10:14:44.831 ID:ahwY4YWW0
>>10
マジかよ

11: 2020/07/04(土) 10:13:10.543 ID:1A8xJ59q0
どうせ無免許で乗る奴には大した罰じゃない

15: 2020/07/04(土) 10:14:50.227 ID:J3+5Z+RU0
無免許やな
アホなやつ

18: 2020/07/04(土) 10:15:36.175 ID:cb3Xdwchd
欠格期間な
俺の時は未成年だったから家庭裁判所に月一で反省文提出を半年やったかな笑笑

24: 2020/07/04(土) 10:16:49.142 ID:ahwY4YWW0
>>18
家裁かぁ
一度審判受けたことあるんだよね

21: 2020/07/04(土) 10:16:34.433 ID:Ht8I1Rxn0
後日調書取るからまず突っ込まれる
終わりだよ

22: 2020/07/04(土) 10:16:38.754 ID:ofRQsVdS0
無免許って任意保険おりないんだっけ?

25: 2020/07/04(土) 10:16:58.003 ID:1A8xJ59q0
>>22
何も降りないよ

30: 2020/07/04(土) 10:17:30.697 ID:ahwY4YWW0
>>25
厳しいなあ
保険降りないって・・・

34: 2020/07/04(土) 10:18:28.349 ID:1A8xJ59q0
>>30
無免許のデメリットはそこだけだからな

29: 2020/07/04(土) 10:17:30.082 ID:1A8xJ59q0
>>22
というか免許もないのに保険に加入できるわけないだろうが

50: 2020/07/04(土) 10:21:06.673 ID:ofRQsVdS0
>>29
そりゃそうだな
原付の保険の可能性考えだが、そんなの原付じゃなきゃ使えんしな

23: 2020/07/04(土) 10:16:44.697 ID:FllqwlzI0
無免許なら対物保証の保険には入って無さそうだね
逮捕のほうがマシかもしれんな

33: 2020/07/04(土) 10:18:13.363 ID:ahwY4YWW0
>>23
入ってないです

26: 2020/07/04(土) 10:17:04.656 ID:Q9aZyRb8d
無免許になるだけじゃん。
無免許だと、任意保険おりないよな。
無免許だから保険も掛けてないか

27: 2020/07/04(土) 10:17:16.791 ID:pfzFrQ0La
保険が出ないくらいか
自分に守るものが無いなら
金はない、煮るなり焼くなり殺すなり好きにしろって言えば大抵相手は引き下がるぞ

117: 2020/07/04(土) 11:15:12.864 ID:08eUVut8M
>>27
引くわけねえじゃんカモだし

28: 2020/07/04(土) 10:17:21.404 ID:diRpbn44d
保険はおりない
全て自腹
免許取消
欠格期間が一年かそこら

35: 2020/07/04(土) 10:18:29.338 ID:ahwY4YWW0
>>28
怖い

32: 2020/07/04(土) 10:18:08.727 ID:paMEo5Lq0
ググったら未成年かどうかでも結構変わるっぽいな

37: 2020/07/04(土) 10:18:39.030 ID:oAdR9BUO0
助けてじゃね」よ犯罪者

38: 2020/07/04(土) 10:18:40.526 ID:diRpbn44d
バカだなおまえ

39: 2020/07/04(土) 10:18:48.019 ID:ofRQsVdS0
相手が可愛そうだな
額にもよるだろうがおそらく支払い滞るだろ

40: 2020/07/04(土) 10:19:26.754 ID:J3+5Z+RU0
イッチそうとう頭悪いやろ
お前の両親も頭悪いんやろな

42: 2020/07/04(土) 10:19:49.768 ID:ahwY4YWW0
でも原付免許で400cc乗るのと
原付免許で125cc乗るのでは

さすがに同じ罰則なのか?原付免許で125ccは注意で済まされないんか?

