1: 20/07/18(土)09:23:43 ID:aqP
どうなんや?
no title


2: 20/07/18(土)09:25:04 ID:2MC
チャリやん(´・ω・`)。

3: 20/07/18(土)09:25:12 ID:aqP
見た目は自転車
でも原付扱い(要免許、ナンバー、ヘルメット)

8: 20/07/18(土)09:28:37 ID:8zQ
>>3
自転車扱いのままなら需要あったやろな

10: 20/07/18(土)09:29:42 ID:aqP
>>8
チャリとして乗るなら電動アシストの範疇で我慢せぇってこったな

4: 20/07/18(土)09:26:29 ID:aqP
整備性とか安全性とか考えたら普通に原付買ったがええよなコレ

5: 20/07/18(土)09:26:31 ID:uP8
モペットも普及しなかったから
これもいらない子になる運命やね

7: 20/07/18(土)09:28:11 ID:aqP
ペダル付きやないけどこんなんもあるよ
no title

9: 20/07/18(土)09:28:48 ID:aqP
いくら扱いが原付やっつってもこんなんが公道走っとったら
車からしたら邪魔やろなぁ

11: 20/07/18(土)09:29:43 ID:LQk
エンジン切ったらチャリになるとかやないんか

12: 20/07/18(土)09:29:52 ID:Aoa
何キロ出るの?
てか漕がなくても走るの?

13: 20/07/18(土)09:31:44 ID:aqP
>>12
電動原付やからペダルこがんでもハンドルひねるだけで走るやで
んでバッテリー切れても自転車として走行できる

15: 20/07/18(土)09:33:11 ID:RCN
>>13
バッテリー切れたらただのクソ重い自転車やん

14: 20/07/18(土)09:32:41 ID:5Sn
原付でええやんってなるから流行らんよ
法律がかわってチャリ扱いなったらめっちゃはやるとは思うけど
日本道狭いし無理やろ

16: 20/07/18(土)09:33:51 ID:aqP
平地で走ったら最高45km/hぐらいは出るらしい

なお坂道

18: 20/07/18(土)09:36:24 ID:5Sn
>>16
なんやろ…チャリで己を鍛えても出るしな

17: 20/07/18(土)09:34:44 ID:XUd
そういや電気自動車はあるのに電気バイクはないよな

19: 20/07/18(土)09:41:22 ID:2MC
電動バイクあるで(´・ω・`)。
メリット皆無で誰も乗らんだけや(´・ω・`)。

21: 20/07/18(土)09:42:05 ID:aqP
>>19
バイクっつーかスクーター止まりじゃないかや?

何かの番組で出川が電動スクーターの旅とかやっとった記憶が

20: 20/07/18(土)09:41:33 ID:aqP
扱いが原付やからっつっても車通りの多い道で原付として走っとったら邪魔なだけやろなぁ

チャリとして走っとってもヘルメット被ってナンバー付きやとクソダサやろ

22: 20/07/18(土)09:45:08 ID:2MC
あーガチバイクのほうね(´・ω・`)。
それこそメリット皆無で(ry´・ω・`)。

そういや昔カワサキさんが大型バイク用ハイブリットますぃ~ん開発してたような(´・ω・`)?
つっても二輪でフル電はメリット無いやんな(´・ω・`)。

27: 20/07/18(土)09:58:38 ID:uP8
なんでホンダは国内でださないんやろな

28: 20/07/18(土)09:59:31 ID:uP8
電気バイクはアメリカ製のがすごいぞ
日本でも代理店あるけど

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595031823/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事