49: 2020/07/04(土) 10:20:59.700 ID:1A8xJ59q0
>>42
そこがちょっと分からないんだよなぁ
かなり運が良ければ条件違反で済む可能性も微レ存

58: 2020/07/04(土) 10:23:02.888 ID:1A8xJ59q0
>>53
とりあえず「原付だと勘違いして乗りました」って言えよ
「まさかこれに乗ってはいけないとは知りませんでした。」で貫き通せ

もしかしたら違反で済むかもしれない

63: 2020/07/04(土) 10:25:08.622 ID:ahwY4YWW0
>>58
ありがとう!
なんとか警官を説得してみる

64: 2020/07/04(土) 10:25:10.847 ID:cb3Xdwchd
>>58
それな
無知って意外と無敵だからな
故意かどうかで重さが変わる罪に対しては
知らなかったが有効

70: 2020/07/04(土) 10:25:46.156 ID:ahwY4YWW0
>>64
否認すれば勝ちということか

84: 2020/07/04(土) 10:30:13.444 ID:/kiBIDBg0
>>70
なんとかなる可能性低いだろ

45: 2020/07/04(土) 10:20:30.943 ID:gLwmL6KG0
10万円の使い道できてよかったな!
まあ全然足りないだろうがなwww

47: 2020/07/04(土) 10:20:48.864 ID:lG5VgBjc0
無免許なので免停だね
罰金30万くらいかな
しかも保険もきかないぞ

48: 2020/07/04(土) 10:20:59.161 ID:rrSdRijt0
相手の車種にもよるだろうけど相手側の修理費諸々とお前の被害差し引いた額全て自費で支払えば済む話やそれだけや

95: 2020/07/04(土) 10:33:16.488 ID:ahwY4YWW0
>>92
普通自動二輪の仲間らしい

67: 2020/07/04(土) 10:25:31.352 ID:FllqwlzI0
もしも病室に被害者の人か代理の人が来たら
包帯巻いたまま無様に土下座する姿を相手に見せろ
お詫びでも、救急車呼んでくれたお礼でも、頭を下げる口実は何でもいい
もういいと言うまで頭を下げろ、「もういい」と言わせることが重要なのだ
ベッドに寝たまま良きに計らえみたいな応対なんかすると心象悪くなるぞ

80: 2020/07/04(土) 10:29:16.895 ID:ahwY4YWW0
>>67
はえーありがとう
応対も良くしておくわ

68: 2020/07/04(土) 10:25:43.384 ID:s5ns25Fw0
1人有能なヤツがいてワロタ
俺の右腕になれよ

73: 2020/07/04(土) 10:27:15.431 ID:paMEo5Lq0
悪質と判断されて罪が重くなる罠

75: 2020/07/04(土) 10:28:02.249 ID:ofRQsVdS0
てかその乗ってた125って誰が所有してるバイクなんだよ
ツレのバイクとかならそっちにも話通さなきゃならんよな

82: 2020/07/04(土) 10:29:41.945 ID:ahwY4YWW0
>>75
まあ・・・・

86: 2020/07/04(土) 10:30:45.289 ID:ofRQsVdS0
>>82
お前まさか盗難車じゃねーだろうな?

90: 2020/07/04(土) 10:31:57.519 ID:ahwY4YWW0
>>86
それは都合上言えないけど、ナンバーは自分用にとった

94: 2020/07/04(土) 10:32:38.561 ID:WjVpqODL0
>>90
たぶん、君諦めたほうがいいよ

96: 2020/07/04(土) 10:33:43.767 ID:ahwY4YWW0
>>94ごめんなさい これ実刑コース?

88: 2020/07/04(土) 10:31:30.005 ID:IlN3VTi1a
>>82
盗難車か?
事故の相手がかわいそうで仕方ないわ

81: 2020/07/04(土) 10:29:37.846 ID:WjVpqODL0
ざっと見たけどバイクは知り合いに借りたんか?
自賠責とかはちゃんとついてるんだよな?

87: 2020/07/04(土) 10:31:21.218 ID:ahwY4YWW0
>>81
自分のバイク

101: 2020/07/04(土) 10:35:39.386 ID:LwmVitGk0
ナンバー偽造もか
南無

103: 2020/07/04(土) 10:37:13.315 ID:ofRQsVdS0
盗難車で名義変更してるとかだと実刑もありえそう

104: 2020/07/04(土) 10:37:29.786 ID:ahwY4YWW0
>>103
えぇ

105: 2020/07/04(土) 10:39:26.140 ID:uuySMS4H0
販売店で購入とか知り合いに譲ってもらったとか
正規の取得ルートじゃないとか駄目やん
大人しく賠償で死んでこい

引用元:https://hebi.5ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1593824991/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品


1週間の人気記事